--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/10/27 (Thu) 10/26のツイートまとめ

cmoon_moon

またまた社内イベントで連日キリキリ~。元々は研究開発部門の成果発表会だったのに、社外講師は呼ぶ、参加者は増える、セッションの種類が増え、表彰方法にこだわり、二年目社員主体で企画したパーティーまで盛り沢山。準備がえらいこっちゃ~。
10-26 22:13

オリンパスはとんだスキャンダルやな。しかし怪しい、誰かグルでねこばばしとるんちゃうん?
10-26 22:05


その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2011/10/26 (Wed) 10/25のツイートまとめ

cmoon_moon

大体情報共有だけでサイバー攻撃を防御出来るわけないやろ!
10-25 22:10

サイバー攻撃対策、生ぬるいんちゃう?
10-25 22:05

マートン最多安打、新井ちゃん打点王、球児最多セーブおめ~~!!!!!
10-25 21:57

さっきプロフェッショナル仕事の流儀に、栗原はるみさんが出てたんやけど、まあ素敵な人ですね。尊敬すると同時に元気をもらって心が洗われました。
10-25 00:15

タイガース、最終戦に勝ててよかった~。さ、若手はこれからが大事な時期ね。榎田くんは今日も投げたのね、お疲れ様(:_;) ゆっくり肩を休めて欲しいわ。今日は投手陣0封で締めて来期に繋がる終わり方になりましたな。まずは選手の皆さんお疲れ様でした。
10-25 00:13

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2011/10/23 (Sun) 次期監督、なぜ和田なの?

次期監督、和田に本決まりでっか……、う~ん。和田も真弓と同じく人がよくてリーダーシップをとれるのか不安。どんな野球理論なのかもまだよく分からんし。。
大体、和田を監督に育てるビジョンがそもそもあったのだろうか? それなら二軍監督を経験させるとか、準備もあるやろう。行き当たりばったりに思えてならん。

坂井オーナーと南社長に任せておいて大丈夫なのか、タイガースは??

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2011/10/22 (Sat) 甲子園最終戦は白星締め

まあよかったわ。勝てて。
東京在住の友達にチケットを取ってもらい、聖地ラストゲームを見てきた。
甲子園に着いたのが8時前で、何とかマートンの逆転タイムリーを見れた。

球児のセーブも見れた。
昨年の最終戦とはえらい違いやわ。

最後、ブラゼルが身につけたものを次々にスタンドに投げ入れていて、「やはり今年限りというのは本当なのか?」と去就を心配する声が上がっていた。。

真弓コールが起こり(最後の最後はファンも優しいね)、現役時代の♪真弓~真弓~、ホームラン…♪の真弓マーチを歌ってきた。楽しかった。

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2011/10/20 (Thu) 10/19のツイートまとめ

cmoon_moon

あ~~~~~~~~~~~~~負けた。
10-19 20:56

ここでひ~やんかぃ
10-19 20:55

ホンマや、なんでやろ~ RT @babyromantica: なんで榎田投げてんの?
10-19 20:54

おはぎを語る矢野ちゃん
10-19 20:47

さっきのエエ球やったな
10-19 20:44

おはぎじゃなく若手いったらどない? もうおらんのかな?
10-19 20:42

森田も残念………
10-19 20:38

あ~あ………………
10-19 20:34


ひらのんはエエ選手やけどちょっと考えが足りてないとこあるもんな。
10-19 20:30

柴田が1番なのね
10-19 20:27

田上の守備~(^o^)
10-19 20:22

田上、プロ初ヒットおめでとう(*^▽^)/
10-19 20:05



その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2011/10/19 (Wed) 10/18のツイートまとめ

cmoon_moon

中日ファンのみなさんおめでとうございます。
10-18 21:49

ドラ優勝か、落合解任発表後に勝ちまくり優勝まで勝ち取るとは、皮肉な結末。。
10-18 21:48

もうええわ、ハマスタ離脱。。。
10-18 21:32

こんなに盛りたがったドラのヒッティングマーチて久々聞いたわ。黙らせてくれやベイス~
10-18 21:27

ご飯お代わりしてご馳走さん。
10-18 21:22

なんか無性に食欲湧いてきたがな。。
10-18 21:19

ハマスタ延長へ
10-18 21:18

しかし落合野球、嫌らしいくらいやな
10-18 21:03

うぁちゃ~~~~~~~><
10-18 21:02

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2011/10/17 (Mon) 10/16のツイートまとめ

cmoon_moon

現役時代の真弓ファンだけに辛いことだが、監督を胴上げしたい、という選手の気持ちが感じられなかった。だからこの結果はある意味必然やな。むしろ来年以降思い切った改革が出来ると思う。
10-16 20:55

いや~~ジローちゃんナイスヒーローインタビュー!!
10-16 20:49

ノーミンの心意気に拍手~~~~~~!!!
10-16 20:48

広島は怪我人に泣いたが、さしたる怪我人なく(ジョーはまあエエやろ)Bクラスに沈んだ阪神は非常に勿体ないシーズンやったなあ。
10-16 20:45

昨日、今日と甲子園に詰めかけた虎ファンに敬礼。
10-16 20:42

とらほ~~~~!!!!!
10-16 20:41

みんな個人成績しっかり取ろや~。
10-16 20:39

編成、スカウティング、トレーニング方法、コンディションニング方法、手を入れるところは沢山あるハズ。。。
10-16 14:31

坂井オーナーはナベツネのしょーもない発言に、これまたしょーもないコメントする暇あったら、どうやってチームを立て直したらいいかを真剣に考えんかい~。
10-16 14:29

いかん二度寝してしもた。……ピッカーンの青空やおまへんか~!
10-16 08:29

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2011/10/16 (Sun) 10/15のツイートまとめ

cmoon_moon

サンテレビありがとう、サンテレビ頑張れ~
10-15 21:15

負けた。。CS出場の望みをかけて最後まで諦めず戦うチームにしては、ありえないヌルい試合だったな。
10-15 21:09

天気、いかんなあ。。
10-15 20:53

演芸さま頼んます~
10-15 20:41

風船ぴーぴー飛ばすなや、ゴミになるやろが。
10-15 20:35

ヤバいなあ。打てんコールドは嫌やで。
10-15 20:31

阪神演芸オンステージ
10-15 20:30

あか~~~~~~~~ん(T-T)
10-15 20:26

あかんか~~。残念。セッキーキタ━━(゚∀゚)━━!!!
10-15 20:24

ひーやんキタ━━(゚∀゚)━━!!!
10-15 20:20

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2011/10/15 (Sat) 10/14のツイートまとめ

cmoon_moon

日経おとなのOffをたまたま手にすると、和のマナー特集だった。お茶会での作法はもとより、お寿司屋さんお蕎麦屋さんでのマナーなど面白かった。そして意外と知らないことは多くて恥じ入るばかり~。
10-14 22:43

今日は久々の茶道部でした。少人数でみっちり教えてもらいました。お稽古の後はお喋りも。楽しかった。
10-14 22:24

ラジウムって以外と民家から発見されているんやね。怖いね。
10-14 22:20

さすがに、とらほ~と叫ぶ気にならんわ。
10-14 22:15

試合終了やけど、今日もスタンドにど阿呆がおるみたいやな。
10-14 22:14

ただいま。満身創痍のヤクルトに勝っても複雑や~。でも若手が頑張ってる試合みたいやね。
10-14 21:36

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2011/10/14 (Fri) 10/13のツイートまとめ

cmoon_moon

ただいま、とらほ~!
10-13 21:30

微笑ましいです。眠いもんね。 RT @renho_sha: おはようございます。中間テスト前で、夜は眠くなっちゃったから、朝早く起きて勉強しようという気持ちはわかる!が、双子それぞれの部屋で目覚ましは鳴り続けるだけ…(T_T)。
10-13 07:03

おはようございます。今日から横浜ですね。状況は厳しいけど選手は懸命に戦ってくれてるので最後まで応援しないとね。@koshien0915
10-13 07:00

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2011/10/13 (Thu) 10/12のツイートまとめ

cmoon_moon

悔しいけど、しゃーない。
10-12 20:50

うまく攻めてたのになあ。。惜しいな~~。
10-12 20:46

あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
10-12 20:45

榎田くん、ええで~~
10-12 20:40

おはぎ、頼んだで~
10-12 20:29

よっしゃ!!!!踏ん張った!
10-12 20:22

よっしゃ~~ちょーの三振!
10-12 20:21

昨日のようなパターンで嫌な感じ。
10-12 20:18

ただいまε=(ノ゚ー゚)ノ 岩田先制点を許していまいましたな。。 ラジオは矢野ちゃんとジローちゃんが軽快なトークで楽しいです。
10-12 19:19

おはようございます。今朝は霧が濃いです。秋やねえ。
10-12 07:02

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2011/10/12 (Wed) 10/11のツイートまとめ

cmoon_moon

香川もチャーミングね~
10-11 21:44

長谷部っち、インタビューでの誠実な答え方が素敵だわ~
10-11 21:44

ザックジャパン大勝ですな~
10-11 21:20

結果論なのも後だしジャンケンなのも承知の上で、捕らえられていたメッセをそのままいかせたのが敗因やろ~。
10-11 20:46

うわ~~~~~最悪。サヨナラ負け。そして優勝が消えたか。
10-11 20:38

結果論やけど、結局しんどい場面に球児出すことになってもうたやんか~~~。
10-11 20:34

メッセ、捕らえられとるんやけどな……ほら、先頭出してもうた。
10-11 20:30

ふくもっさん、「天ぷら禁止」やって。プププ
10-11 20:26

なんで同点でアニキとブラッツを下げるんや!と思ってたけど、俊介に替えて正解やったね。
10-11 20:21

よっしゃ~~~すんすけナイス!!
10-11 20:20

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2011/10/11 (Tue) 10/10のツイートまとめ

cmoon_moon

とらほ~~~明日もこの調子で頑張れ。
10-10 21:48

よっしゃ、よう頑張った。エネゴリくん!
10-10 21:14

落ち着いてこの先を押さえよう。
10-10 21:09

ホームラン打たれても1点差や、打たれろ
10-10 21:07

エネゴリ頑張れ~~!
10-10 21:06

日記書いてて出遅れた。マートン29試合連続おめ~!
10-10 20:46

あ~~~~~~~抜けんかった。
10-10 20:24

新井しゃん、もう一本
10-10 20:23

内野安打で新井サン!
10-10 20:22

再びのトリタイムリー来るか?
10-10 20:22

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2011/10/10 (Mon) 10/09のツイートまとめ

cmoon_moon

秋の訪れとともに、衝動買いの嵐が吹きまくっとります。今日はお着物と帯、コートを揃えてしまいました。一人で着られもしないのに。
10-09 23:05

よっしゃ~!!願ったり叶ったりやん!!……途中までテレビ見てたんやけど虎以外は熱が入らずネットで遊んでましたわf^_^;RT @babyromantica: ヤクルト、中日共にサヨナラ勝ち~。 読売負けたよしっo(^-^)o
10-09 23:03

じれったい、竜~。
10-09 20:49

しゃーなしに中日応援中~
10-09 20:38

ただいま~とらほ~! よう勝ったね。球児お疲れ~。
10-09 18:23

外出中。マートンやった!! ワンセグつけた途端にええシーンや~
10-09 14:15

今朝のスポ紙はどれも、広大、お杉、育郎が今日にも戦力外通告とか……。
10-09 12:14

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2011/10/09 (Sun) 10/08のツイートまとめ

cmoon_moon

う~ん、残念。新人の荒波に追い込みながらフォークで打たれたのが痛かった。
10-08 17:11

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2011/10/08 (Sat) 10/07のツイートまとめ

cmoon_moon

ヤクルト、やっとこさ勝ったわ。
10-07 20:32

よっしゃ、とらほ~。6連勝いくで~!
10-07 20:24

しかし優勝争いしてるのに神宮ガラガラやがな~。
10-07 20:18

岩田は次回中4日でいくなら交代したらええのにな~。
10-07 20:17

ヤクルト頑張れ
10-07 20:15

岩田にスクイズ出したベンチもようやったし、決めた岩田も危なっかしい打球ながらよくやったけど、その前に繋いだコミーが効いたね~。あれで風穴こじ開けた感があったわ。…と書いてる間にブラッツ2試合連続弾。球児にセーブつかへんなあ~。
10-07 20:13

岩田、ナイスピッチング!
10-07 20:08

トリのダメ押し弾、これで勝てるぞ~
10-07 20:01

三浦から岩田が先制点!今日は絶対勝て~!
10-07 19:22

岩田うったれ
10-07 19:06

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2011/10/07 (Fri) 10/06のツイートまとめ

cmoon_moon

榎田くんが川端を三振に押さえたシーン、えかったな~。ベンチでもみんなに労いのハイタッチされてたもんね。微笑ましかった。
10-06 20:57

しかし内心はヤクルトに優勝させてやりたいんだが~
10-06 20:35

釣瓶打ちやがな~www
10-06 20:34

ブラッツ2打席連続スリーラン、キタ━━(゚∀゚)━━!!!
10-06 20:32

おはよ~ございます。ひんやりして朝起きるのが段々と辛くなってきました。
10-06 06:28

遅ればせながらとらほ~。勝ってよかったわ。トリの守備と3塁打には痺れた~!柴田もよかったね。
10-06 00:09

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2011/10/05 (Wed) 10/04のツイートまとめ

cmoon_moon

今日は石川が悪すぎた。問題は明日やね。3位はどうでもいいが、お返しはせないかん。でも中日が優勝するくらいならヤクルトに勝って欲しい、でもオラがチームが勝つことが1番~!……なんや支離滅裂やな。
10-04 21:28

ノ RT @yarakasu: 柴田のとこに打ち上げて欲しかった人!
10-04 21:19

久々のお立ち台、男前キタ━━(゚∀゚)━━!!!
10-04 21:18

よっしゃ~~、とらほ~~~!
10-04 21:15

コバヒロは上がる前の鳴尾浜で見た時もさしていいとは思えんかったんよね……。
10-04 21:13

阪神勝っとったらメシ旨すぎ~(笑)
10-04 20:42

今日の反動が怖すぎるとはいえ、打てなければ逆に問題、という程のヤクルトピッチャーの出来やもんな~。
10-04 20:30

今日は秋山やったんか。早々と交代したんやね。リリーフ総動員や~。
10-04 20:24

京セラドームは観客が入りにくい球場とはいえ今日はガラガラやなあ。
10-04 20:21

この点差でナベは勿体ないのう
10-04 20:11

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2011/10/04 (Tue) 10/03のツイートまとめ

cmoon_moon

山中伸弥教授、ノーベル賞とれずか~。残念だけど来年の楽しみが増えた。
10-03 21:48

京大、山中伸弥先生ノーベル医学賞最有力の報道キタ━━(゚∀゚)━━!!!
10-03 07:20

おはようございます。北極圏で南極に匹敵する巨大オゾン層出現のニュースは気になるな~。
10-03 07:15

NHKスペシャル、津波が押し寄せる中、自分の命を顧みず他の人を助けようとし、命を失った人がたくさんいたことに心揺さぶられた。
10-03 00:08

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2011/10/03 (Mon) 10/02のツイートまとめ

cmoon_moon

今日は負けましたが、トリのファインプレーには魅せられた~。大和と清水で完封負け回避できたのもよかった。
10-02 18:02

衣類の大整理しながらの応援でおます。首脳陣はここへきてようやくコミーを育てようとしてるのね。初球をスタンドへ運ばれてるのはそのレッスン料だと思たら腹も立たんわ。
10-02 15:36

今日は衣更え頑張ってます。大きめの布団も干しておこう~
10-02 11:27

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2011/10/02 (Sun) 10/01のツイートまとめ

cmoon_moon

ムネリン、リーグ優勝おめでとうございます!!@KawasakMunenori
10-01 18:10

う~ん負けたか~
10-01 18:07

外出なう。タイガース一点ビハインドか~。頑張れ、逆転や~!
10-01 16:19

今日のデイリー松とら本舗ネタ。ヤクルト戦で決勝本塁打を浴びた榎田くんはその後ベンチ裏で泣き崩れていたそうな。なんと愛おしい。
10-01 12:49

夜中のストレッチなう。お風呂上がりのストレッチを一週間続けたら、筋が伸びるようになってきた。イタ気持ちええのが癖になる~。
10-01 02:01

おっサンテレビ再生なう。雨で開始伸びる中、矢野ちゃん引退セレモニー映像キタ━━(゚∀゚)━━!!!。この試合は録画してたけど見ること出来ず一年たったな~。そういえば今日と同じように開始前は雨降っとった。
10-01 01:25

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2011/10/01 (Sat) 09/30のツイートまとめ

cmoon_moon

乾杯~ノ RT @KenichiOyama: ただ今より、祝杯をあげたいと存じます(^O^)/
09-30 22:16

油断してたらアジア一までいっちまいますぜ~(笑)@toraho
09-30 21:44

昨年の今日を思い出し、また涙ぐむ………
09-30 21:22

泣いてまへん、大人の風格でした~@yarakasu
09-30 21:20

930は矢野デー
09-30 21:18

球児ええインタビューやわ、チーム全体更にはファンも一つにまとまろうよ、という気持ちを感じた。
09-30 21:11

ヒーローは岩田と球児。球児泣いてくれへんかのう。
09-30 21:05

そっか、今日は矢野ちゃん引退して丸一年か
09-30 21:03

久しぶりのとらほー!
09-30 21:02

コミー最後までリードしたかったやろね。
09-30 21:02

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

つき

Author:つき

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お断り

ブログ内容にそぐわないコメント、トラックバックについて管理者独自の判断で削除させていただく場合がございます。 またその場合予告や説明等は行いませんのでご了承下さい。

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

