2012/01/29 (Sun) 01/28のツイートまとめ

cmoon_moon

今日の熱血タイガース党はゲストが新井サン。かわえかった~。リラックス、リラックス♪
01-28 01:46


その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2012/01/17 (Tue) 金本&新井トークショー

cmoon_moon

そして最後の賞品は…エラーする瞬間の背番号マイナス25、新井ちゃんパネル、うんこサイン入り!でした。実はショーの中でアニキのいいとこ取りVTRの後、新井サンのエラーや爆笑シーンを流していてパネルはその中の1シーンでした。アニキセレクトです。恐るべきサービス精神!(笑)
01-16 01:31

抽選会ではプレゼント一杯!互いのロッカーから強奪したものもある(笑)。更にアニキはみんなに行き渡るよう600枚ものカードにサインを入れて準備していてくれた。心意気が嬉しい。でも、うんこサイン入りスラパンとか、○ップとか…もらって困る品物も! 終始会場は笑いに包まれていました。
01-16 01:24

後から嘘と分かり、怒ったひらのんにアニキはロッカーを3周追いかけられたとか。いつもながら二人の掛け合い最高。アニキは、「新井は言い訳上手」と言えば、新井は、「アニキのオナラは毒ガス以上に臭い」と応酬。オナラをされて最悪なのが飛行機だとか。何故かというと逃げ場がないから(笑)。
01-16 01:20

信じ込んだひらのんは、アニキの現役最後となるハズの最終戦でアニキのバッティンググローブをつけて出場。これがブカブカだったが、「金本さんのつけてますよ」とアピールしてボックスに入る。笑って下向いてる藤井やセッキー達を見ても、泣いている…と思ったらしい。それでその日は4タコ!ww
01-16 01:15

そのメールは、「新井が髪のセットに25分も洗面台を独占した」とチクる新井嫁からだった w 本当に新井ちゃんの奥さんから送信されていたようで、新井ちゃんも「そこまでやるか~」という表情だった。笑ったのは、アニキが今年限りで引退する、と言って広報までグルになりひらのんを騙した話。
01-16 01:13

ニューオータニ大阪の金本&新井トークショーに行ってきました。すっごく楽しかったです。まずアニキが私たちのテーブル近くから入場してくれたので大興奮。新井ちゃんは護摩業の火傷あとが痛々しい。入場早々、アニキが「メールが来た」とわざとらしくケータイを取り出した。
01-16 01:10


その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2012/01/16 (Mon) 01/15のツイートまとめ

cmoon_moon

アニキのサービス精神がハンパなくてホンマ嬉しかったです。司会が引き出さなくていい二人やし、リップサービスも心得てるからとっても楽しかったですよ。「朝までやりましょうか」なんて言ってたけど朝まででもよかったくらいでした(笑)@shinoutoshi
01-15 23:41

エラーする瞬間の背番号マイナス25、新井ちゃんのパネル。うんこサイン入り。でした。美しい上品な女性に当たってました!w
01-15 22:46

でも、うんこサイン入りスラパンとか、○ップとか…もらって困る品物も! 終止会場は笑いに包まれていました。プレゼントのラストは…
01-15 22:44

抽選会ではプレゼント一杯用意していてくれて、更にアニキはみんなに行き渡るよう600枚ものカードにサインを入れて準備していてくれた。心意気やね。
01-15 22:40

いつもながら二人の掛け合い最高。アニキは、「新井は言い訳上手」と言えば、新井は、「アニキのオナラは毒ガス以上に臭い」と応酬。
01-15 22:36

広報までグルになり、アニキが引退する、と平野を騙した話は最高だった。平野は最終戦でアニキのブカブカの手袋をつけて出て4タコだったらしいww
01-15 22:36

このメールは本当に新井ちゃんの奥さんから送信されていたようで、新井ちゃんも「そこまでやるか~」という表情だった。
01-15 22:35

入場早々、アニキが「メールが来た」とわざとらしくケータイを見る。それは、新井が髪のセットに25分も洗面台を独占したとチクる新井嫁からだったw
01-15 22:33

ニューオータニ大阪の金本&新井トークショー終了。アニキが私たちのテーブル近くから入場してくれたので大興奮。新井ちゃんは火傷あとが痛々しい。
01-15 22:32

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2012/01/07 (Sat) 01/06のツイートまとめ

cmoon_moon

ただいま。熱血タイガース党は矢野とおはぎやん!
01-06 20:33

わ~! おは朝にハマちゃん登場。コメンテーターデビューやって。…解説もするんやろうか?
01-06 07:04

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

つき

Author:つき

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お断り

ブログ内容にそぐわないコメント、トラックバックについて管理者独自の判断で削除させていただく場合がございます。 またその場合予告や説明等は行いませんのでご了承下さい。

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索