2011/07/31 (Sun) 07/30のツイートまとめ

cmoon_moon

負けた
07-30 21:55

マートンで終わりそうやな
07-30 21:53

スレッジとりやがった。ちっ
07-30 21:52

ゲッツーじゃなかったからよしとするか
07-30 21:51

明日のために粘っとこ
07-30 21:44

おしゃ西村キタ━━(゚∀゚)━━!!!
07-30 21:30

素人目線ですが、小嶋はマウンドでの顔が悪い。「打たれたらどうしょう」てな顔に見えるもん。途中まではええ球投げながら、顔で負けとるわ。
07-30 21:29

それでも甲子園ようさん残ってるなあ。
07-30 21:26

西村を見てみたい。。
07-30 21:22

スレッジ歩かせろ、とツイートしようとした矢先に打たれてもうた。
07-30 21:16


その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2011/07/30 (Sat) 07/29のツイートまとめ

cmoon_moon

飲み会終了。なんで3?0が4?4の引き分けになっとんねん!?
07-29 23:59

おはようございます。え?伊良部が、まさか……
07-29 06:47

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2011/07/29 (Fri) 07/28のツイートまとめ

cmoon_moon

ただいまーとん。負けちまっただな?(+_+)
07-28 23:01

深夜の再放送を再生中。阪神は1点を果敢に取りにいくええ攻撃しとるわ?。
07-28 07:23

おはようございます。昨夜のスタン、完投してくれて功績大だったなあ。しかし中日はこんなもんじゃない。虎はリリーバーとくに榎田の疲労に1番気をつけなきゃいかんな?。
07-28 07:13

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2011/07/28 (Thu) 07/27のツイートまとめ

cmoon_moon

あ、同じ一生懸命でも政治家の足の引っ張り合いだけは話は別やけど。
07-27 23:04

一生懸命生きようと姿は心を打つ。……その一生懸命なあがきに敬意を払うことはあっても、上から見ることだけは止めようと思う。人として大変恥ずかしいことだから。
07-27 23:00

ああ、カシューナッツと白ワインが止められん………
07-27 22:42

アメリカが債務不履行になるかも?やて? 巨額な赤字国債を発行してる日本は大丈夫なのか? いくら買い手の多くが日本国民とはいえ…。 いや待て、アメリカ国債を大量に買い支えてる日本はどうなるのだ?
07-27 22:12

中国国家が転覆しかねない事態や。
07-27 22:07

今回の中国国内で沸き上がった体制批判は注目に値する!
07-27 22:04

おめでとうございます?!セッキーがスタメンになってからタイガースの勢いが凄いですね。これからもセッキーの持ち味を存分に発揮して違うを引っ張って下さい!@tarakoseki
07-27 21:58

ただいまーとん。勝った?!祝!借金返済っ(^O^)V
07-27 21:51

森田は入団後にファームで調整していたブラゼルにアドバイスもらって初ホームランを打ったらしいねえ。キャンプでもいじられてたもんな、いやよかったわ。しかし真弓監督にしてはいいタイミングでノーミンを諦めたね。
07-27 00:38

今日しか来れないという岡山から駆け付けたご両親はどれだけ嬉しかったことやろうね。
07-27 00:34

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2011/07/27 (Wed) 07/26のツイートまとめ

cmoon_moon

スカイAの録画再生中?。新井の敵失で先制!(笑)
07-26 23:38

いやいや、まだまだ。もう少し…。 RT @myumyumyu718718: もしかして 後半戦 先発??? RT @cmoon_moon: 秋山くんはえらくゆるゆるなツイートしとるが大丈夫か??
07-26 22:11

帰宅なう。ヤッター(^o^)v とらほー!!
07-26 22:09

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2011/07/25 (Mon) 07/24のツイートまとめ

cmoon_moon

しかし地デジは嫌いや、一回しかダビングできへんのが1番ネック。
07-24 23:19

サンテレビの後、虎バンの再生突入?。ああ矢野ちゃん…!
07-24 23:02

達川だけヤクルト予想(笑)
07-24 22:17

最後はそれかい!(笑)
07-24 22:13

どひゃ????そうきたか。あんたはオマリーか!
07-24 22:07

阪神電車、甲子園駅長キタ━━(゚∀゚)━━!!!
07-24 22:06

矢野さんの話は、さすがにこの前まで現役バリバリやっただけに臨場感あって面白いな。
07-24 22:02

仕切りをアナウンサーじゃなく妹尾さんにしたのは正解やわ?。
07-24 21:49

達川とばしまくりやん(笑)
07-24 21:43

タイガースボックス席、ならぬ ぼやき席 ていうタイトルがええね。なんやかんや言うて虎きちはぼやき大好きやし?(笑)
07-24 21:40

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2011/07/24 (Sun) 07/23のツイートまとめ

cmoon_moon

さて、何年も使っている身体洗い用の綿のタオルがいよいよ破れてきたので中政の麻タオルを勝ってみた。これまであれこれ試したけど気に入ったのが見つからず、擦り減るまで今のタオルを使っているんやけど、さて、無事後釜になれるかな??
07-23 18:30

おっ、今日の虎バンは矢野ちゃんがコメンテーターなんや?!
07-23 18:18

WBCについての選手会の決議には拍手を送りたい。アメリカ大リーグは大して力入れとらんし、日本と韓国から金を吸い上げるための大会みたいなもんや。選手会から声上がる前に加藤コミッショナーはちゃんと言うべきことを言って欲しい。
07-23 18:16

オールスターが昼にあったということは、晩は何を肴に飲もうか困っちまうなあ。
07-23 18:11

本日デーゲームと知らずに買い物に出てきてしまった?。
07-23 12:46

打ったのが稲葉やし爽やか?。これが長野とかなら話は違う(笑) RT @myumyumyu718718: 稲葉にホームラン打たれた時の榎田の何とも言えん表情。「あっちゃぁぁ??。やられちったぜ。」的な。苦笑いがなんとも いいっ。 
07-23 12:41

北京五輪前の女子マラソン野口選手にもマスコミからの取材依頼が殺到したけどチームで守っていた。結果的には故障で棄権となったけど、いい調整をさせてあげるためにもしっかり守ってあげて欲しい。
07-23 08:18

お、うちの周りで初めて蝉が鳴きだした?
07-23 08:14

なでしこはマスコミに足を引っ張られないか心配していたが、まさにその通りの状況になってきたわ。組織も整っていないらしいからマスコミ対策も大変かもね。できるだけそっとしておいて欲しい。
07-23 08:12

おはようございます。地デジの録画機対策が不十分なのでHDDに貯まった録画を整理中。要領確保しないと大変?。
07-23 08:08

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2011/07/23 (Sat) 07/22のツイートまとめ

cmoon_moon

ひらのんや!
07-22 21:12

シーズンより空振り取れるやん。あ、打たれた。
07-22 21:11

球児キタ━━(゚∀゚)━━!!!
07-22 21:08

おかわりは監督推薦やったんか。
07-22 20:57

応援団は予め綿密な打ち合わせしてるのかな?
07-22 20:55

ノムさんとマー君の微妙なこと?(笑)
07-22 20:53

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2011/07/22 (Fri) 07/21のツイートまとめ

cmoon_moon

夜が明けとるにええ調子でんな、姐さん?(笑)@babyromantica
07-21 07:15

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2011/07/21 (Thu) 07/20のツイートまとめ

cmoon_moon

レスありがとさんです。。オールスターブレイクを有効に使って、後半いいスタート切って欲しいですね。@pinkbear_h
07-20 23:40

ダルとマー君対決、見応えあったやろね。セ・リーグでもこんなワクワクしたカードをやりたいもんや。岩田くんは悔しさを忘れず、ゲーム任せてもらえたことを意気に感じて後半頑張れ。
07-20 23:31

ただいまーとん。マエケンを打てなんだみたいやね。ま、五割ターンで気持ちよく…もええけんど、悔しさ残して球宴明けの巻き返しに期待しまひょか。
07-20 22:30

おはようございます。警報でてるけど雨は上がり風もさほどではないです。窓開けたら蝉が我が家の軒下に避難してましたわ(^O^)。しかしノロノロ台風ですなあ。
07-20 06:54

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2011/07/20 (Wed) 07/19のツイートまとめ

cmoon_moon

いや、台風終わりと言うのは早まった。 RT @cmoon_moon: 加古川(兵庫)ですが、急に風が静かになりました。台風終了て感じ。。
07-19 22:31

加古川(兵庫)ですが、急に風が静かになりました。台風終了て感じ。。
07-19 22:03

2になったみたいやけど、ペナントレースはまだまだこれから。地に足つけて行きましょう。
07-19 21:11

打たれも同点やないか……て、なんでわたいが東野を応援せなならんのや。。。あ、抑えたか、ふ?ん。
07-19 21:03

今日は巨人を応援したるわ。。でも本能が巨人応援を拒否しようとしてる(笑)。
07-19 20:01

うへ、高橋由の登場曲て浪漫飛行なのねん。
07-19 19:27

ただいまーとん。早めに引き上げて来ましたが、兵庫県は少し風が強まってきた程度です。まだまだこれからですな。四国と和歌山が進路になってるので夜にかけ要警戒です。
07-19 19:24

おはようございます。昨夜はゲームセットするが早いかヒーイン聴かずに寝てしまいました。スタン完封おめでとう。投げる姿、ゴロを処理する姿に真摯さが漂っていて気持ちいいピッチャーやわ?。
07-19 06:16

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2011/07/19 (Tue) 07/18のツイートまとめ

cmoon_moon

ん?ちょっとチャンネル回してる間に男前がいいプレーしたのかな?
07-18 20:23

明日は中止やろうから今日勝てば大きいね。@myumyu718718718
07-18 20:09

ベンチ覗き見状態のサンテレビやね(笑)
07-18 20:08

ピンチ脱出?
07-18 20:04

外のボール球振らせた?!!ナイスやスタンリッジ!
07-18 20:01

嫌らしいカーブやねえ。
07-18 19:59

二つ首振って真っすぐで空振り三振??。ええぞ?。
07-18 19:58

今日もタイガースええ展開。5回のピンチを切り抜けてスタンええ調子やん……と打ってたらまたピンチやん。
07-18 19:54

なでしこおめでとう!!!
07-18 06:41

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2011/07/18 (Mon) 07/17のツイートまとめ

cmoon_moon

おしゃ、勝った!! ちかれた。
07-17 22:18

ドキドキ。。
07-17 22:16

真弓の口元が藤川と言ったよな
07-17 22:12

今夜は暑いわ、、加藤頑張れ!
07-17 22:02

コバヒロがんばりまちた
07-17 21:46

よくぞ新井にわましてくれまちた。@myumyu718718718
07-17 21:34

おっしゃ??????????????????!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
07-17 21:31

トリ、性格悪いわ、新井しゃんに委ねるなんて(笑)
07-17 21:29

ビールとシャンパン飲み過ぎで、身体がホテルの。鳩子ポッポポッポ。ホテルのよ?。By米米
07-17 21:26

ちと藤井のリードがハズレているのかのう。
07-17 21:19

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2011/07/17 (Sun) 07/16のツイートまとめ

cmoon_moon

アニキ金本、3ラン含む猛打賞とか、結果で中傷を跳ね返すとはすごい。そしてアニキの気持ちも少し楽になったのでは? いやよかったわ。
07-16 22:35

生き返るわ。おぼろ豆腐。 http://twitpic.com/5qyban
07-16 17:36

祇園宵山暑かった。木屋町の川床でビール http://twitpic.com/5qy4kh
07-16 17:21

今日は京都祇園祭の宵山に行ってきます。関西に住むのに初めての祇園祭です。床を何とかとれたので川床料理も食べてきます。予約が5時からしか取れなくて暑いやろうな。しかし7月の京都は覚悟して行かんと溶けそうやね。
07-16 10:58

ちょっと調子悪いとよってたかって叩く。バッと出の選手がちょっと活躍すると過剰に誉めそやす。ファンとマスコミがタイガースの足を引っ張ってるわ。選手は固まり、ベンチもしゅんとしてしまうんとちゃうか。。
07-16 07:16

管首相、言に責任感がなさすぎ。緒外国から相手にされなくなるし、国内もバラバラになるばかり。完全に匙投げた。
07-16 07:09

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2011/07/16 (Sat) 07/15のツイートまとめ

cmoon_moon

ノRT @takasi0917:ノ RT @torichano1:ノRT @mihimihi3310: 兄貴は必死やねん!でも今の状態でスタメン無理やねん!でも兄貴ガンバリ屋やろ!だから出て頑張ってんねん!どう見ても首脳陣が下手人やろ!
07-15 21:29

ただいまーとん。阪神どないよ!
07-15 21:06

水戸黄門終了は時代の流れじゃないよ。技術、言葉、出演者含めた質の低下、これに尽きる。トレンディドラマ図り新たなファンは獲得出来ず、往年時代劇ファンが離れた結果やて。
07-15 06:59

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2011/07/15 (Fri) 07/14のツイートまとめ

cmoon_moon

下手に3タテしてたら反動が怖いし、まあよしとするか。今日は負けたから発泡酒でがまん。。
07-14 20:52

ひ?やん、出てちょ。ランナー溜めて一泡吹かせたいな。
07-14 20:42

アニキ出てくれ……あ??残念。。
07-14 20:41

加藤……て誰? 元横浜? こんな選手が阪神にいたなんて恥ずかしながら知らんかった。左の貴重な中継ぎになるね。………おっと、東野登場や。
07-14 20:38

クボタンが出たのはよかった。何かを掴んでくれたらなおええね。
07-14 20:10

ただいまっす。あっさりし過ぎやんけ、タイガース。
07-14 20:07

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2011/07/14 (Thu) 07/13のツイートまとめ

cmoon_moon

お仕事お疲れとらほ??@shinoutoshi
07-13 23:23

え??????? オールスター最後の一枠がなんでなんで?
07-13 23:04

管、何を耳障りのいいきれいごと並べたてとるんや!
07-13 22:08

だってニュースはしごしないと?@myumyu718718718
07-13 22:05

ホンマによかった。はよ風呂入ってこよ??(^O^)m@myumyu718718718
07-13 22:04

主審は8回谷の打席の時、よう見てくれてた。ありがたい。
07-13 21:58

今日は虎党には最高に嬉しい夜やな。余韻が続いとるわ。ひーやんの言う通り柴田はよう走ったな!
07-13 21:50

しかし鶴で内海に勝てたのは大きかった。
07-13 21:22

サヨナラシーン、大抵はヒーローはボコボコにされるのにひーやんには、みんな抱きついてる。
07-13 21:21

真弓はん泣いとる
07-13 21:17

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2011/07/13 (Wed) 07/12のツイートまとめ

cmoon_moon

巨人よりの放送(?_?メ
07-12 23:03

新井しゃんのバッティングはまだまだて感じがする。。
07-12 21:55

鎌倉の豆菓子店「まめや」のブランデーカシューを後輩に勝ってきてもらいご満悦。濃厚なブランデーの香りが大人の味です。
07-12 21:52

NHK天気予報のキャラクター「春ちゃん」が登場するとイライラするのはイラチの関西人の性なのか?
07-12 21:43

こんにゃくうどんなるものを買ってみたが、味はイマイチなり
07-12 21:28

ありがとさんです。ただいまです。ヒヤヒヤしたけど勝ってよかった。@myumyu718718718
07-12 20:55

なんと、スタンが「神様ハ私ノ力デス」
07-12 20:53

おいおい、なんでコマーシャル行くねん。
07-12 20:51

新井しゃん、険しい顔で何か呟いとるのう
07-12 20:46

お疲れさま。藤井&スタンの8回の攻めはよかったね。
07-12 20:46

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2011/07/12 (Tue) 07/11のツイートまとめ

cmoon_moon

レディガガ、曲調はマドンナを思い起こさせたけど、派手なパフォーマンスと裏腹に奥床しさを感じたわ。あんなにジャパン♪と熱唱してくれたらありがたい気持ちで一杯になった。
07-11 23:11

そや、今日はこの夏初めて蝉の鳴くのを聞きました。
07-11 21:06

稲光がしとるが、雨の気配なし。
07-11 21:04

仕事おわり。さほど暑くない神戸市西区。。野球がないからゆったり仕事してもうた。さ、けーろ(^O^)
07-11 20:31

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2011/07/11 (Mon) 07/10のツイートまとめ

cmoon_moon

今日は夏野菜とじゃがいもを白ワイン+塩胡椒とコンソメの味付けでソテーして冷たく冷やしてみたんやけど、塩味と香味があとちょっと足りんかった。でもまあまあ旨かった。
07-10 21:36

タイガース残念なり?
07-10 17:02

今日はデーゲームと知って、一日の予定がガタガタになってもた?
07-10 09:53

虎バン再生なう。内容よりアナウンサー反応の仕方が気になってしょうがないw
07-10 09:45

それにしてもコバヒロが悪いのが気になるわ?。気持ちでも負けてる感じがしてもどかしい。。
07-10 08:59

おはようございます。遅まきながら昨夜はとらほ?。低めを取らない審判でしたがメッセはうまく対応してたと思う。ヤクルトは広澤さんの予言的中で巨人戦燃え尽き症候群でしたね。逆に阪神は締めてかからないと連勝逃すよ。
07-10 08:51

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2011/07/09 (Sat) 07/08のツイートまとめ

cmoon_moon

ありがちゅ???@pinkbear_h
07-08 23:52

サウナでサッパリええ男 RT @pinkbear_h: おまっせ♪ RT @benikouji: グランシャトーが♪ RT @mashamaro0206: えぇとこだっせ♪ @hanshin_saikou: 京橋は♪
07-08 23:16

ただいまーとん。今日はお茶のお稽古してからまた仕事に戻ったので遅くなっちまた。さて、ナイトスクープ見ながらプシュっとやろう。
07-08 23:11

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2011/07/08 (Fri) 07/07のツイートまとめ

cmoon_moon

いずれにしても三連敗覚悟してただけに嬉しい。相手のミスに助けられたとはいえ勝ってよかったな?。
07-07 22:37

マートンは確かにバッティング調子ええ、でも守備や走塁で時折見せる緩慢プレーが気に入らんのよね。下手とかではない緩慢さがね。
07-07 22:33

そっか…あの時は球児で打たれたけど今日は勝ちをつけてあげたかったなあ。。@koshien0915
07-07 22:13

ヤクルトは関東圏の売上確保と引き返すに読売に勝ちを譲ってると噂が流れる程やったが、ここ数年の借りを一気に返そうとしとるな。
07-07 22:05

残念ながら岩田のピッチングは見てへんけど、吉見との投げ合いは、2008年のクライマックスシリーズを思い出した。岡田監督の最後の試合やった。あの時の岩田の好投は涙が出る程やった。今日もそんな鳥肌モンのピッチングやったんかな?
07-07 21:55

真弓監督の今日のオーダーはようやったね。新井しゃんはぜひ跳ね返して欲しい。迷いがある感じがするし、キャッチャーと勝負してない気がするんや。最後のピッチャーゴロも悔しいやろうけど、矢野様は今日に限っては勝てばよしとしましょう、と言うてはりましたで。。
07-07 21:46

よっしゃ??????!!!!!!!!!
07-07 21:33

榎田冷静や!
07-07 21:32

野球は怖い、浅井早まったな
07-07 21:31

矢野さんおもろすぎ><
07-07 21:27

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2011/07/07 (Thu) 07/06のツイートまとめ

cmoon_moon

鶴の場合、高校から四天王と言われ、阪神に入り、周りから期待をかけられる中で、それに応えなければという呪縛から未だ自由になれないでいるのではないか。また一軍デビューのあの防御率無限大も心のどこかに横たわってるのかも。跳ね返すのは自分やで。また捨てることも大切やで。
07-06 21:45

今日はサンテレビで矢野ちゃんに球児について語ってもらえる展開になって欲しかったな…
07-06 21:14

だいたい発言が軽いんや!(怒)
07-06 21:12

真弓、代えてもよかったかな? なんて発言、意地でも言うなや
07-06 21:11

新井しゃん、矢野に言われとる…
07-06 21:09

そんなん言うてるから負けたがな??ww(オマエガイウナ)@myumyu718718718
07-06 21:08

二人出た時点でピッチャー変える、っていうのは、難しいわなあ……。
07-06 21:04

バッティングは顔程自信ないからしゃーない(笑)
07-06 20:59

虎にはクボターもおったな(笑)@myumyu718718718
07-06 20:57

三連敗がチラつくぜ。男前、なんとかしてくれ?。
07-06 20:55

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2011/07/06 (Wed) 07/05のツイートまとめ

cmoon_moon

後半しか見てへんけど、ホンマやねえ?。一点をもぎ取る執念があったかどうかやね。@shinoutoshi
07-05 21:25

切り替えて明日や?☆
07-05 21:16

あ????
07-05 21:06

この敬遠はよし。
07-05 21:02

嫌な感じやなあ。コバヒロ、頑張れ、攻めろ?。
07-05 21:00

ただいま、ひらのんナイス!
07-05 20:34

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2011/07/05 (Tue) 07/04のツイートまとめ

cmoon_moon

ただいまです。雷雨の中運転してたら前方に雷がくっきりとしたギザギザ描きながら落ちていったのでびっくり。
07-04 19:43

何? 榎田くん監督推薦?? あちゃ??>< ファンとしては喜ぶべきなのかも知れないが、心配が先に立つ……
07-04 19:40

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2011/07/03 (Sun) 07/02のツイートまとめ

cmoon_moon

スカイAの再放送は佐野さん解説なのね。。
07-02 23:07

藤井パパのトークの後で新井がよう締められんかったwww
07-02 21:47

最高、漫才コンビ
07-02 21:43

おっしゃ??????????!!!!!!!
07-02 21:36

悪夢がちらついてるだろうが、頑張ってくれ
07-02 21:36

なんでハマとはこう嫌らしい展開になるの
07-02 21:35

変化球が中途半端やった……
07-02 21:34

高めにいってから落とす方がええんでは?
07-02 21:33

よう止めた
07-02 21:31

ゲッツーならず><
07-02 21:29

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2011/07/02 (Sat) 07/01のツイートまとめ

cmoon_moon

今日の試合のチケットをお世話になった人のために取って渡したんやけど、最近お子さんが阪神ファンになり親子で見に行ったのです。中止にもならず、花火も見れてしかも快勝の試合でよかったな?。
07-01 21:36

ひーやんのハッピーバースデーが今流れとる
07-01 21:24

フジモン、今季第1号おめ?!
07-01 21:21

ひらのんのタイムリー談話、ラジオで聴いたけどぐっときた。スコアラーと一緒に打ったタイムリー、とか何とか…。ええ人やね。天国の長さんと彼の部下のスコアラーが喜んだと思うわ。
07-01 21:15

とらほー!! よかったよかった。ひーやん出番なしはまあええやん。本当の働きところがまた来るさね。
07-01 21:08

くぼたんのセットポジションが山本昌みたいに見えてきた。
07-01 21:06

くぼたん、頑張れ!
07-01 21:04

お????取った!
07-01 20:57

上本くんおめでとう?!! 祝杯のハイボールなう http://twitpic.com/5jhp0z
07-01 20:56

ただいま?。会心のゲーム運びみたいね。さほど切羽詰まってないから残業せずとっとと帰ってくればよかったな。
07-01 20:22

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2011/07/01 (Fri) 06/30のツイートまとめ

cmoon_moon

新井しゃん、跳ね返せ?
06-30 07:01

大変、嵐の相葉くんが緊急入院
06-30 06:54

おやすみんo(^-^)o@babyromantica
06-30 06:53

すまたんで乱入シーンチェックw
06-30 06:50

藤井、よう止めたなあ。
06-30 01:29

矢野解説面白い。球場で見ながら横で解説して欲しいな?(笑)
06-30 01:18

矢野ちゃん、もっと聞いていたいがもうまぶたが限界かも?
06-30 01:07

石井琢郎、よく打たれた。ちょこんと当てるの上手いんや。外ばかり続けるのは要注意……少しづつニュアンス違うけど、ラジオの解説有田さんとサンテレビ解説矢野さんが同じことを言ってるのが面白いなあ。
06-30 00:53

サンテレビ、再生中やけど 液晶テレビプレゼントに食いつく矢野ちゃん。矢野家は地デジ化できてないとか。みんなが受けてたのはこれか?。
06-30 00:48

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

つき

Author:つき

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お断り

ブログ内容にそぐわないコメント、トラックバックについて管理者独自の判断で削除させていただく場合がございます。 またその場合予告や説明等は行いませんのでご了承下さい。

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索