--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/09/30 (Fri) 09/29のツイートまとめ

cmoon_moon

夜勤お疲れさま~~~~(^O^)ノ@myumyu718718718
09-29 23:49

負け試合にカッカきすぎて扇風機フル稼動中~~
09-29 21:36

確かに~ RT @yarakasu: MYMが罵倒されることで選手はある程度守られてるよな。見境ないのも一部おるやろうけど、数は減らしてるはず。
09-29 21:28

そう言えばセッキーがハズれてから勝利タダ下がりや RT @babyromantica: @cmoon_moon 引っ張ったのが裏目に出たねぇ(><)セッキーが試合に出ないと勝てないような気がしてきた。
09-29 21:25

ああ三連敗。。次郎の悲痛な叫び。複数のアスリートがお世話になってる有名な心理学の専門家がいたと思うんやけど、プロ野球の球団も手がけてる言うとった。阪神も考えた方がええんちゃうか。一方的な負けではないのに勝負所での強さ、ピンチでの粘り、すべてにおいて足りない。
09-29 21:11

次郎ちゃん、もう言うてくれるな2005年のことは。
09-29 21:05

何が何でも出る!という気合いが足リンのじゃ~!
09-29 21:03

あ~さ~い~、取れてへんて
09-29 20:53

ハム勝ったか、ダルは流石やな~
09-29 20:45

ここで止めよう。
09-29 20:43


その他(オフ含む) | trackback(1) | comment(0) |


2011/09/29 (Thu) 09/28のツイートまとめ

cmoon_moon

現地応援のみなさま、お疲れです。みなさんに礼っ~!
09-28 21:39

結果論で批判するのは簡単やし。一場を崩せなかったのが痛かった。もう順位はええから、鬱憤晴らす試合を期待。個々の選手は諦めない姿勢見せてくれてるんやから。
09-28 21:36

アニキ、三振で試合終了。厳しい負けや。9月の神宮ではええ思い出ないな。
09-28 21:33

あちゃ、真正面。。。
09-28 21:29

よしゃ、ブラッツ、イムチャンから2ベース。代走浅井か、リベンジしろ~。
09-28 21:28

昨日は調子イマイチやったが、今日はええわい。イムチャン。
09-28 21:27

当たってでも出ろ。
09-28 21:24

チャンネル変えてもうたけどアカンかったのね。。とほ~。しょせん他力本願はアカンちゅーこっちゃな。@koshien0915
09-28 21:22

結局、畳み掛けていけないのが虎の弱さなんや。
09-28 21:15

ハマスタでは久保がピンチ。ハマいてまえ!
09-28 21:14

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2011/09/28 (Wed) 09/27のツイートまとめ

cmoon_moon

ホンマでっせ~。記者会見も見ましたもん。でも多分ドラマにも出るんちゃいますか~。@myumyu718718718
09-27 22:23

亀治郎が四代目猿之助を襲名とな。芸が名に縛られないか心配。そして香川照之が歌舞伎界に~?! いろいろビックリ。 ……にしても猿之助さん久しぶりに見たわ。
09-27 22:09

次郎ちゃんの小気味いい前向きな実況に救われた感があるわ。さて明日や。あきやんや~。
09-27 22:02

タイガースは気持ちで落ちてしもてる。個々の場面ではいいプレーや諦めない姿勢も垣間見えるがなあ。。選手の気持ちを束ねきれないベンチに因があるように思えてならん。
09-27 21:59

空振りさんし~~~ん(>_<)
09-27 21:53

新井ちゃん、もうちょいいたぶっとこ。
09-27 21:51

柴田の若さが出た。
09-27 21:50

よっしゃ柴田明日に繋がるヒットや。
09-27 21:45

ひらのん、ナイス。すんなり終わらないのはエエよエエよ~。
09-27 21:44

現地応援お疲れさまです。劣勢ですがその応援が選手に届いてるハズ。でも風邪ひかないようにムリしないで下さい。@shinoutoshi
09-27 21:43

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2011/09/27 (Tue) 09/26のツイートまとめ

cmoon_moon

土曜日に同窓会に行く前、ボリエステル地で着物を作りに行ったのだけど合わせて帯も購入。名古屋帯に仕立ててもらうかするか袋帯にしてもらうか迷った挙げ句、袋帯に決めた。二重たいこはまだ結べないからマスターしなくては~。
09-26 22:02

異動者の壮行会終了。月曜日やから軽めにおわた。
09-26 21:55

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2011/09/26 (Mon) 09/25のツイートまとめ

cmoon_moon

タイガース残念~
09-25 17:25

早送りしてもうた。過去映像が流れとったみたいやけどそこに嫌なシーンが入ってたのかな?………ああ、今お詫びが!そういうこと~!10分もあったのか~。@koshien0915
09-25 12:12

新井ちゃん、禁句を……(笑)
09-25 12:09

新井ちゃんのタイムリーシーンなう。ええ表情しとるな~。
09-25 12:01

今日は伊藤史隆アナがスポーツ実況ラスト当番とか、録音しとこかな。テレビでは矢野ちゃん解説なのよね。どっちも聞きたい。と呟きつつ昨日G+の録画を見ておりやす。小澤アナも好きですわ~。
09-25 11:27

同窓会前に、11月のフェスタで着る着物を購入。ポリエステルの既製品の江戸小紋で帯まで揃えちまった。店終いするらしく全て半額で揃えることができたけど、コートやら半幅帯やらほかの物にも目移りしてしょうがなかった。
09-25 11:00

おはようございます。昨夜は元人事部同窓会で盛り上がりました。現役人事部員は一人だけになり時の流れを感じるけど、相変わらずみんな元気で楽しかった。
09-25 10:42

情報ありがとさんです。そっか、それで新井さんお立ち台上がってたんや。満塁でよう打てたなあ><ブラッツも復帰早々すごい。これは録画でチェックしなくては~。@koshien0915
09-25 01:45

家帰ってからゴソゴソしてたら虎バン見逃してもうた。。><
09-25 01:41

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2011/09/25 (Sun) 09/24のツイートまとめ

cmoon_moon

同窓会終了。あまり寒くない。
09-24 23:27

その後の展開わからへんけど、一点差になったところから突き放したのか~、よう勝ってくれた!
09-24 17:47

ツイート復帰、した途端とらほ~~~~~~
09-24 17:45

何やっとんねん。この試合負けるで。
09-24 15:35

ワンセグでチラチラ戦況確認しながらの外出です。岩田、援護もらってもピリッとせんのう。今日ももつれるのか?
09-24 15:04

山本昌が手術…力が落ちても中日が彼のようなベテランを大切にしながら勝っているのになあ。生え抜きかどうかの違いもあるかも知れないが阪神は功労者に冷たいよな。
09-24 07:41

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2011/09/24 (Sat) 09/23のツイートまとめ

cmoon_moon

おっサンテレビに後ろ姿出演してもうた(笑)
09-23 23:25

は~~中途半端ななあ
09-23 17:49

ブラっつ打て
09-23 17:43

トリさま~~~~~~~~!!!!!!
09-23 17:40

最寄り駅着いた…さあ早よ帰ろ
09-23 17:32

もわもわ~っいうオーラなの(^_-)-☆ RT @koshien0915: 痴漢オーラって。(笑)降りてよかった。 RT @cmoon_moon: ちゃうと思う。痴漢オーラは出とらんかった。てかツイートした途端に降りてもうた(笑)
09-23 17:31

あれ……ピンチ脱出してたのねf^_^; さあサヨナラや。
09-23 17:28

わ~エネゴリ絶体絶命。念力送ろう。
09-23 17:27

ちゃうと思う。痴漢オーラは出とらんかった。てかツイートした途端に降りてもうた(笑)@koshien0915
09-23 17:26

エネゴリ頑張れ~
09-23 17:22

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2011/09/23 (Fri) 09/22のツイートまとめ

cmoon_moon

人事制度の改定に伴い評価方法も変わり、今回は初の人事考課。コンピテンシー評価があまりに鬱陶しく、上司曰く「一杯ひっかけないとテンションアゲアゲにならない」制度らしい。ま、目標管理を教育やキャリアプランに役立てるのは理想だけど現実は単なる評価ツールに過ぎないと思う。
09-22 22:00

ほう、落合辞めるんか~。
09-22 21:48

今、レッドとジローのオーライオーライで、レッドやラグビーの大畑さんが、戦う姿勢、気持ち、準備の大切さを強く言うてた。今の虎はチームとして戦う姿勢、気持ちが萎えてるように思える。だから、勿論、応援はしてるんやけど、本気になって勝たせてあげたいとは思えなくなっとる。
09-22 20:56

ただいま~。今朝のおはようパーソナリティ道上洋三で、広澤さんがゲストだったんやけど、技術や理論ではなくチームとしてまとまる気持ちを説く話がとても面白かった。
09-22 20:49

今日は台風のため茶道同好会のお稽古が中止。11月に予定されている職場のフェスタでお点前披露しないといけないのに練習が減るのは痛いわい。てか順序すらおぼつかないのに大丈夫かよ~。
09-22 01:15

お帰りなさい~お疲れ様でした。しかし交通機関マヒで大変でしたね。ゆっくりお休み下さい。@chatpu
09-22 01:04

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2011/09/22 (Thu) 09/21のツイートまとめ

cmoon_moon

今日は人事考課前の上司への成果報告。ひとまずクリアで試験が終わったあとのような開放感。三連休のうち二日を潰す禁じ手打ったのが報われたわい。
09-21 21:30

首都圏方面は電車が止まって大変でした。状況は少しずつ解消したでしょうか。無事に家まで帰って下さい。これから台風が来る東北、北海道の方も十分気をつけて下さい。
09-21 21:23

今回、地元兵庫に発令された非難指示、非難勧告について一番分かりやすかったのはおっサンテレビの文字情報だった。さすが地元のローカル局だ。
09-21 07:24

おはようございます。一晩中雨風強かったけど、弱まってきました。台風の進路の方々は十分な警戒を。
09-21 07:04

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2011/09/21 (Wed) 09/20のツイートまとめ

cmoon_moon

どうなんやろね~。機械的にアルファベットと数字を組み合わせてるのかな?と思っとりました~。@myumyu718718718
09-20 22:01

風雨が強くなってきたような。レインコートは脱がないで~気をつけてお帰りを~。@yarakasu
09-20 21:57

三菱重工業の不正アクセス。狙われたね。日本における軍事関連のトップ企業なんやないの~?誰が何の目的で?不穏なものを感じる。
09-20 21:53

そりって女性宛のメールやんね~。わてには何故か男性宛メールしか来えへん。謝礼金百万円差し上げますから付き合って下さい、とか、資産3億、謝礼は望むまま…とか。誰がひっかかんねん!といつもメールに突っ込んでます。@myumyu718718718
09-20 21:46

私とこには、「B級女性グランプリ」なるメールが来ましたわ。アホらしくて笑ろた~。@myumyumyu718718
09-20 21:30

初めまして。宇宙ステーションからの生中継を録画して見ました。素晴らしい映像をありがとうございました!部屋を暗くして見ると臨場感たっぷりで大変感動しました。地球はかけがいのない私たちの故郷なんですね。どうぞお体気をつけて元気でご帰還下さい。@Astro_Satoshi
09-20 20:37

ただいまε=(ノ゚ー゚)ノ 早めに会社出たのに第二神明が通行止めでもなっとったのか、通勤道にトラックわんさかで、田舎道がどえらい渋滞でおました。雨のピークは名古屋にいっとるんかの? 被害が出ないことを…。
09-20 19:27

目覚めたら凄い雨;;;;;;;;;;;;;;;
09-20 05:53

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2011/09/20 (Tue) 09/19のツイートまとめ

cmoon_moon

私たちがこんなにも宇宙からの影響を受けていたとは驚き。そして夜の地球に光る大都市の光、油田の光などを見るにつけ人間の文明が様々に地球に作用してるんだろうな。国境の線を引き、宗教や民族や利権争いで紛争を繰り返すことが非常に愚かしく感じるな~。
09-19 23:54

なんと、微小なものを含めると一日に地球に降り注ぐ流れ星は2兆個、重さにして100tとな。
09-19 23:32

さて、録画したNHKスペシャル「宇宙の渚」を見るとしよう。
09-19 22:55

エルメスのオンラインショップサイトは結構遊べる♪
09-19 22:00

あらま、タイガースは初回に4点取って負けたんかい?! スタン、アカンかってんなー。
09-19 17:38

本日真弓監督は、会見場で「(先発が)ちょっと打たれ過ぎですね」と言ったきり、その後の質問には終始無言を貫いたとか……。相当に怒り心頭にきとるわ。
09-19 17:25

家着いた。虎負けた。秋風が染みる。。。
09-19 17:21

二日続きの休日無断出勤終了。あちゃータイガース大負けやがな。
09-19 16:48

しかしオリのバルちゃんよう打つな~。
09-19 07:46

ついでに4番にもメッチャ嫌ごと~ww
09-19 07:45

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2011/09/19 (Mon) 09/18のツイートまとめ

cmoon_moon

眠気に耐え兼ねてシャワーしよ~。
09-18 22:50

柴田はヤクルト青木のフォームを真似てるみたいなけど、ちと肩が上がり過ぎてないかのう。
09-18 22:10

男前飛び出したが、帰塁で水泳はしなかったな(笑)
09-18 22:07

男前続いた~~~。
09-18 22:03

金本2打席連続キタ━━(゚∀゚)━━!!! 最初の方がいい当たりやったけどね。
09-18 22:03

こんないい天気なのに試合終了の頃は豪雨になるなんて信じられんな~。
09-18 22:00

メッセ、無死1、3塁のピンチ乗り切った~! しかし新井しゃんの送球~~www
09-18 21:58

新井ちゃん、低めの変化球にバット届くようになった~?
09-18 21:36

なるほど、メッセ好投の裏に軸足の動きを小さくする久保コーチのアドバイスがあったのか。
09-18 21:28

うお~~~~~、ブラッツ、ナイスキャッチや!
09-18 21:17

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2011/09/18 (Sun) 09/17のツイートまとめ

cmoon_moon

今日は同僚の結婚祝いのホットプレートをJoshinで購入。この週末のミッションひとつ完了できた。Panasonicのナビを真剣に迷ったが結局買えず。ドライヤーも買えずw
09-17 23:02

負けたね~。気合い注入せなあきまへんな。リーダーがおらんわい。 RT @babyromantica: あきまへん。ベンチに活気がなさすぎるっ RT @cmoon_moon: ふえ~~~~阪神あきまへんな。
09-17 16:55

ふえ~~~~阪神あきまへんな。
09-17 16:43

買い物なう。1回に一挙4点ビハインドとは……><
09-17 14:31

そっか…伊藤史隆アナ、スポーツ実況から卒業なんだって。史隆さんのラジオ実況大好きやったのに。寂しいなあ。
09-17 09:38

ちょと待てよ。今日はデーゲームやったよね。広島雨大丈夫なのか?
09-17 08:14

ども。ええ。非常に楽しいひと時でした。@pang_chang
09-17 08:10

おはようさんです。雨音聞きながら朝寝坊
09-17 08:00

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2011/09/17 (Sat) 09/16のツイートまとめ

cmoon_moon

しかし伊良部ってほんまシャイやね。最後にちらっと笑ったね。天国でまた野球を楽しんでくれよ。
09-16 21:32

同い年か~
09-16 21:18

伊良部&久慈キタ━━(゚∀゚)━━!!!
09-16 21:17

今年の虎はギャーン言わされてばっかしやけどな(笑)
09-16 21:16

矢野ガッツポーズに萌え~~~
09-16 21:14

あちゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~>< たにしげ何してくれんねん?
09-16 21:12

伊良部、素晴らしい限りやね。球威がバリバリでコントロールいい、さらに落ちないときたらもうお手上げでんがな。
09-16 21:11

貯金21やて!?
09-16 21:07

なんと! RT @NS_keitai: 大手製紙メーカー「大王製紙」の井川意高会長が、グループ会社から個人的におよそ80億円を借り入れ、このうち50億円を返済していないことが分かり、辞任しました。会社側では、刑事責任を問うかどうか判断したいとしています
09-16 21:07

完封へ
09-16 21:05

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2011/09/16 (Fri) 09/15のツイートまとめ

cmoon_moon

切り替えてCS狙え~と言っても、短期決戦アカンしなあ。。
09-15 22:25

久々の中曽根さん、かくしゃくとして言葉が深いわ。
09-15 21:42

SMAPをVIP待遇の中国政府か。ふんっ。
09-15 21:03

自力優勝が消えても悔しくもないなんて……。
09-15 21:00

ヤクルトはうちが勢いつけさせてもうたの~。一時阪神みたいにポロポロとミスして負けてたのに。
09-15 20:55

あら試合終了~おつまみが間に合わなかったわ。でももう一杯飲んどくか。
09-15 20:47

柴田繋げ
09-15 20:43

おっ、弟分もヒットが出た。
09-15 20:41

ちっ、浅尾か
09-15 20:38

いや、嬉しいわ。試合は半ば諦めとるが、苦しむ金本の久々の快音に、もう一杯飲もうか~。
09-15 20:31

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2011/09/15 (Thu) 09/14のツイートまとめ

cmoon_moon

ふぇ~~。。蚊に刺されて痒い~~~~の。
09-14 23:51

いや~~~~バント失敗するし、チャンス生かされへんし、エラーするし、配球ミスするし、イライラ、ムカムカしてたけど野球は何が起きるか分からんね~。勝ててよかった。
09-14 21:23

ホンマやな~ナベありがとう~! RT @PetitWOG: 勝ったでーヒーローは負の連鎖を断ち切ってくれたナベやでーマイ連敗が5で止まってほっとしてるでー http://t.co/nJqRSsS
09-14 21:07

ウマイ! RT @babyromantica: 顔には自信あるけど足にはないのに(>_<) RT @cmoon_moon: なんで突っ込ませるんや!
09-14 21:05

酔っ払ってますがとらほ~。次郎ちゃん、さすがにトリはいじりにくそう(笑)
09-14 21:03

なんで突っ込ませるんや!
09-14 19:35

ただいまーとん、嫌な展開やけど、めげずに逆転するで~
09-14 19:31

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2011/09/14 (Wed) 09/13のツイートまとめ

cmoon_moon

あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~マケタ
09-13 21:56

ひ~やん、繋いだ。さっすがや!
09-13 21:54

ヤクルト勝ったんか~
09-13 21:51

おっし、出た~~!
09-13 21:49

新井~ランナーおらんから楽に打ってや~
09-13 21:48

トリ、ツーベース期待、でも贅沢言わん、とにかく出てちょ~。
09-13 21:47

岩瀬の方が打てそう
09-13 21:46

よっしゃ、ふじはらナイスゲッツー!
09-13 21:43

興味津々 RT @babyromantica: ステキ(≧▼≦) RT @BARKS_NEWS: 沢田研二の『夜ヒット』出演映像を集めたDVD-BOX『沢田研二 in 夜のヒットスタジオ』 / BARKS ニュース http://t.co/CPFtGwX #BARKS
09-13 21:41

ただいまーとん。虎はなかなかでんな~。でも横浜勝ったで~。
09-13 21:29

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2011/09/13 (Tue) 09/12のツイートまとめ

cmoon_moon

そろそろ月の南中時刻だわ~。♪いつも感じていたいよ、ふたりの間に光るクリスタルムーン♪米米の歌姫マチコちゃんが歌った「ガラスの月」をなんだか口ずさみたくなった。
09-12 23:19

ぬはは~そいつぁどうもです。今夜はやはり月見団子でしょう~(^O^)RT @BunguShopBoys: @cmoon_moon つき様。中秋快乐!先ほどリプライした後、今日の日にピッタリやと思い再度…。月餅貰ったけど、美味しく無かった(ーー;)
09-12 22:50

こんばんは。赤星ほどのガッツがあって走れる選手はそうそう出てこないですよね…(T-T)@BunguShopBoys
09-12 22:47

しかし熱帯夜やわ~。扇風機と祇園祭の団扇がフル稼動なう。
09-12 22:33

息抜きで外に出てみておくんな♪ RT @babyromantica: TLの「月がキレー」だの、「団子ウマー」だのを横目に空も見えないオフィスの片隅でやさぐれなぅ。 RT @yamawaki64: @babyromantica 飲む勢いで団子食べてマンプクでねむいー。
09-12 22:30

そのシーン球場で見た。ショックだったなー RT @BunguShopBoys: 9月12日は赤星憲広が横浜戦でダイビングキャッチを試み、負傷した日。2009年の出来事でした。内川聖一の放った打球を追ったプレイが結果的に、引退の引き金になってしまいました。
09-12 20:20

中秋の名月、きれいやなあ。(写メは変な小さい光が入っとりますが) http://t.co/HUI33BP
09-12 20:12

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2011/09/12 (Mon) 09/11のツイートまとめ

cmoon_moon

サラダは、白ワイン風味のチキンハムと、アボカド、角切りポテト、玉ねぎ、トマト、ブロッコリー、セロリというオールスターキャスト(笑)。白ワインが会いますな~。
09-11 21:25

ま、ここ一番に弱いのは今に始まったことじゃないしな~。ヤクルトとの直接対決はまだ残っとる……ということで強く生きて行こう(笑)。@chatpu
09-11 21:16

今日は、六甲道にあるデリカッセン「メツゲライ クスダ」で購入したチキンハムを使ってサラダを作ってみたけどバリうまだった。
09-11 21:13

悔しい三連敗……。畠山への配球が悔やまれる。トリのオーバーランも悔やまれる。流れを掴みきれなかった悔しい三連敗や。。
09-11 21:08

行ってらっしゃい~~♪@babyromantica
09-11 15:28

さあタイガース、今夜は絶対に勝つで~。
09-11 15:25

ミッション完了。帰るべ。今日はよう歩いた。晩御飯が楽しみや~。
09-11 15:20

自打球がお顔に当たっとか……>< 大事に至らなくてよかった。@babyromantica
09-11 15:18

三宮に出てきたが暑い~。久々に千人代官でお昼。炙りまくろ丼にしてみた。 http://t.co/ZGXaAfx
09-11 13:41

ウケマシタ RT @PetitWOG: 修習希望地決めた。第1志望は聖地のある県!第6志望まで書く欄があって、第3志望以下は地方に限定されているけど、沖縄、高知を入れた。理由欄に阪神キャンプ地だからと書きそうになった。
09-11 13:36

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2011/09/11 (Sun) 09/10のツイートまとめ

cmoon_moon

ハイボールが効き過ぎて暑い~~。
09-10 21:41

あ~連敗。ここ一番に弱いのは今更驚かないが…ミスが多すぎた。すり足での久保対策など敵もさるものだったが。
09-10 21:06

こんな展開でもしっかり結果を出すひーやん、凄いわ。
09-10 20:50

楽天VS日ハムはマー君に一日の長があったね。
09-10 17:22

なんじゃそりゃ~w。じゃ、どっちもいっときなはれww RT @estheticisme: と、いいつつ、ひやおろしのことで頭がいっぱいなワタシ(我慢できるのかー)。
09-10 00:55

コンビニにもありまっせ~@estheticisme
09-10 00:52

虎党の鑑~w RT @estheticisme: 今夜はぐっと我慢してスパークリング・・・ウォーター飲んだ。明日はやはり我慢して、ヤクルト飲むわ←願懸け。
09-10 00:52

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2011/09/10 (Sat) 09/09のツイートまとめ

cmoon_moon

岩田の反省の弁はもう聞きたくないぞよ。疲れが出る頃だろうが頑張ってくれ~。
09-09 21:19

しかし暑い……しまいかけていた扇風機、再び稼動。
09-09 21:17

負けた~
09-09 21:05

やはり今日ヤクルト飲み損なったのが悪かったかのう…。しかしセッキー粘っとる。
09-09 21:04

ふは~~ツイてない。
09-09 21:00

絶好のチャンス逃すとこういう流れになるよね。でもおはぎは気持ち切れずによく踏み止まった。
09-09 20:57

あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~。トリ頼む。
09-09 20:31

上手い! RT @KenichiOyama: 大和三塁へのワープ成功! #hanshin #sumatant
09-09 20:28

大和ナイス3盗!!!
09-09 20:27

ひらのん行け!
09-09 20:22

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2011/09/09 (Fri) 09/08のツイートまとめ

cmoon_moon

報ステ、必殺のパッチの注釈キタ━━(゚∀゚)━━!!!
09-08 22:59

ナイスバッティング&ナイスヒーローインタビュー!! RT @tarakoseki: スリーランきたー!
09-08 22:43

2009年オフ どん底の矢野ちゃんを励ました曲 Mr.Childrenの終わりなき旅
09-08 21:21

セッキーのヒーローインタビュー ええわ~~
09-08 21:05

柴田&森田、若い選手での得点ええね!
09-08 20:38

森田ナイスバッティング!!
09-08 20:37

ただいまー、大勝やないっすか!!
09-08 20:31

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2011/09/08 (Thu) 09/07のツイートまとめ

cmoon_moon

さあお風呂いてこ
09-07 22:12

静かなるドヤ顔アップで締めたサンテレビ
09-07 21:47

赤星くんは新井の気持ちを代弁したね~。
09-07 21:38

矢野がヒーインにダメ出し(笑)
09-07 21:36

しかしおはぎ顔パンパンや
09-07 21:32

おはぎ登場で矢野さん嬉しそう
09-07 21:30

新井さんいい笑顔
09-07 21:28

とらっほ~~~~~
09-07 21:27

ヨコハマ、つまらん
09-07 21:14

2階に駆け込んでようやくテレビの音、聞けた~。
09-07 21:12

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2011/09/07 (Wed) 09/06のツイートまとめ

cmoon_moon

出来の悪い子供が今日はよく頑張りまちた~@myumyu718718718
09-06 20:57

トリ、いかん、あわや禁句や
09-06 20:49

トリ、クールやねえ
09-06 20:48

メッセンジャーがどんどん男前に見えてくる
09-06 20:46

やった!!勝った!!!
09-06 20:41

さっきのええ球!
09-06 20:37

東出うちとった!
09-06 20:35

球児に託すのみ
09-06 20:33

ひ~~やん!! 打ってちょ!
09-06 20:25

榎田くん、溌剌気持ちええわ。嫌な流れを断ち切ってくれた。
09-06 20:18

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2011/09/06 (Tue) 09/05のツイートまとめ

cmoon_moon

なでしこ、BSで再放送やってる。
09-05 20:34

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2011/09/05 (Mon) 09/04のツイートまとめ

cmoon_moon

負けた……阪神園芸さんごめんなさい。。中止だったらよかった……。
09-04 21:39

重いゲーム。1回裏セッキーのゲッツーが痛かったが、このままスミ1で逃げられるなよ。
09-04 20:56

今日はやるからには絶対勝つんやで~~天気悪いから先手必勝やで~~。
09-04 16:21

わっはっは、そのお気持ちわかります。破れてきたら気持ち悪いし、でも出来るだけビニールは温存したいし……ww@KenichiOyama
09-04 14:57

加古川は晴れ間が見えてるのですが、西宮はまだ降ってるみたいですね。3つとも流れると相当痛い(ノ_・。)@BunguShopBoys
09-04 11:53

ホンマ、リーグ優勝目指す上での勝負のアヤになりそう。。 RT @BunguShopBoys: セリーグでは、最悪のケースとして消化出来ない試合の打ち切りを想定してるとか。ヤバいぞ、タイガース。
09-04 09:05

地震落ち着かないねえ(*_*) 加古川上流地域に夜中に勧告出たみたいやけど今んとこ大丈夫。うちも川から離れてるから大丈夫だす。RT @babyromantica: 大丈夫やった?地盤弛んでるから気をつけて。こちらはまた震度3(>_<)
09-04 09:01

台風は去ったけどあちこちで被害が出てるな。夜になって雨足が一段と強くなったから、土砂崩れや川の氾濫など心配していたが…。
09-04 06:57

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2011/09/04 (Sun) 09/03のツイートまとめ

cmoon_moon

市川周辺に避難勧告出たが、加古川はどうか……。
09-03 19:13

台風は岡山に上陸。風雨が強まってきた。
09-03 18:48

昨年の今日のことは思い出したくないな。手術して根本的な治療ができれば、もう少し活躍できたかも知れないのに…と、城島がきたからもういいよ、と言わんばかりの球団の姿勢が恨めしいかった。。
09-03 09:06

おはようございます。台風近づいてるのに風も弱く雨もさほどてない。風は昨日の方が強かった。。台風自体が弱まっているのかな。
09-03 09:00

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2011/09/03 (Sat) 09/02のツイートまとめ

cmoon_moon

おお、弱まってきたわ。雨雲さえ取れたら明日甲子園は大丈夫かも。
09-02 23:48

台風少し速度を増したようやね。しかし窓閉めてると蒸し暑いわ…耐え兼ねて風上でない方の窓開けてみた。
09-02 23:45

お? NHK Eテレで仁左衛門さんがお孫さんと踊った連獅子をやるんや! 録画しよう。
09-02 19:34

台風から離れているのに北海道で冠水被害でてるのね。こちら神戸以西では雨もほとんどなく、風もまだ大したことないようです。雲の広がりで以外なところで大雨になるみたいなので気をつけなあきませんね。
09-02 19:26

おはようございます。台風が我が家直撃コースやん?! 久々に台風の目に入るかも?? しかしスカパーのアンテナが心配……
09-02 06:57

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2011/09/02 (Fri) 09/01のツイートまとめ

cmoon_moon

広澤さんの冷静かつ愛ある解説にグスン(:_;)
09-01 23:55

複雑な思いもあったでしょうが、大役お疲れ様でした。チームにこれから勢いが生まれて欲しいです。セッキーらしく味なプレーを続けて勝利のために頑張って下さい。@tarakoseki
09-01 22:17

私は2階に避難して録画再生しとりました。RT @myumyu718718718: @cmoon_moon あまりに怖くて・・・チャンネル変えますた≧≦
09-01 22:03

今録画再生して始めから見てるが、ピンチの連続やったのね。。
09-01 22:01

引き分けやったんやね。よかった。…でも勝ちたかった。逆転優勝のためには勝たないかんやろ。でも、負けなくてよかった。なんか自分で自分に「どやいやねん?!」て感じ。
09-01 21:57

勝ち越しならず。ファンとしてはあらまじきやけど、裏が怖いから見るのやめようか。。
09-01 21:34

ゴロGOやからしゃーない。
09-01 21:31

助かった。。ファールだ。
09-01 21:30

流れがキタ━━(゚∀゚)━━!!! ひらのん打て!
09-01 21:26

新井~~~よっしゃ~~~~~~~~~!!!!!!!広澤さんの祈りが通じたね。
09-01 21:21

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2011/09/01 (Thu) 08/31のツイートまとめ

cmoon_moon

上手い~。お休みなさい。 RT @shinoutoshi: 眠剤が効いてきてかなり眠いので、今日はもう寝る。ふて寝ふて寝!ではおやすみなさい。明日はソト?そっとしておこうよ…。
08-31 21:36

中田さんのマートン評はわても同感。今年は謙虚さが少し陰を潜め、怠慢プレーが目立つもの。
08-31 21:36

今日は中国人の同僚を茶道同好会に誘ったんやけど、お抹茶も無事に飲めて、「いい経験になったわ」と喜んでくれた。ちょっとした文化交流になったかな?
08-31 21:28

新井しゃん、辛いやろのう。はい上がれ、潰れるな。
08-31 21:02

ただいまーとん。今日は負けっぽいなあ><
08-31 20:34

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

つき

Author:つき

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お断り

ブログ内容にそぐわないコメント、トラックバックについて管理者独自の判断で削除させていただく場合がございます。 またその場合予告や説明等は行いませんのでご了承下さい。

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

