--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/04/30 (Mon) 04/29のツイートまとめ

cmoon_moon

まさかのドーム連敗(T-T)
04-29 17:16

ひらのん、ええ守備や~
04-29 15:19

ああ、いつもの岩田になりつつある。。しっかりせえ!
04-29 15:06

新井さん、ワイバン振っちまうなあ。。
04-29 14:48

得点シーンを何度も映すG+
04-29 14:37

先制点許したか、、かじまえへの初球入り方を、何しとるんや! と矢野さんバッサリ。。でもトリはナイスプレー。
04-29 14:36

おはようございます。虎バン録画見た。今年の阪神、何が危ないのか分からなかったのが気になる~。
04-29 07:47


その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2012/04/28 (Sat) 04/27のツイートまとめ

cmoon_moon

また小学生の登校中に車が突っ込んだのか! 痛ましい、、一体どうなっとるんや。
04-27 21:56

今日の矢野どんは、内容充実と~っても面白ろかった。
04-27 20:54

打ち取った球を見ておくと、面白いらしい。
04-27 20:51

ひとりで黙々と試行錯誤し努力することこそ、身につく。……なるほど。
04-27 20:34

矢野さん、負け試合の後は喋らないのは、ピッチャーに対する配慮や自分のサインで負けたことへの悔しさだったと…
04-27 20:28

ツイートの文面から必死さが伝わってこないよ。ホントに頑張ってるのかい?時はあっと言う間に過ぎ、続々と新人が入って来てチャンスが減って行くんやで。@t_akkyaman27 @t_akkyaman27
04-27 20:22

矢野さんは最初、プロの球取れなかったらしい。
04-27 19:59

2006年タイガースの追い上げの時、下手打たない自信はあった。でもタイガースはあの追い上げで相当ダメージ受けたと思うよ。今でもまだダメージの影響はあるだろ。生身の人間がやるんだもん。
04-27 19:57

落合インタビュー キタ━━(゚∀゚)━━!!!
04-27 19:52

あまおうタルト、阪神百貨店にあるんや。。
04-27 19:40

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2012/04/27 (Fri) 04/26のツイートまとめ

cmoon_moon

飲み会終了、電車待ちのホームでとらほ~~~~~~~~~!!!
04-26 23:30

夜勤おちかれ~スイマー退散~! RT @myumyu718718718: いかんっ。突然スイマーに 襲われる。><
04-26 01:24

さすが!明日達成するといいねっ(^O^) RT @babyromantica: @cmoon_moon 急遽明日のチケット買ってきました!
04-26 01:23

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2012/04/26 (Thu) 04/25のツイートまとめ

cmoon_moon

ハムの稲葉さま、凄いペースや。明日にも2000本達成か!?
04-25 21:30

コミーは成長著しいように思うがな
04-25 21:28

お疲れさまです。確かに交互のヒーローインタビュー実況は大変でしたね(^O^)。いつもありがとうございます♪@toranokizuna
04-25 21:26

ジローちゃんナイスヒーローインタビュー♪
04-25 21:17

ジローちゃん、いい感じ。
04-25 21:15

おっ、ジローちゃん!
04-25 21:13

やっほー!とらほ~~~~!
04-25 21:10

@マークが消えてしまって見つけにくいところをレスいただきありがとさんです。新井サンはキャラが確立されてしまって何かにつけいじられてしまいますね~f^_^;@shinoutoshi
04-25 21:00

トリさま素敵~~~~~~~~~~@@
04-25 20:52

いい傾向! RT @KenichiOyama: 大和の出囃子でヤ~マ~ト~のところが合唱されるようになってきた(^-^)/
04-25 20:49

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2012/04/25 (Wed) 04/24のツイートまとめ

cmoon_moon

ボールを振らないのも技術なんやろな。言うのは簡単やけど、難しいんやろね。。shinoutoshi
04-24 23:31

ただいま~。マエケンと堂林にヤラレたかァ。明日から二つ勝つぞ~~~
04-24 23:26

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2012/04/24 (Tue) 04/23のツイートまとめ

cmoon_moon

晩御飯おわり、ご馳走さまなう。今日はプロフェッショナル仕事の流儀に元阪神でもピッチングコーチをしていて、ハムではダルビッシュを育てた佐藤コーチがでるんだった。見なくては~。
04-23 20:48

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2012/04/23 (Mon) 04/22のツイートまとめ

cmoon_moon

わ~来週は矢野さんと落合の対談なのか~
04-22 11:07

マートンは今年も集中力続かない印象やな。
04-22 11:01

虎バン再生なう。落合氏がゲストでめっちゃおもろい。今日昼1時からスカイAでも放送です。
04-22 10:54

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2012/04/22 (Sun) 04/21のツイートまとめ

cmoon_moon

明日は雨天中止っぽいし……やっても三浦やし、勝ちたかった。
04-21 17:26

明日は雨天中止っぽいし……
04-21 17:25

あれ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~連敗やとぉ?
04-21 17:23

大和も走ったか~~~やった。
04-21 17:21

電車の中でツイート見守りながの応援て自分では試合見れないだけにドキドキするわ。
04-21 17:20

おっしゃ~~~~新井サンが打ったのね!
04-21 17:18

よっしゃ柴田盗塁キタ━━(゚∀゚)━━!!!
04-21 17:17

新井サン何とかしてちょ~~。
04-21 17:16

あかん、負けとる~。最後にギャフンといわしたれ!
04-21 17:11

録画していた国別対抗フィギュアの高橋大輔のフリーに鳥肌!! 凄いわ。素敵だわ~。メロメロだわ~~(笑)
04-21 01:56

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2012/04/21 (Sat) 04/20のツイートまとめ

cmoon_moon

おはようさんです。しとしとと……、まさに穀雨の朝ですね。
04-20 07:05

ではNHKの録画をつまみ食いして寝よう。
04-20 00:24

再放送 7回筒井のピッチングに間に合った~。しかし昨年まではコントロールに難があったけど、しっかりボールで空振り取れるのがいいな。
04-20 00:23

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2012/04/20 (Fri) 04/19のツイートまとめ

cmoon_moon

報ステ終わり。お風呂いこ。
04-19 23:12

マーくん。イマイチ調子に乗れないね。でも完投勝ちでよかた。
04-19 21:56

阪神キタ━━(゚∀゚)━━!!!
04-19 21:51

そうです、元キャッチャーです。近鉄や巨人でプレーしてました。今はヘッドコーチですよ。@myumyu718718718
04-19 21:45

お疲れス筒井くんが今年いいのは知ってたけど、まだ早い…と思ってました。有田さんの存在も大きいのかも知れないな(^O^)@myumyu718718718
04-19 21:35

筒井くん、昔けちょんけちょんに言うてゴメンよおm(._.)m
04-19 21:31

ただいま~! とらほ~~ !! 車の中で9回裏の実況聞きながら帰ってきました。今日勝てたのは大きいなあ。スポーツニュースはしごしなくては!
04-19 21:23

その他(オフ含む) | trackback(1) | comment(0) |


2012/04/19 (Thu) 04/18のツイートまとめ

cmoon_moon

オリックス頑張れ
04-18 21:02

しかし甲子園も客ちょっと少なめやなあ。
04-18 21:00

残念、負けた~。。
04-18 20:54

大和は一塁釘付けかい
04-18 20:53

よっしゃよっしゃ
04-18 20:52

ひゃ~~~~~~~~ファールでよかた。
04-18 20:51

ただいま! 絶好のシーン到来や!
04-18 20:47

和田監督の著者「猛虎復活」の過去優勝の振り返りの章を電車で読んでいたら不覚にも涙ぐんで鼻はでるは焦った…。まさか涙がでるとは…優勝に餓えているのか?(笑)
04-18 12:08

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2012/04/18 (Wed) 04/17のツイートまとめ

cmoon_moon

お疲れさまです。新井ちゃんが何かやらかしてくれたみたいなので、早く帰ってチェックしたいわ~(笑)@myumyu718718718
04-17 23:27

こちトラ、米米のコンサート終わってビールで打ち上げしとりました。リンダメドレー4連発やこってりムード歌謡など盛り沢山の内容、客が絶妙のタイミングでチャチャを入れるのでかなり盛り上がりました。楽しかった!
04-17 23:23

遅ればせながら、とらほ~~~~快勝やないの!!
04-17 23:19

午後休とってコンサートまでの時間をブラブラ。iPHONに変えようと、ショップへ行ったが踏ん切りつかず(笑)。今から同僚と腹ごなしです。タイガース頑張って。
04-17 17:00

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2012/04/17 (Tue) 04/16のツイートまとめ

cmoon_moon

米米メンバーでサックス&キーボードの金ちゃんが職業病ともいえる身体の不調で、サックスが吹けないらしく、それがとっても残念。金ちゃんのソロなしでは成り立たない曲が沢山あるよお(T-T)。ホンマ心配やわ。早くよくなって欲しい。
04-16 21:06

明日は米米のコンサートです。ほっともっとフィールドは職場のすぐ近くなんで、うちの会社からも大挙観戦に駆け付ける予定。みんなに応援を託して二年ぶりのコンサート楽しんできます。今から踊りの練習しなくては(笑)
04-16 20:59

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2012/04/15 (Sun) 2012/4/15 阪神-中日(甲子園)

山本昌(セ・リーグ最年長白星)にまんまとヤラれて今季初の連敗なり。


■2012/4/15 試合結果

対中日 3回戦 甲子園

中|000 020 010|3
神|000 000 000|0

勝:山本昌1勝0敗0S
S:岩瀬0勝1敗5S
敗:岩田0勝3敗0S
HR:平田ツーラン2号
中:山本昌-岩瀬
神:岩田-渡辺-福原

2012年のゲーム | trackback(0) | comment(0) |


2012/04/15 (Sun) 04/14のツイートまとめ

cmoon_moon

負けた~。
04-14 17:34

セッキー打て~
04-14 17:32

うん、そろそろひらのんにヒット欲しいな
04-14 17:31

お、ブラッツ出た!
04-14 17:29

おお、油断してたらピンチやんけ!
04-14 16:25

よし!
04-14 16:06

鶴ナイスカバー
04-14 16:03

鶴はすっかり乗ってきたね。
04-14 15:47

トリ大和に抱き着くかとおもた(笑)
04-14 15:29

よっしゃ!!!流れきてんで!!またスクイズ来るんちゃうか、と思ったら、やりおったな。フフフ。
04-14 15:17

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2012/04/14 (Sat) 04/13のツイートまとめ

cmoon_moon

球児おっしゃ~~~~~~~~~
04-13 23:03

アーニキ~~~
04-13 23:03

ゴメンよきよし。トラが読売に勢いつけてもうたんや。
04-13 23:02

です! RT @myumyu718718718: @cmoon_moon とらほー。ですか??
04-13 22:52

桜の時期は、華やいでいるような、せつないような、晴れやかなようなはかないような…独特の風情があるなあ。
04-13 22:51

祝勝ワイン飲みながら報ステ スポーツコーナー待ち。 しかし阪神ええ感じやな。
04-13 22:39

仕事おわた。勝ったのねんV
04-13 21:29

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2012/04/13 (Fri) 04/12のツイートまとめ

cmoon_moon

タイガースは昨年のヤクルトみたいやなあ。
04-12 21:45

しゃ~~~~~~~~押さえた!!!!! 球児お疲れさま。
04-12 21:43

首の皮一枚や
04-12 21:38

球児がんばれ!
04-12 21:37

石井琢郎か、速い球がええんちゃう?低めは合わされるで~。
04-12 20:56

えぐたんキタ━━(゚∀゚)━━!!!
04-12 20:37

柴田やから、ひやひやしたわ~~(笑)
04-12 20:35

いえ、ランナーいっぱい出てますわ~。チャンスありながらの便秘状態でしたが、やっと点とれました。@shinoutoshi
04-12 20:34

岡崎、坊主頭やないか~。
04-12 20:32

マエケンて野球小僧やなあ。プレーを楽しんでる雰囲気がええわ~。
04-12 20:26

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2012/04/12 (Thu) 04/11のツイートまとめ

cmoon_moon

ようやった RT @babyromantica: @cmoon_moon 5表ブラの膝をかすめるインコースの球を避けた後ブラが福井にメンチ→福井の態度(カメラ映らず、にらみ返した?)に激昂→もみ合いで一時中断→ベンチに戻ったあと緒方が挑発→ブラ再度切れて広島ベンチに乗り込み→退
04-11 22:43

私は、ニュース9→報道ステーション→(ニュース23)→CS739のプロ野球ニュース→すぽると です。@kaisei2011
04-11 22:28

真田さん(青野武さん)の追悼かしら??の@babyromantica
04-11 22:24

え?乱闘あったんや。 RT @babyromantica: NHKは新井ちゃんのHR2本と球児200セーブで乱闘には触れず。
04-11 22:22

飲み会終了~。三宮駅のホームでとらほ~~~~!!! 新井サンWツーランやったね(^O^)V
04-11 22:20

では、電車から下りるためこれにて離脱。追加点よろしくっ!!
04-11 18:23

ねえ……想像つかへんよね。。でも頭と視力は大丈夫らしいから不幸中の幸でした。。@myumyu718718718
04-11 18:20

違った、ホームランか、そりゃよかった(^o^)
04-11 18:14

藤井さんのことがあり昨夜は無邪気に勝利を喜べなかったが、まずは勝つことやな。飲み会で試合ウォッチでしませんが今日も勝て! …と打ってる間に新井サンがタイムリー? やった。
04-11 18:12

藤井しゃんは左頬骨骨折らしいね。腫れがひどいらしい。かわいそうに。
04-11 18:08

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2012/04/11 (Wed) 04/10のツイートまとめ

cmoon_moon

そらそうよ。 RT @toraho: でもね、うさぎ好きにとってうさぎは趣味の一部なんですわ。虎が生活の一部となってる僕らとはステージが違いまんにゃわ。いやまじで。 #hanshin #tigers
04-10 23:06

藤井へのデッドボールは、当たった後、球が真下へ落ちとるやんか。めっちゃ心配や。
04-10 21:59

うん、ハイライト映像で見た。多分頬か鼻の骨折れてるやろ。心配や。。@babyromantica
04-10 21:44

藤井さんが負傷なんて痛すぎるわ。@myumyu718718718
04-10 21:42

ただいまーとん。新井弟ナイス! よっしゃとらほー!!!
04-10 21:17

仕事やんぴ。男前が頭部に死球やて!?
04-10 20:44

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2012/04/09 (Mon) 04/08のツイートまとめ

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2012/04/07 (Sat) 2012/4/7 阪神-巨人(甲子園)

杉内の立ち上がりを攻めて、新井の内野ゴロの間のいわゆるスミ1。虎の子の1点を守ってよう勝った。
昨年までなら勝ててなかったんじゃないやろか。


■2012/4/7 試合結果

対巨人 2回戦 甲子園

巨|000 000 000|0
神|100 000 00x|1

勝:スタンリッジ2勝0敗0S
S:藤川0勝0敗3S
敗:杉内1勝1敗0S
巨:杉内-山口
神:スタンリッジ-筒井-榎田-藤川



04/07のツイートまとめ

2012年のゲーム | trackback(0) | comment(0) |


2012/04/06 (Fri) 2012/4/6 阪神-巨人(甲子園)

■2012/4/6 試合結果

対巨人 1回戦 甲子園

巨|000 000 000|0
神|000 010 11x|3

勝:能見1勝0敗0S
敗:澤村0勝2敗0S
巨:澤村-高木京-小野
神:能見


04/06のツイートまとめ

2012年のゲーム | trackback(0) | comment(0) |


2012/04/05 (Thu) 2012/4/5 ヤクルト-阪神(神宮)

安DOの見事な復活ピッチング。毎回のようにランナー出しながらきっちり内野ゴロで打ち取る、持ち味を存分に発揮していた。
ヒーローインタビューは泣けたわ。
ブラッツも、「今日はアンドウサンの日」と言ってさっと引き上げたけど、ええ人やね。


■2012/4/5 試合結果

対ヤクルト 2回戦 神宮

神|000 010 200|3
ヤ|000 000 001|1

勝:安藤1勝0敗0S
S:藤川0勝0敗2S
敗:石川1勝1敗0S
HR:ブラゼル ソロ2号・ツーラン3号、バレンティン ソロ1号
神:安藤-榎田-藤川
ヤ:石川-平井-渡辺

2012年のゲーム | trackback(0) | comment(0) |


2012/04/05 (Thu) 2012/4/4 ヤクルト-阪神(神宮)

5点差を同点にまで追いつく白熱のゲームだった。
3度のスクイズに和田監督の執念を見た~。

攻撃面はまだまだ甘さや勢いのなさが見えるけど、昨年とは違う底力を感じるわ。
明日は勝て!

■2012/4/4 試合結果

対ヤクルト 1回戦 神宮

神|000 110 030|5
ヤ|104 000 000|5

HR:新井貴ソロ1号、ブラゼル ツーラン1号
神:メッセンジャー-鶴-渡辺-藤原-福原-榎田-藤川
ヤ:館山-押本-松岡-増渕-日高-バーネット


4月4日のツイート

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2012/04/05 (Thu) 2012/4/3 ヤクルト-阪神(神宮)

■2012/4/3 試合結果

対ヤクルト 1回戦 神宮

雨天中止

2012年のゲーム | trackback(0) | comment(0) |


2012/04/01 (Sun) 2012/4/1 阪神-DeNA(京セラドーム)

案の定というか、ベイにやりたい放題、好きなようにやられた。
でもアニキの初ヒットが追撃のツーランホームランになってよかった。


■2012/4/1 試合結果

対DeNA 3回戦 京セラドーム

デ|000 100 500|6
神|000 000 200|2

勝:三浦1勝0敗0S
敗:岩田0勝1敗0S
HR:金本ツーラン1号、金城ソロ1号
ディ:三浦-大原慎-加賀-山口
神:岩田-鄭-藤原-鶴

2012年のゲーム | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

つき

Author:つき

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お断り

ブログ内容にそぐわないコメント、トラックバックについて管理者独自の判断で削除させていただく場合がございます。 またその場合予告や説明等は行いませんのでご了承下さい。

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

