--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/08/31 (Wed) 08/30のツイートまとめ

cmoon_moon

甲子園では考えられんね(^^ゞ RT @babyromantica: それにしても、ちょっと小雨がぱらついたからって席を立つ人、訓練が足らんね( ̄^ ̄)
08-30 23:16

ひ~やんのタイムリーは芸術やね。 トリのファインプレーもね。。球児はブランコの最後の打席、完全に「いかれた」と思ったみたいやね。調子悪さや投げ難さが如実に表情態度に出るのが気になるな~。
08-30 23:08

……にしても新幹事長が輿石かよ~
08-30 23:04

イイネ! @babyromantica:そして甲子園帰り感覚で千葉から家まで稲葉ユニのまま帰宅するワタクシ http://t.co/GsU61FM #movatwiaward
08-30 23:02

ヒヤヒヤとらほ~~!
08-30 21:29

球児も調子悪い?
08-30 21:09

ただいまーとん、さっきの回の真弓采配は見事やった。
08-30 20:18

おお、よっしゃ新井さん
08-30 19:41

あらい~~力抜いて振れ~~~
08-30 19:40

あ、トリ歩かされたのね……
08-30 19:39


その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2011/08/29 (Mon) 08/28のツイートまとめ

cmoon_moon

ひらのんヒーインよかったね~。あまり面白いこと言わなかったのに、今日は楽しかったわ♪
08-28 21:33

とらほ~~! ジリジリさせられたけど、7回の連打はよかった~。今日は新聞に書いてあったとおり、新井ファーストが見られた。あとは新井しゃんがふっ切れてくれたらええな~。
08-28 21:29

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2011/08/28 (Sun) 08/27のツイートまとめ

cmoon_moon

おはようございます。昨夜はNHKBSのディレクターが、8回新井さん悪送球直後にベンチで苦虫かみつぶす久慈コーチをアップにしたので大笑でした。守備固めは致し方なしやね。しかしコバヒロは気持ちの問題のような気がしてならん。
08-27 08:56

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2011/08/27 (Sat) 08/26のツイートまとめ

cmoon_moon

遅ればせながら、とらほ~~~! 狩野はええバッティングやったね。
08-26 21:38

大きな入道雲が迫ってきたが、残念ながら雲の通り道からは外れたようだ。 http://t.co/EqXE75x
08-26 17:06

兵庫駅通過……大ボスとの飲み会で話尽きずこんな時間に。虎はドローか、負け試合を拾ったのか、勝ち損なったのか??
08-26 00:42

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2011/08/26 (Fri) 08/25のツイートまとめ

cmoon_moon

ホンマやな~、アニキに声かけることが出来たなんて凄いわ。アニキのコメ「新井サンのバットは捨てた方がいいですよ」は今思い出しても笑える。@babyromantica
08-25 00:02

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2011/08/25 (Thu) 08/24のツイートまとめ

cmoon_moon

すぽると待機
08-24 23:57

スポーツコーナーでひらのん弾、アニキ弾見れた(*^_^*)
08-24 22:59

そうなんや、よかった(v^-゚)逆境に立ち向かう力、素晴らしい。。金本っちゃんバンザイ!!@chatpu
08-24 22:46

ホテル着、洗濯しながら報ステ 待機中~。
08-24 22:38

食事会終了~~。やった!勝ってるやん!! アニキの一発は決勝点やったのかしら?? アニキが活躍すると嬉しい><
08-24 22:09

応援よろしゅうたのんま~す。@babyromantica
08-24 18:33

今から飲み会です。タイガース、またゲッツーやっとるな~。今日は勝つんやで。
08-24 18:20

明日はボスに奢ってもらうので試合見れまへん。明後日はさらにその上の上の役員の酒席に出るのでまたまた試合見れん。新井しゃんのリベンジと虎の勝ち越しを期待しとるでよ。
08-24 00:18

夜涼しいのはありがたい
08-24 00:14

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2011/08/23 (Tue) 08/22のツイートまとめ

cmoon_moon

おお、遂にこんな日がやってきたか?。 RT @babyromantica: @cmoon_moon お疲れ様。ムネリン婚約ですってよ。
08-22 22:42

ただいまーとん。苦しんでいた研究開発費の集計レポート案がようやく出来上がり、上司に報告したら大筋でOKもらえた。ホッとした。
08-22 20:47

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2011/08/22 (Mon) 08/21のツイートまとめ

cmoon_moon

ここで点入らんかったら、次のピッチャー誰行くんやろ。球児しかないか。。
08-21 20:45

さっきの当たりがファールになった時点で勝負ありやったな
08-21 20:43

ここで打たんでどうする、新井しゃん。
08-21 20:40

送っても新井では返せまい
08-21 20:38

柴田は自分の生きる道をちゃんと見据えて練習せなアカン。
08-21 20:26

最悪の結果……
08-21 20:25

最初からちゃんと構えとけや
08-21 20:24

柴田にバント命じるのが間違えとも言えるか?
08-21 20:23

柴田は下手くそなんや?
08-21 20:21

柴田しっかり決めてや?ちとへっぴり腰ちゃうか?
08-21 20:21

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2011/08/21 (Sun) 08/20のツイートまとめ

cmoon_moon

あ?ら?い?
08-20 20:39

いえいえ、しんどい時は弱音吐いちゃてくらはい。@estheticisme
08-20 17:38

家路。電車から見える景色は雨模様。今夜も涼しそうや。その前にハマスタ今日はやれるのかな?
08-20 17:20

伊勢丹の店員さんに清楚に見えると言われた。それはお世辞が過ぎるが、まんざら悪い気しないナ。
08-20 12:17

間違って一時間早く大阪につき、伊勢丹で衝動買いしてもうた。。
08-20 12:15

結婚する同僚は米米好きなので、米曲流しまくりかも知れないな?。
08-20 10:54

おはようございます。今朝涼しかったけど、さすがに気温上がってきました。高校野球は決勝戦なんやね。今年は青森に優勝して欲しい。。今、同僚のウェディングパーティーで大阪に向かっます。。GWに青山で買った薄手の羽織りものが役に立ちました。いつものオッサンがちょっとおすましさんですw
08-20 10:49

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2011/08/20 (Sat) 08/19のツイートまとめ

cmoon_moon

我が研究開発部門に配属された新入社員は30人で、全員と話は出来なかったけど、みんな可愛くて楽しいひと時でした。
08-19 23:08

新入社員との懇親会で二次会を免除してもらいタクシーで帰ってきました。明日は後輩のウェディングパーティーなので大事をとって早く寝ます。先週二日続けて飲み会の後しんどかったもので、私の代わりに課長が二次会に行ってくれました。ありがちょ。
08-19 22:20

大丈夫ですか?夏の疲れかも。私もお盆に体調崩して吐き気で寝られませんでした。無理しないで下さいね。@estheticisme
08-19 22:17

TL読み切れないのでフォローに慎重になってしまう今日この頃…。
08-19 00:08

ああ、晩御飯食べたのにお腹空いとる。腹ぺこななのはご飯じゃなく白星に飢えとるからかのう。
08-19 00:02

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2011/08/19 (Fri) 08/18のツイートまとめ

cmoon_moon

今日はやっとマートンを下げたんやね。アニキのホームランで勝ち越せたけど1点止まりやったので嫌な予感がした。チャンスがピンチになっとるんとちゃうかなあ? ……それとアニキの恐喝疑惑は仕組まれた気がしてならんわ。
08-18 23:59

4位転落…………
08-18 21:40

おは朝に渡辺謙さんが登場。ただの虎ファンのボヤキになっとるのが笑える?♪
08-18 07:04

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2011/08/18 (Thu) 08/17のツイートまとめ

cmoon_moon

重い負けやな?、セッキーの当たりがアウトになった時点で今日は厳しかった。
08-17 21:44

ふ????む
08-17 21:40

お?????よかった。しかし矢野さんの呟きが面白いわ。間の取り方、リード、守備陣形、こんなことを考えてたんやね。
08-17 21:33

気楽に行こうぜ。コバヒロさん。広島にもプレッシャーかかっとるんやし。
08-17 21:21

とうとう9回
08-17 21:15

エネゴリ君は見ていて気持ちええなあ。
08-17 21:07

ただいまーとん、早く追加点やね。
08-17 19:20

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2011/08/17 (Wed) 08/16のツイートまとめ

cmoon_moon

負けちまた?><
08-16 21:22

いや、厳しい流れになりました。球児は京セラドームのマウンドがイマイチ合わないらしいが、神宮の疲れもあるやろうな。
08-16 21:15

仕事強制終了で今から虎の応援体勢に入ります。とりあえず、ラジオ聞きながら家路へつきます。車通勤だとこれができるのが嬉しいo(^-^)o
08-16 18:11

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2011/08/16 (Tue) 08/15のツイートまとめ

cmoon_moon

土曜日の夜中、寝ようとした直後から気分が悪くなってしまい、昨夜は好きなワインなのに喉を通らなかった。それ以外は別にどこもおかしいことないのになー。昨夜怪談バリの試合を見た後、逆によく寝られたみたい。飲むな、ということかな。
08-15 09:02

おはようございます。昨夜は夏の夜の怪談みたいな試合でした。ある意味語り種になるわ?。しかしよく見ると、柴田エラーの時のマートン、全くカバーに走ってないね。時々見せる彼の怠慢プレーはけしからん。
08-15 08:49

夕立ならぬ夜明け立ちで目が覚めた、もちっと早い時間に振ってくれたら、寝やすかったのにな。。
08-15 04:13

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2011/08/15 (Mon) 08/14のツイートまとめ

cmoon_moon

ミスはしゃーないけど、あれは怠慢、防げたことですもんね。 RT @toraho: すべてはピッチャーがベースカバーに走らなかったことが原因。基本を怠るとこんなことにもなってしまう。
08-14 22:19

よっしゃ、球児さま????????ありがとう!!!
08-14 22:13

まだまだ、ちびってるような試合やないやろう。
08-14 22:09

草野球やがな
08-14 22:03

おはぎ怠慢や
08-14 21:52

バレンティンおもろい
08-14 21:36

ここの桧山はどういう意味?
08-14 21:32

やた????ひらのんナイスタイムリー
08-14 21:17

シュート回転で嫌な感じやったけど、きっちり抑えたね。
08-14 21:08

コバヒロ劇場はじまた
08-14 21:02

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2011/08/14 (Sun) 08/13のツイートまとめ

cmoon_moon

負けたけど西村の好投が今後に期待できるな?。
08-13 21:26

上園を試したい
08-13 20:03

では、風呂入って晩酌突入?
08-13 18:09

スカパーを録画しながら、ラジオで観戦しよう。大好きな有田さんの解説だわ。
08-13 18:08

153キロといっても神宮はスピードガンが速めになるらしいしな。。
08-13 18:06

お、今夜の虎バンは解説矢野ちゃんや?。
08-13 18:03

昨日試合、おっサンテレビの録画を見たけど工藤と矢野の解説が面白かったわ?。今日はテレビ大阪やから我が家は映らへん、びぇ?ん><
08-13 17:43

寝るのが1番よ?@babyromantica
08-13 17:10

おはようございます。遅ればせながら昨夜はとらほー!二次会のスナックで会った同僚からタイガース勝利は聞いていたのですが、いい点の取り方でしたな?。
08-13 09:29

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2011/08/13 (Sat) 08/12のツイートまとめ

cmoon_moon

飲み会へ向かってるところ。タイガース、がんばれ?。
08-12 18:31

明日からの神宮が怖い((゚Д゚ll))ネガティブ虎キチだす。明日も飲み会だから試合見れないけれど…。
08-12 01:33

今夜はクーラー効いた部屋で寝られる、うれし。
08-12 01:30

ちゃうねん、飲み会で遅そなったからf^_^;@babyromantica
08-12 01:28

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2011/08/12 (Fri) 08/11のツイートまとめ

cmoon_moon

今日は会社近くのホテルにステイです。
08-11 23:58

暑気払い終了。あちゃ??完封負け?
08-11 23:55

おはようございます。暑すぎて、布団を取っ払い畳みの上に寝てもうた。
08-11 06:13

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2011/08/11 (Thu) 08/10のツイートまとめ

cmoon_moon

浅尾が新井にオール変化球勝負やったね?。最近変化球の比率が高いらしいが、低め変化球か裏かいてストレートかは難しいところ。変化球勝負できたのは当番過多でストレートにキレがなくなってるんやろか?。
08-10 22:20

ハイボールは角がうまいと思うんだが?
08-10 22:17

日本は自己責任の考えがなさすぎる。イベントで熱中症がでたといっても、徹夜する人早朝から並ぶ人がいるといっても、自分を守るのは自分やろ。自己責任や。
08-10 21:05

ただいまーとん。負けた。昨日のお返しくろたな。しかし新井しゃん、今日は悔しい夜よのう。
08-10 20:36

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2011/08/10 (Wed) 08/09のツイートまとめ

cmoon_moon

謎やった「メイスイ」のCM。衝撃、歌詞のテロップが流れた! ♪水の星の子 メイとスイ太でメイスイ、メイスイ♪か? ♪水の星のコメット水だね、メイスイ♪かと思ってた(笑)
08-09 22:47

今回の米国債引き下げはアメリカにヤラレタね。アメリカへ投資した人が損害を被り、得したのはアメリカなんちゃうん。オバマも役者や。
08-09 22:37

落合は球団からも嫌われてるけど、勝てる監督やから解任できない、と聞いた。幹部はBクラスを期待してたりして。
08-09 22:31

凄いピッチングやってんね。援護ない中精神力も大したもんや?。@myumyu718718718
08-09 22:26

うへ??TL遡れば凄い試合やねえ!! ノーミン江夏かよ?。でも「野球は一人でも勝てる」とは言わなかったみたい?(笑) 落合も退場やったんね、珍し?。
08-09 22:25

仕事終り?尾張で完封とはめでたい!!
08-09 21:37

おはようございます。私は久々にCo-conga見ました。ラテンにムード歌謡の取り合わせは絶妙?w@tulip606
08-09 06:15

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2011/08/09 (Tue) 08/08のツイートまとめ

cmoon_moon

Aマイナーの昭和な旋律、咽び泣きのSax。爽やかフルート。大人なトロンボーン。夜空彩るトランペット。祭囃し。絶妙の合いの手。ご当地ネタ。大かがりなセットにこじんまりした宴会芸。詞さえまともなら名曲なのにという絶妙な曲たち。音と映像のテーマパークというか現代の歌舞伎だった米米は。
08-08 23:05

米米、ライブのひとつひとつの思い出が宝物のようだす。おかげで他のライブがつまらなくなり、一人芝居や下ネタや踊りやスケコマシバラードやオカマやオネエやどファンクや被り物やホーン系のサウンドやコンガのリズム…なんかがなければ我慢出来なくなっちった…。
08-08 22:42

あ、ほんま?。8月18日とも言えるかも^O^) RT @K2C_FAN: 今日は、『米米の日』ですね♪イベントは中止ですけど、個人的にDVDを観たり満喫しますよ?ヽ(´▽`)/来年は、被災地の方々も笑顔で参加できますよに☆彡 [twicco.jp @tulip606 ]
08-08 22:09

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2011/08/08 (Mon) 08/07のツイートまとめ

cmoon_moon

遅ればせながら、祝 ミルミル3タテ&貯金達成?ペナントレースが面白くなってきた。小嶋投入のタイミングが遅れて冷や汗かいたけどよう切り抜けてくれたわ。
08-07 22:16

湯舟さん、ええ感じの麻のジャケットやわ?
08-07 07:18

おはようございます♪虎バン再生中!高校球児時代の男前に爆笑!
08-07 07:08

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2011/08/07 (Sun) 08/06のツイートまとめ

cmoon_moon

8月を征するものがペナントを征す、らしいから明日もこの勢いでヤクルトを叩いて欲しい。
08-06 21:13

ちとヒーインだれてもうたかも
08-06 21:06

落合なら代えてたやろうな。。でもメッセ完投お疲れさま?!
08-06 20:55

あ?????????????????????
08-06 20:53

さあ、あと一人。がんばれ。
08-06 20:53

畠山、なぜ打つ直前にキックするんやろ、不思議なフォーム
08-06 20:48

追加点入ってよかった。メッセは楽に9回いけるね。中継ぎと球児が休めてよかったということにしよう。
08-06 20:46

おや、関東でも流れてたんですな(^O^)@PetitWOG
08-06 20:43

痛い(ノ_・。)
08-06 20:38

広沢さんが同じこと言うてはりますわ RT @PetitWOG: メッセに無理に球数投げさせて完封させるより、回復力にそこまでの確信がないので、ここでいいイメージのまま交代させる方がいいと個人的には思うなぁ。
08-06 20:35

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2011/08/06 (Sat) 08/05のツイートまとめ

cmoon_moon

矢野さん素敵な笑顔?♪
08-05 23:38

小学生の頃、エースの座を奪われた男が奪った男にリベンジ。でも奪った男は全く覚えてなかった。正捕手とプロ野球公式審判も加わりリベンジなるか?
08-05 23:33

ナイトスクープおもろそう(笑)
08-05 23:28

マジで ? ナイトスクープに矢野さん??
08-05 23:26

飲み会終了、帰宅なう。阪神勝ったんや???とらほーなう。録画再生スタートしまっ。ではっ。
08-05 23:14

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2011/08/05 (Fri) 08/04のツイートまとめ

cmoon_moon

帰宅中、負けたのか?
08-04 21:45

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2011/08/04 (Thu) 08/03のツイートまとめ

cmoon_moon

今日は昨晩より涼しいかも。今朝、廃品回収で○ンヨーの扇風機拾ったので、今晩はそれを使えるわ。うれし。
08-03 22:15

ハイ/ RT @mihimihi3310: はーい?(^o^)/ RT @mina_taka1208: 皆、こんばんわ☆酔っ払いの人は、手を上げてはーい?(^o^)/@heaven_boss @mikirin1203 @aomishion @FabulousofS
08-03 21:45

餃子にはビールが無敵のコンビとちゃいますか?(笑) RT @estheticisme: ちょっと考えたら、マッコリ得意じゃなかった。スパークリングワインで餃子がいい!
08-03 21:44

7回の攻撃は途中まで見事やた。アニキの必死の形相の二塁打に始まり、バントが決まり、代々ひーやんや。さらに上本の好走塁。こういう采配を続けて欲しい。
08-03 21:42

ひらのんのセーフティーバントは、彼にしたら最高の攻める姿勢やったんや。結果的に失敗して、それまでの流れをぶち壊すことになったけど、攻めた結果なんや、、と珍しくひらのんを庇っとこ。。
08-03 21:37

わいが落合ドラ応援するなど滅多ないことや。
08-03 21:32

夏なんで、ちょっと搾りますね By小雪 のハイボールをもう一杯(笑)
08-03 21:29

この悔しさを乗り越えていこう?♪ 明日や明日!
08-03 21:26

飲まなやってられん夜なり。
08-03 21:24

ドラがんばれ??
08-03 21:22

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2011/08/03 (Wed) 08/02のツイートまとめ

cmoon_moon

セッキー、ナイスでした!セッキーにしかでけへん!!勝利をありがちょ??!!!@tarakoseki
08-02 21:45

ラジオで振り返りなう。わ???得点シーン気になる?。渋い取り方やったみたいやん。
08-02 21:15

幸先いいスタートになりましたな。しかしヒヤヒヤもんでしたな。@myumyumyu718718
08-02 21:11

勝ったね??よかった!!@pinkbear_h
08-02 21:10

おっしゃ??????!!!!!!!!勝った!!!!!!!五割復帰?????!!!!!!
08-02 21:05

ただいまーとん、間に合った?
08-02 21:04

あとひとり
08-02 21:00

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2011/08/01 (Mon) 07/31のツイートまとめ

cmoon_moon

買い物終了で遠回りして家路へ?。
07-31 17:33

お疲れっす。アルコールまだ抜けてへんってか??(笑)@babyromantica
07-31 17:31

休日出勤終了、今から買い物へ?。
07-31 15:14

おはようございます。今日は会社に行ってちと仕事?
07-31 06:51

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

つき

Author:つき

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お断り

ブログ内容にそぐわないコメント、トラックバックについて管理者独自の判断で削除させていただく場合がございます。 またその場合予告や説明等は行いませんのでご了承下さい。

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

