--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/06/30 (Thu) 06/29のツイートまとめ

cmoon_moon

飲み会終了?。タイガース残念。鶴は頑張ったみたいやけど? 序盤ゲッツーばかり叩いてたけどそれが堪えたのかしら?
06-29 23:31

え? 知らんかった! 巨人の工藤(元ハム)とロッテのサブローが金銭トレードやて!?
06-29 19:25

今日は明石で飲み会。サンテレビは矢野ちゃんが解説なんかしら? 録画したけどさすがに帰ってからは見れんなあ。(なら録画すなって) 鶴くん先制されてるけど、粘って頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪
06-29 19:09

夏空???!
06-29 06:59


その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2011/06/29 (Wed) 06/28のツイートまとめ

cmoon_moon

勝利の瞬間の球児の表情を見てるけど、勝った顔には程遠いな。 木戸は真剣な顔ど真弓に近寄っていた。笑顔でなかったのでちと安心したわ。内部事情があるのか分からんがこんな采配していてはチームはひとつになれんて。
06-28 21:41

誰か榎田のケアをしてあげて欲しい。……しかし木戸や小山は何をしとるんか?
06-28 21:31

エネゴリ交代の時に野手が集まって来なかったのはベンチへの抗議だろうか??
06-28 21:18

すっきりせん><
06-28 21:16

不穏だ
06-28 21:07

でも榎田の勝利のハイタッチが見られるのね。それは見てみたたい。
06-28 21:03

何故に榎田を投げさせるのだ!?
06-28 21:00

ただいまε=(ノ゚ー゚)ノ タイガースの選手がつけてる喪章は選手が話し合ってつけたのだそうですね。裏方さんと選手がひとつになってますね。今日いい形で勝って勝利を捧げましょう。
06-28 20:55

昨夜は元ボスにお魚の美味しいイタリアンに連れていってもらった。前菜に出てきたのはウニ。カリっとトーストしたフランスパンに載せるんやけど、これがワインに合いました。 http://twitpic.com/5htpo2
06-28 06:47

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2011/06/27 (Mon) 06/26のツイートまとめ

cmoon_moon

ジローちゃんがサワムラにヒーインなどムカムカしまんな?。
06-26 17:21

あ???エラーは起こらず。
06-26 17:18

地上波終了
06-26 17:17

よう戻った!
06-26 17:14

たまらずツイート。おもろなってきた。
06-26 17:08

夜、雨がふって涼しくなってたけど、また暑さが盛り返してきた。今日の甲子園もホットになりそやね。サワムラ いわしたれ!!
06-26 07:49

セッキー可愛い。
06-26 07:44

アニキのインタビューを見るにつけ、これだけ苦しみ努力してる人によくファンを自称してる人たち、株主の輩があんな心ない言葉を浴びせられるものだわ。
06-26 07:40

続けて虎バン 矢野さんパツパツやん
06-26 07:20

昨夜録画した愛さまの番組を再生中。愛さま素敵過ぎる!><
06-26 07:13

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2011/06/26 (Sun) 06/25のツイートまとめ

cmoon_moon

今日23時から読売で愛之助さまが出演するらしいけど、これは全国なんかしら?
06-25 21:10

職場のアホ話。Yさん「うちも冷房は28度になるらしいで」 私「え??暑い、仕事でけへん、何も着ずに仕事するぞ?」 T係長(突っ伏して)「オールヌード?!映像浮かんできたやん。」 私「でも貝殻くらいつけさせてんか」 後輩「でもホタテは高いからダメ。アサリで?」……どんな職場やねん!
06-25 13:31

しもた?。たかじんの胸いっぱい見そびれた??。 RT @myumyumyu718718: 土曜の午後は たかじん三昧。
06-25 13:22

レディガガって好きでも嫌いでもなかったけど、その言動に惚れたわ。あえて大衆的な寿司屋を選ぶ心意気もすごい。
06-25 11:46

我が屋の2階にはクーラーがなく、午前中というのにかなり暑い……汗が流れてきたけど、気持ちいい汗や。汗腺トレーニングwが効いてきたかな? ではお昼は冷やしうどんにしよう。
06-25 11:43

営業的に週末はデーゲームが多くなってきたが、今日、明日くらいナイトゲームにして欲しいなあ。週末夜の伝統の一戦がナイターじゃないなんて……。
06-25 11:39

阪神ファンの嫌なところは、セッキーがあれだけ美化を呼びかてるのに、一向にゴミをもって帰ろうとしない人が多いところ。
06-25 11:22

タイガースファンの嫌なところは、選手に「働け」などと愛のない言葉を投げるところ。
06-25 11:19

このファンのために頑張ろうと、どうして選手が思えるだろうか??
06-25 11:16

タイガースファンの一番嫌いなところは、ちょっと調子が悪くなると手の平を返したようにバッシングするところ。
06-25 11:12

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2011/06/25 (Sat) 06/24のツイートまとめ

cmoon_moon

風呂から上がったらナイトスクープやっていた。背中からの視線を感じない男に笑ろた?
06-24 23:52

報ステなう。球児ええ球やん! 巨人は守備の乱れが痛かったのね。
06-24 23:03

「働け」というプラカードは、上から目線で偉そうで愛がなく嫌?な感じやな。
06-24 22:38

アニキがスタメンで2打点と活躍したのが嬉しい。守備はどうやったか分からんが総会でブーブー言うた株主は謝って欲しいね。
06-24 21:14

ただいま?とらほ??^o^/
06-24 21:01

あんまりおもんないなあ。
06-24 00:09

すぽると、どん様語録やって。
06-24 00:03

このクソ暑いのに風邪ひいてマスクしながら寝ようとしている私って……f^_^;
06-24 00:01

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2011/06/23 (Thu) 06/22のツイートまとめ

cmoon_moon

風邪悪化で久しぶりに早く帰ってきてます。今、NHK関西ローカルで、新井しゃんが映りました。三振やエラーは恥ずかしくない、一生懸命やらないことが恥ずかしいこと、と少年に語るのが彼らしい。「諦めてない、諦めることが一番のファンへの裏切りだ」と語っとりました。やってやれ新井しゃん。
06-22 21:03

昨夜は親知らずが痛み、それから頬骨やら鼻の奥の骨まで痛くなり、あまり眠れんかった。とほほ、。
06-22 08:08

松井もドメも欲しゅうないわ。
06-22 08:01

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2011/06/22 (Wed) 06/21のツイートまとめ

cmoon_moon

今日は少し早めに帰ってご飯食べとります。野球がないと退屈やなあ。
06-21 21:02

なんですと@@@babyromantica
06-21 20:41

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2011/06/21 (Tue) 06/20のツイートまとめ

cmoon_moon

堀江を映すマスコミもゴミやな。
06-20 22:18

堀江はふざけた奴や、国民を馬鹿にしている。
06-20 22:17

タイガース巻き返しのカギは金本の守備力ではなく、藤井をどこまで使えるかやと思うが、それにはマスコミも触れないのよね……
06-20 22:13

今更やけど阪神電鉄の株主総会での一幕は非常に腹立たしい。百歩譲って監督は批判されるものだとして、選手は守ったれや、と強く憤りを感じたわ。
06-20 22:12

(?_?)…… なるほど、長崎は今日も雨だった、ですか?RT @pondpady: 雨が降ると頭の中にクールファイブの曲が流れる?♪( ´∀`)www
06-20 22:04

中国へのODAは愚の骨頂と思いまする。中国に対する影響力が増すとは到底思えません。RT @pondpady: 【情報】どうして日本は中国へのODAを続けているの? - Infoseek ニュース http://t.co/ky0Mgo8 via @Infoseeknews
06-20 22:03

びぇ??????ん、今日は一番搾り飲むどころか、空き瓶をせっせと洗っとったわな。だって事務所に置いといたらエライ臭いやねんもん><……でも、ただ今帰宅、プシュといきまふ(^O^)@chatpu
06-20 21:41

仕事おわた。早く帰るつもりやったに、何でこの時間になるの?。
06-20 20:57

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2011/06/20 (Mon) 06/19のツイートまとめ

cmoon_moon

ありがとさんです。マヌカ蜂蜜はニュージーランド原産のマヌカから採った蜂蜜で殺菌効果が非常に高い蜂蜜でおますよ。@chatpu
06-19 19:55

マヌカ蜂蜜なめたら喉痛いのがマシになった。やはり凄い効き目やね。
06-19 17:42

風呂で飲んだらアカンて? RT @chatpu: 一番搾り飲みながら風呂入ってくる。
06-19 17:39

ラジャー!冷蔵庫にスタンバイOK(^_-)-☆ RT @chatpu: @cmoon_moon 今日は一番搾りにしときましょう! わしも遠慮なくいきます。では。( ^ ^ )/□
06-19 17:19

いや、ここは藤井はんのヒーインに応えてビールにしとくか
06-19 16:56

シャンパン冷やさな。
06-19 16:54

藤井背え低???(笑) パ顔やし。ええな??。
06-19 16:50

とらほ?
06-19 16:46

そう言えば、今日ではないけどハム戦の時、マートンはイニング交代の時の動きも緩慢に見えたな。 稲葉様が引き立つことかぎりなしだった
06-19 16:45

新井さんはボール打ちが目立つのが気になる。
06-19 16:38

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2011/06/19 (Sun) 06/18のツイートまとめ

cmoon_moon

それはよかった。飲み過ぎとは関係なかですよ?まだまだ飲める!w@chatpu
06-18 16:27

お疲れさま、お天気大丈夫でしたか? @chatpu
06-18 16:25

今日は燃え付き症候群で腑抜けのよう。唯一の仕事は昼からジョーシン電機で父のシェーバーを買いに行ったことくらい。生あくびが出るわい。
06-18 16:23

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2011/06/18 (Sat) 06/17のツイートまとめ

cmoon_moon

ただいま?。苦しんでいた社内イベント終了。B級グルメを呼び、二次会も社内のラウンジ的な場所でやり、私が小雪(?)になってハイボールを作ったんやけど、みんな盛り上がってくれ話の花が咲きほこっとりました。大変やったけど大盛況でよかた。完封勝利のピッチャーみたいな爽快感だす。
06-17 23:49

それは大変。痛いの痛いの飛んでいけ?。 RT @chatpu: 休もうと横になると引きつって強い痛みが… まいった。(x_x)
06-17 23:36

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2011/06/17 (Fri) 06/16のツイートまとめ

cmoon_moon

ただいま&食事終了、ごちそうさま。
06-16 23:32

おさむちゃんも阪神ファンやもんな?。今日はありがとう、ええ試合見れて楽しかった。みなさんによろしく。@babyromantica
06-16 00:41

コバヒロは藤井と合ってるなあ。
06-16 00:34

ひーやん、スライディングが下手っぴやたね
06-16 00:27

ほんま、柴田よう帰ってきたな。稲葉さまのチャージもかっちょいいわ。
06-16 00:26

あ、再放送やってる
06-16 00:16

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2011/06/16 (Thu) 06/15のツイートまとめ

cmoon_moon

お?西口勝ったんやね。おめ?!
06-15 23:29

ただいま?とん。ニュース23のスポーツコーナーに間に合った。
06-15 23:26

無失点記録途絶えても、勝ち越されても、当たり前のように9回投げ抜く姿さすがでした。負けた時にこそ真価が現れるような気がしますね。@KenichiOyama
06-15 23:23

電車の中からとらほ?!阪神電車でエロい新聞読んでた隣のオッサンに危うくナンパされそうになったわい。……今日の勝利はソフトバンクに土を付けた一勝と並んで5勝くらい欲しいくらいやねえ。
06-15 22:35

タイガースの選手は日ハム選手のきびきびした行動を見習って欲しい。だって爽やかなんやもん、惚れちまうわ。
06-15 20:32

風船を係員と一緒に拾ってはる稲葉さまに惚れた。
06-15 20:29

コバヒロ頼むで!
06-15 20:24

勝ち越し! でもひーやんに何故代走出なかったの???????
06-15 20:23

仕事をやり残して甲子園へ向かってます。
06-15 17:36

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2011/06/15 (Wed) 06/14のツイートまとめ

cmoon_moon

今日はくたびれて、録画見るのやめとこ。
06-14 23:10

うわ、セッキーがサヨナラやったんか!
06-14 23:00

ただいま!すごい試合やったのかしら。今ご飯食べながら報ステ スポーツコーナー待ち。
06-14 22:54

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2011/06/14 (Tue) 06/13のツイートまとめ

cmoon_moon

長谷部かっちょいい
06-13 23:28

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2011/06/13 (Mon) 06/12のツイートまとめ

cmoon_moon

めっちゃ早いけど今日はおねむです?
06-12 22:48

再びNHK、寿命を延ばす遺伝子があるとか、面白ろそう。
06-12 21:08

オリックスやったね。途中大河ドラマ見てしまったけど、今日も有田解説冴え渡ってたみたいや。見てなくて残念。
06-12 21:05

体調イマイチやったので今日は350mlのビール1缶のみにしといた。
06-12 19:33

力がある球やなあ。
06-12 17:33

仕留められんなあ、鳥谷。。
06-12 17:32

西武打線をよみがれらせたね。
06-12 17:24

ん、キャッチャーも代わってるやん。
06-12 17:23

お、電話に出てる間に西村やん、突き放されてるやん。犠牲フライやバッテリーミスやらでの得点では勢いつかんのう。
06-12 17:19

えぐたんキタ━━(゚∀゚)━━!!!
06-12 16:46

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2011/06/12 (Sun) 06/11のツイートまとめ

cmoon_moon

休日仕事おわた。わ?い勝った、ノーミン完封やん!!やったね!!
06-11 18:11

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2011/06/11 (Sat) 06/10のツイートまとめ

cmoon_moon

石川遼くん、髪を切った方が素敵なのに?
06-10 22:45

今日は朝から、「君は6月のMVPだ」と言われ喜んだ直後、企画がうまくいかないことで奈落の底に落ち、忙しさにイライラし、同僚に助けられ有り難い!と思い、定年退職者をみんなで盛大に見送ることか出来たことに安堵と感動を覚え、……気持ちの振り幅が大きい一日だった。
06-10 22:31

木戸コーチが昨夜か一昨夜の試合前に、これからタイガースは猛反撃するよ、というようなことを取材陣に言ってたらしいんやけど、それとジョーの抹消と関係あるんやろうか、ないんやろうか??
06-10 21:55

西武と広島引き分けか、延長12回までとは凄い試合やな。
06-10 21:42

ただいまーとん、江草ピンチをゲッツーで切り抜けたね(^_-)-☆
06-10 21:29

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2011/06/10 (Fri) 06/09のツイートまとめ

cmoon_moon

今日は定年退職される方の送別会でしたが幹事の野郎二人、長がつく立場のくせになっとらん! なんで私が仕切らなあかんねん。足で動け、気を配れ、楽に逃げるな! プンプン!
06-09 23:35

送別会終了、遅ればせながらとらほ????!
06-09 23:27

熱いお風呂入り過ぎで身体がカッカきとるがな?。
06-09 01:17

コバヒロまで見たかったが、もう限界や?。
06-09 01:16

勝ったで??(^O^)@myumyu718718718
06-09 01:15

エネゴリ君、ええ度胸、ええテンポやね。
06-09 01:10

この関東のテレビ局の新井評は容赦ないのう
06-09 00:52

熱いお風呂でたくさん汗かいてきたらまたビールが飲みたくなった。逆効果やん?!
06-09 00:11

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2011/06/09 (Thu) 06/08のツイートまとめ

cmoon_moon

一番搾りご馳走さん! 虎が勝つと晩酌の味が一際うまい!
06-08 22:48

藤井とコバヒロええやん!
06-08 22:10

あら、まだ最下位は変わらんのやね。
06-08 21:58

虎キタ━━(゚∀゚)━━!!! えのたんナイスP!!
06-08 21:57

オリックス7連勝か!
06-08 21:56

ほっほー、バルちゃんもええバッティングやねえ。
06-08 21:55

うわ??ダルビッシュすっげー!
06-08 21:55

ただいまーとんらほ?! ハイライトには間に合ったわ。サンテレビ、中身は千葉テレビの放送かな??
06-08 21:48

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2011/06/08 (Wed) 06/07のツイートまとめ

cmoon_moon

なんちゃう、惜しいこと!
06-07 21:08

痛いの痛いの飛んで行け
06-07 21:01

今朝のおはようパーソナリティ道上洋三は、「男はつらいよ」ならぬ替え歌「虎はつらいよ」で朝から爆笑でした。悲しい朝を笑いで彩る虎キチのボヤキは最高ですな。
06-07 20:55

うまい?!@yarakasu
06-07 19:47

一日遅れだけど、お誕生日おめでとう(*^▽^)/素敵な一年でありますように。@babyromantica
06-07 06:34

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2011/06/07 (Tue) 06/06のツイートまとめ

cmoon_moon

うん、結局疑いがあるという事みたい。RT @myumyumyu718718: んん??? O?104の件?? RT @cmoon_moon: 何?感染源はもやし??
06-06 22:41

何?感染源はもやし??
06-06 22:33

マスコミは、今そんな事をしている時か?て言いながら、政治家の争いを面白がってるように思えてならない。
06-06 22:22

しかしニュース見れば見る程はらがたつ。マスコミも同様だ。
06-06 22:18

谷垣、大連立に懐疑的なのは正しい、しかし所詮は自民が優位に立つための視点に過ぎない。
06-06 22:16

昨夜の残りワインに酔っ払ってきたわ?。
06-06 22:00

まあ、今のは甘ちゃんの戯言かも知れないが。。真弓はんに包容力とか、この人を胴上げしたいんや??と思わせるものを感じないんやな?。……真弓がザックに化けんものかな?
06-06 21:55

野球理論も采配も正解は一つじゃない。負けが込めば賛否両論あるだろうけど、監督に一番必要なのは意外と采配云々じゃなく選手の心を掴む人間臭さ、温かみ、勝負への執念なんちゃうかと……それがあれば采配ミスも乗り越えられるんじゃないかと、逆に真弓さんは監督タイプじゃないように見える。
06-06 21:51

決していい事やないが、連戦連勝な時より、ダメな時の方が案外面白いと思ってしまうのよね……。
06-06 21:41

いやいや、まだまだ??(^O^) RT @myumyumyu718718: 今シーズンは 終了しました。(悲) RT @cmoon_moon: 仕事終わってんけどマジで阪神どうしたんや?。
06-06 21:12

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2011/06/06 (Mon) 06/05のツイートまとめ

cmoon_moon

球児キタ━━(゚∀゚)━━!!!
06-05 21:59

NHKスペシャルおわた……
06-05 21:58

結局は初動の遅れやんな?後手に回れば回るほどにコントロール不能になる。寝る前にこんなん見たらズシンと落ち込むわ。
06-05 21:57

言葉がでない…………
06-05 21:51

マジで??自衛隊が降りようとした瞬間に3号機が爆発。しかもその危険性を知らされないまま作業にむかわされていたとは。
06-05 21:48

早期にメルトダウンを予測しとったんやな
06-05 21:46

しまったNHKスペシャル見逃してた?
06-05 21:44

よし、クボタンのシーン終了?。
06-05 21:35

藤井とクボタン、息が合ってるように見える。
06-05 21:33

小さく落ちたのはフォークか? ……スライダーの抜けかあ。。
06-05 21:31

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2011/06/05 (Sun) 06/04のツイートまとめ

cmoon_moon

さ、反省会て言う名の晩酌や?。シャンパンやめて白ワインだす。気持ち地味めにしてみました。
06-04 17:47

2死満塁でノーミンをそのまま打席に立たせたことが賛否両論になってます。ノーミンよく粘ったけど三振に倒れ得点出来ず。勿論代打で得点出来たかわかりませんけどね。ま、後からあれこれ言えるのも野球の楽しみの一つでんな。@shinoutoshi
06-04 17:44

そんなお方なら歓迎しますわ?♪@PetitWOG
06-04 17:31

負けたけど、緊迫した投手戦でええ試合でした。代打のところは私もノーミン出て来た瞬間、家で喚いてしまいましたが、結果論でおますな。
06-04 17:03

前からおったんやろか?。ホークスが城島とる必要なかったのも道理やね。@PetitWOG
06-04 17:00

やっぱり真っ直ぐでしたよね。裏かかれた?。 RT @PetitWOG: 山崎の勝ちや。変化球を中心に待ってた分詰まった。
06-04 16:52

風船飛ばすなよ!
06-04 16:50

んが???????残念。
06-04 16:50

ストレートは来ないだろうな。
06-04 16:49

よっしゃ、林ちゃん行け?!
06-04 16:47

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2011/06/04 (Sat) 06/03のツイートまとめ

cmoon_moon

球児その球や??
06-03 23:05

わ?黒と黒でどっちがどっちが分からんなあ。
06-03 23:04

報ステ、虎、キタ━━(゚∀゚)━━!!!
06-03 23:02

いいねえ、選手の内面が垣間見えるし男性とは違う感性がある気がする。 RT @PetitWOG: 土井さんのレポートはいいよね。
06-03 22:53

何よりビジュアルが嫌いやったりする? RT @koshien0915: 茶吹いたwww RT @cmoon_moon: 自民の山本はアホやからテレビで映すなよ。
06-03 22:38

真弓は打撃指導しない主義と聞いてたが…人間関係いろいろあるのね。@PetitWOG
06-03 22:36

鳩山はマジむかつく RT @23tter: 鳩山氏が「首相はペテン師だ。」と非難したらしいが、本人も首相を辞めたら、国会議員を辞職すると言った記憶がある。ぶっちゃけどっちもどっち。どっちも辞めちゃえばいい。いらないよ。って思う。(*`へ´*)
06-03 22:22

自民の山本はアホやからテレビで映すなよ。
06-03 22:06

ただいまとらほー?^o^/ ホールトンは調子悪かっのかも知れないが、たとえそうでも打てて良かった。しかしエネゴリを使わなければ勝てんのやのう。
06-03 21:55

日刊一面は一人チームと離れて2時間早く飛行機に乗り、神戸空港から甲子園へ直行、バットを振る金本の記事でした。
06-03 06:55

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2011/06/03 (Fri) 06/02のツイートまとめ

cmoon_moon

ニュースなう。何やってんねん民主党!!(怒)
06-02 23:38

ただいま、今日も働き過ぎやわ。
06-02 23:25

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2011/06/02 (Thu) 06/01のツイートまとめ

cmoon_moon

これで虎党を敵に廻したんちゃうけ??w RT @toranokizuna: ダルビッシュは阪神タイガースの『強力打線』と今日のヒーインで言っていた。素敵な褒め言葉でしたね… #hanshin
06-01 21:34

今日は役員に企画の説明をしに行くことになった。嫌な汗をかき、要領悪く口の中カラカラになったけど、私が汗かきながらしゃべったことであまり突っ込まれず許してもらえた。結果オーライだったw
06-01 21:32

あ???????試合終了? 延長ないのね。
06-01 21:17

フリーキック、行け?
06-01 21:15

みとられん。1死1、3塁、ピッチャーエネゴリ、て感じやね。
06-01 21:13

日本代表まるで阪神やな。防戦一方攻められとる。
06-01 21:09

こっちも8回裏0?0て感じやん。
06-01 21:08

じゃサッカーでも見たろか。
06-01 21:07

まけた???。ダルビッシュ有お見事やね!
06-01 20:58

パ・リーグのみんな、がんばれ!
06-01 20:56

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2011/06/01 (Wed) 05/31のツイートまとめ

cmoon_moon

ただいま、がっつり働いたわ。タイガース、やっぱり勝てんかったか……><
05-31 23:13

虎バン再放送分の録画再生なう。ひーやん凄い。。
05-31 02:07

月曜の夜から定年退職の人の送別会があり酔っ払いです。内輪の集まりでしたが私以外は偉いサン。焦りましたが、頑張りました。幹事さんに「帰りにありがとう」とハグされたので、良かったのだな、と一安心でした。では寝るとします。
05-31 02:01

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

つき

Author:つき

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お断り

ブログ内容にそぐわないコメント、トラックバックについて管理者独自の判断で削除させていただく場合がございます。 またその場合予告や説明等は行いませんのでご了承下さい。

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

