2011/05/30 (Mon) 05/29のツイートまとめ

cmoon_moon

風が緩くなってきた。関西は台風(もう温帯低気圧になったけど)のピークは過ぎた模様。
05-29 18:45

尾山さん、ナイスヒーローインタビュー!!@KenichiOyama
05-29 16:51

とらほー!!!!!!!!!
05-29 16:49

風呂あがり。サンテレビの録画を消そうと思ったら、解説矢野さんやん、消すのやんぴ。
05-29 00:20


その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2011/05/29 (Sun) 05/28のツイートまとめ

cmoon_moon

飲み会終了。ぐぅ??また負けたんかぁぁ。
05-28 22:56

確かにベンチの方がやらかしとるよな。事情聴取という言葉が、取り調べみたいで嫌な感じ…。面談とか言うてえな。@babyromantica
05-28 17:20

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2011/05/27 (Fri) 05/26のツイートまとめ

cmoon_moon

しまた。県民しょー神戸やったのに見るの忘れた><
05-26 22:50

まあ、このゲームだけに関して言えば、あのボーンヘッドがなくても、初回にああいう形で3点献上し、追撃もマートンのボテンヒットの一点だけ、という時点でも負けてた可能性が高い。ただ集中力、配慮がなくなっている現状は大きな問題やと思う。
05-26 21:37

チームの士気に関わるよねえ。 RT @myumyumyu718718: まぁ 困り顔ばかりの 真弓監督も どうかと思いますが・・・><
05-26 21:14

しかし、ひまわりの種旨いわ?。
05-26 21:11

なるほど?、それはいかんねえ。陰気な顔はしてるよね、負け試合の時に。裏に回ってフォローを怠らないのが星野流やけど、果たしてどうなんやろね。@myumyumyu718718
05-26 21:09

ていうか、私もつい勢いで吠えてまいました。@myumyumyu718718
05-26 21:05

ぼやいてる間にまた腹立たしい国会中継のニュースなう。爆発したくなるから風呂はいろ。
05-26 21:03

さて、どうやってチームを引き締めるのか、ここでベンチはしっかりせえ!
05-26 21:01

ごめん、好き嫌いを言えるほど言動をよく知らないんよ。@myumyumyu718718
05-26 20:55

だってあの雨の中、最後まで残って応援したんやで?。ほんま頭下がるわ。@myumyumyu718718
05-26 20:51

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2011/05/26 (Thu) 05/25のツイートまとめ

cmoon_moon

その若竹の問題のプレーを確認してから寝よう。あれ、朝日からサンへの切替で映っとらんな。
05-25 23:57

帰りの車で聞いてたラジオで矢野さんが、くぼたんジョーのバッテリーに、緩急つける、タイミングを外すなどやること全部やってないと苦言、若竹の守備やピッチングにはバッサリ、さらに久保コーチのコメントにも噛み付いとった。ベンチに入ったら特に若手はピリッとするかも知れんな。
05-25 23:54

うお???????ひらのん美技リプレイ見たなう。
05-25 23:48

じゅる……ww RT @estheticisme: 仁左衛門さま『女殺油地獄』シネマ歌舞伎特別鑑賞券キタ☆http://yfrog.com/h7y2u2j
05-25 23:45

明日は人間ドックですけん。。
05-25 23:43

少し前にただいま?。ハンシン負けたねえ??。ションボリ。
05-25 22:49

東電の小出し暴露攻撃また来たか。
05-25 06:50

えのたん出て来るまで起きていられんわ?
05-25 00:49

再放送なう。アニキのバッティング戻ってきたね。うれし。
05-25 00:38

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2011/05/25 (Wed) 05/24のツイートまとめ

cmoon_moon

政局の話はもう聞きたくない、国会を爆発してやりたい気分や。
05-24 23:36

榎田くん忍者みたい
05-24 23:29

スポーツニュースはしご中。ファンの声「監督辞めたら」をそのまま流すとはTBSめ。
05-24 23:28

ふ?んそうか、ベンチに学習能力はないのかえ?!@babyromantica
05-24 23:12

え?????そうやったんですか!ショックです。えぐたんの復活を心待ちにしてたのに……。でも西武でまた活躍して欲しい。えぐたんの分まで甲子園でええピッチングして下さい。日本シリーズで投げ合う夢が実現しますように!@t_akkyaman27
05-24 22:35

ただいま。ヤッター勝った??。勝ってよかったけどエネゴリ君酷使されてないか心配。。
05-24 22:28

大阪から今ご帰還?ゆっくり寝てちょ?。@babyromantica
05-24 00:39

雨音を聞きながら休むとするか?♪ ラジオからは相葉くんの声だわ♪
05-24 00:37

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2011/05/24 (Tue) 05/23のツイートまとめ

cmoon_moon

2、3号機もメルトダウン。何を今さら、もうええわ。
05-23 23:12

あちゃ。テレビでは相変わらず借りてきたネコっす(笑)@babyromantica
05-23 23:03

へえ???寺原巨人戦初勝利なんや。
05-23 23:00

今朝の矢野さん、虎が泥沼を抜け出せる方法を問われて、何もありません、みたいな答え方してはったのは冗談ぽく言ったのだと思うけど、また口下手なことを差し引いても寂しかった。
05-23 22:44

私なら、招待に応じて中国に行きたくない。しかし、これを貸しと考える必要があるだろうか。中国は日本にあれだけ支援してもらいながら、これっぽっちも借りだと思ってないじゃないか。日本にも中国並の狡猾さが必要だ。
05-23 22:17

なぜ、山形、山梨だけ輸入規制解除?? 水を狙ってる? …なるほど元々輸入実績がないのか。アホらしい。
05-23 22:14

そーすか。。。@23tter
05-23 22:09

しかしこの非常に、国会で東電の初動体制を議論しても時間の無駄やろ! そんなヒマあったら被災者救済のための時限立法でも作らんかい!!
05-23 22:06

うしし、あ??ん、……んが??……なんやもうないやんけ!!@23tter
05-23 21:57

うわ、ハムはハマに負けたんか?。
05-23 21:55

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2011/05/23 (Mon) 05/22のツイートまとめ

cmoon_moon

すんまへん。でもそれしか低迷の理由が分からへん。良心の呵責にこれ以上耐えられまへん。。早く虎よ息を吹き返してくれ???@chatpu
05-22 20:52

ありがとさんです。喜んでいいのやら……。f^_^;@shinoutoshi
05-22 20:48

GWに清正井(きよまさのいど)を詣でてから虎に暗黒の波がやってきたように思えてならない。その日からハマに3連敗したのだ。井戸を造ったとされている加藤清正が虎退場で有名なだけに、ご利益があべこべに効いてしまったんか。だとしたら私のせいだ。。
05-22 18:13

あ??勝てん。タイムリーが出ないんは重症でんな?。ほんでもって中継ぎ陣の疲労も心配。
05-22 17:53

買い物終了。……タイガースえらい重い試合やん。サヨナラいてまえ??。
05-22 17:35

テレビは伊藤史隆アナ、ラジオは解説有田修三さんということで聞きたかっけど泣く泣く車降りました。今から神戸大丸のバカラに記念品の下見に行きます。
05-22 14:04

さぶっ。平のん復帰とか? アニキはレフトスタメンなのね。 雨上がり肌寒いコンディションで大丈夫なんかな?
05-22 14:00

まだ中止のお知らせがない。やるかも知れんね。@babyromantica
05-22 13:01

おはようございます。今日は雨天中止ですな。なんかホッとするわ。
05-22 09:56

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2011/05/22 (Sun) 05/21のツイートまとめ

cmoon_moon

中国と韓国、被災地訪問は自国の国営のため。単に見舞いだけで来るハズない。本当に被災地気遣ってるなら警備などで負担かけるのに来るハズがない。天皇陛下の被災地負担を最小限にするよう配慮したご訪問とは全く違うのだ。
05-21 22:21

土曜日の昼、家でテレビ見てると必ず寝落ちしてしまう……起きたらもう大量点差がついていた。打順組み替えてすぐ結果出るほど甘くはないということか。
05-21 16:06

サンキューサンシン><
05-21 15:53

けんたろう!
05-21 15:51

久保にはこれがあるからな。
05-21 13:49

チャンスやったけど惜しかった。気を取り直して久保頑張れ。
05-21 13:48

よっしゃ、ヒット続いたやん。
05-21 13:37

ようやくテレビ前。お、柴田初スタメンか。。
05-21 13:35

ノーミン可哀相というツイを沢山見た。でも真のエースならこんな事くらいで気持ち切れてどうする。ノーミンにはそれくらいの気持ちでいて欲しい。
05-21 12:02

歓送迎会の幹事をする、お祝い・記念品の取りまとめ、品物のセレクト、購入、などやっても評価されないことは極力避ける、気付かぬフリする腹立たしい奴が増えたわ。
05-21 11:56

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2011/05/21 (Sat) 05/20のツイートまとめ

cmoon_moon

勝てば勝利に酔いしれるんやろけど、負けて震災関連のニュースを見てたら虎のことなど小さなこっちゃ、とつくづく思う。管にもがっかりだが小沢にも自民党にもがっかりや。
05-20 22:35

オンカホウとイムヨンバクが被災地を訪問するというが、何を見にくる、見せにくる? オンカホウの狙いはレアメタル採掘技術でヨンバクは、何だろう。下心見えるから不愉快極まりない。
05-20 22:21

ベントが遅れてさえいなければ、ここまで被害拡大してなかったのか……。福島の人も早く戻れたかも知れないと思うと痛恨や。
05-20 22:13

フランスの何とか社め???1 tの汚染水処理に一兆円ふっかけてきよったんか。人災ということが明らかになってきたから足元見られるわなあ。
05-20 22:09

試合見てないのでトンチンカンかも知れないけど、やっぱり怪我のトリは休ませた方がいいのでは。アニキのプレーは肩に不安があり前で守るということになってたのでは? アニキを使うことが逆にアニキを追い込んでるなら辛い。でも私は応援したい。手の平返すような辛辣な言葉は吐きたくない。
05-20 21:57

ツイート遡ってみたら、なんか嫌な感じやね。今日はいろんなところで荒れ荒れになりそう。
05-20 21:47

でも、宗リンがヒーローやから許すわ♪
05-20 21:28

負けた…。育成からはい上がってきたピッチャーに完封負けか。ノーミンは、5回までは完璧やったんやな?。
05-20 21:17

仕事終了。あ??負けとる。
05-20 20:34

お誕生日おめでとうございます!! 30代のスタートをキメるクリーンヒットを期待してます。@kensuke8888
05-20 07:09

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2011/05/20 (Fri) 05/19のツイートまとめ

cmoon_moon

寒くて灯油が余っているストーブをつけた。まあ、どうせ棄てなアカン油やからええやろ。昼間の気温が嘘のように冷えてきたわ。野球もないからなお寒い?。
05-19 21:16

帰宅?。ラジオでレッドとジローのオーライオーライを聞きながら帰って来ました。今、ジローさんがメッセンジャーにいつもの「まいど」を仕込んでます。
05-19 20:41

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2011/05/19 (Thu) 05/18のツイートまとめ

cmoon_moon

あ、でも今日は十六夜なんやね。どうりで少し上が欠けとった。
05-18 22:45

今日のお月さんみたいなゆで卵o(^-^)o http://twitpic.com/4z8vel
05-18 22:05

ほ?んと、綺麗なお月さんやねえ。月が随分低い空を渡るようになって来ました。RT @myumyu718718718: おぉ??すんごく綺麗な まんまる お月様。∂∂
05-18 22:01

ただいま。お茶同好会のお稽古して帰ってきました。難しい、覚えられへん……。さて、今日のタイガースは打てんかったようやねえ。。
05-18 21:41

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2011/05/18 (Wed) 05/17のツイートまとめ

cmoon_moon

新井はストライクゾーンで勝負してはいけないのに、このバッテリーは分かってないんやね。
05-17 23:48

私もよくわかりません。ヤッホーと掛けているんかな?と思ってました。f^_^;@estheticisme
05-17 23:46

福間や???><
05-17 23:44

上本タイムリーのシーンキタ━━(゚∀゚)━━!!! 難しい球をよう打ったな。ルーキーの頃からタイガースには貴重な覇気ある選手と思ってたが、このチャンスを掴んでくれ?。
05-17 23:42

ロバートブラウンは味落ちたな。。
05-17 23:38

言うてもた>< www RT @shinoutoshi: ありゃー、上本きゅん、NGワード言うてもたー^^;;
05-17 23:21

お疲れ様です。体調少し良くなって何よりです。私はプロ野球ニュースを録りながら、CSの録画再生中でおます。ゆったり見れます。@myumyu718718718
05-17 23:18

こんばんは。人は歳を重ねる程に守るもができたり、行動の前に考えてしまうと思います。ご自分のことをそう思うふーすけさんはうまく言えませんが素敵だと思います。@23tter
05-17 23:14

大和が二軍の試合で肩を脱臼し4週間固定だとか。不運やなあ。しかし大和にはもっとガツガツした姿を見せて欲しかったのや。今はガツガツしたらアカンからじっくり治して、またはい上がれ!
05-17 22:55

よっしゃ、勝った?????^o^/
05-17 22:00

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2011/05/17 (Tue) 05/16のツイートまとめ

cmoon_moon

明日からの虎が心配。非常に心配……。
05-16 22:48

う??昨夜の飲み残しのチリ赤飲み過ぎた。「勿体ない」は命とりやなあ。
05-16 22:48

あれまあ、そいつは不運でした。でもまたどこかで幸運も舞い込みますよ。ゆるりとご帰宅なさいませや?。@shinoutoshi
05-16 22:30

いくら東電が天下りの温床だろうが、問題があろうが、自由競争とか外部参入を推進するんはいかがなものか。国の根幹をなすエネルギーはちゃんと国が押さえとかな、中国などの餌食になるぞよ。
05-16 22:26

福島原発は最終的に国民が負担するのは明らかやんか。でもそれはしゃーないやろ。天下り東電の役員が莫大な報酬を放棄すれば、納得するんじゃないの。
05-16 22:08

「もう政府の言うことは信用できない」この被災地の声を何と聞く?
05-16 22:04

東電も政府も事実を隠蔽して小出しにするのはやめろ。
05-16 22:00

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2011/05/15 (Sun) 05/14のツイートまとめ

cmoon_moon

今日の虎バンはゲスト矢野ちゃん♪o(^-^o)(o^-^)
05-14 21:13

お???鯉は逆転サヨナラやと!
05-14 17:54

気になるのは最近ベンチが仕事してるように思えないことやな。
05-14 17:49

ヒーインの間、ラジオを消そう…
05-14 17:48

鯉は追いついたとな!?
05-14 17:47

あああああああああ
05-14 17:45

お?????ひ?やん!!!!!!!!
05-14 17:44

あきまへん(T-T)
05-14 17:23

疲れてるのに何故か神経が高ぶってなかなか寝つけんわい。
05-14 02:00

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2011/05/14 (Sat) 05/13のツイートまとめ

cmoon_moon

ただいま、今日は飛ばしすぎたかも。
05-13 22:58

仕事おわた。今から帰りま。
05-13 22:29

休んでちょうだい!咳はなるべくマスクすると(寝る時も)ましになるかも。私もよく風邪こじらせてましたがマスクでよくなりましたよ。@myumyu718718718
05-13 22:28

いかん、寝よ。
05-13 01:36

俊とひらのん、危うく激突するとこやった。どっちも運動神経よくて良かったなあ。
05-13 00:09

うわ?新井さんのヘッドスライディング。しかし、外野手泣かせのグランドコンディション。
05-13 00:04

うん、中田さんの言う通りや、ベンチは相手が嫌がる野球っちゅうのをやらんよなあ。
05-13 00:01

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2011/05/13 (Fri) 05/12のツイートまとめ

cmoon_moon

でもこの試合、面白いから残しとこうかな?
05-12 23:56

おっサンテレビ、再生なう。アニキのエラー、シモのワイルドピッチにデッドボール、出だしは不安一杯やってんね。
05-12 23:54

報ステ、そんな始まり方するか?
05-12 23:02

で、ヨコハマ最下位やて?!
05-12 21:59

NHKのスポーツコーナー、あっさりやわ?。 ほんでヨコハマはここで読売に負けるか?。
05-12 21:57

フェンス直撃の大暴投もよし!やね(^_-)-☆@yoshihiko198054
05-12 21:53

おお、それは大変な状況ですね。でも命までは取られへん!ど真ん中に渾身のストレートを!!@yoshihiko198054
05-12 21:26

発泡酒で乾杯??!
05-12 21:22

ただいま?。虎っほ?!
05-12 21:17

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2011/05/11 (Wed) 05/10のツイートまとめ

cmoon_moon

和歌山で立て続けに地震やな……
05-10 23:05

はいな!@myumyumyu718718
05-10 23:04

今日すぽるとでアニキのインタビューか何かがあるみたいだ。
05-10 23:03

おめでとうございます?。お祝いの乾杯?!@KenichiOyama
05-10 22:17

この時間からの晩ご飯、軽めに…と思いつつ、食べ始めると止まらなくなる><
05-10 22:02

うわっヨコハマすご。虎が勢いづかせてもうた。
05-10 21:59

ダルビッシュと岩熊の投げ合いは見応えあったやろな?。
05-10 21:57

マジで? 最下位??
05-10 21:54

おはようさんです。雨です。今日は雨天中心やろな…。
05-10 06:27

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2011/05/10 (Tue) 05/09のツイートまとめ

cmoon_moon

見つかるかも?……@babyromantica
05-09 00:19

切り換えて火曜日から勝ちまくるで???@myumyumyu718718
05-09 00:18

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2011/05/09 (Mon) 05/08のツイートまとめ

cmoon_moon

ありがとうございます(T-T)@koshien0915
05-08 22:32

さらに不幸なことに火曜日のほっともっと神戸の観戦チケットが行方不明という…><
05-08 17:18

ぎょえ???????????????????????????????????????????
05-08 17:09

久保田かな
05-08 17:01

エネゴリくん、ナイスP
05-08 16:55

んが????同点どまり
05-08 16:45

新井?男ならここで打て
05-08 16:39

一番搾り冷やしとこ
05-08 16:38

よっしゃ同点
05-08 16:35

ゲッツーよりまし、としておこう
05-08 15:37

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2011/05/08 (Sun) 05/07のツイートまとめ

cmoon_moon

あ?あ、読売勝ってもうた。。
05-07 20:48

あああああ、坂本に打たれた?。坂本とちょーのに打たれると腹立つんや。。
05-07 20:36

「おやめになられた方が」そんなの悲しいな。RT @KenichiOyama:ご提案ありがとうございます。考えてみます。 RT@mtmountain_tora じゃ見なきゃいいです。いくら何でも今日の試合で監督を擁護するのはありえない。ツイッターおやめになられた方がよろしいかと。
05-07 20:20

おお、ヤクルトが鯉を追い上げとる。カープ頑張れ。
05-07 19:40

中日 vs 読売はどっちを応援していいのやら…。
05-07 19:39

またまだヒステリックになるには早い…とはいえ明日は絶対に白星取りに行く!という強い意志を見せてくれよ。新潟まで長旅になりそうなんかな? コンディション整えて頑張れ?!
05-07 17:32

私も不思議に腹が立たない、いかんなあ。。
05-07 17:28

出てきた時のブーイングはやめよう。RT@KenichiOyama:残念無念… この展開で逃げきれなかったってことは、これからの起用に変化が出てくるかもしれませんね。その時々で調子のいい投手使いたくても、ファンがすぐブーイングするしなぁ#hanshin #sumatant
05-07 17:23

ああああああああああああいあああああああああああああああ………連敗(T-T)
05-07 17:11

大和、ナイスや!
05-07 17:09

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2011/05/07 (Sat) 05/06のツイートまとめ

cmoon_moon

福本っさんに教えてあげな? RT @babyromantica: 今日の良かった探し ハマスタでも17時から試合開始だと加古川の人も帰れるということがわかった(´∀`)
05-06 21:26

そだ、今日ね表参道ヒルズで生楽しんご見たよ。彼のことあまりイイと思ってなかったけど生で見たらとても可愛かった。ラブ注入されたわ? RT @myumyumyu718718: TV 何見よ。何か 情けない表情の 楽しんご??
05-06 21:24

のぞみなう。崎陽軒のシュウマイとビールで一人反省会です。 http://twitpic.com/4u38g3
05-06 21:15

現地でチームブルペンに声援送り、山本と細山田のヒーインまで聞いてハマスタ後にしました。二人とも素朴なええ奴でした。甲子園でも試合遅くなると帰れない加古川住民が、帰れてしまいそうなスピードゲームでしたわ(^O^)
05-06 20:26

はい、まさかの。でも勝利の女神になれなんだ、ちょほ。@myumyumyu718718
05-06 20:21

よっしゃマートン!
05-06 18:54

ハマスタなう。奮発して前の席ゲットしてもうた。久保が先頭バッター石川の出塁を許してしまいました。 http://twitpic.com/4u0y41
05-06 17:12

そこはちゃうかも?職場でも掃除しーひん、職場は「内」なんかもw RT @myumyumyu718718: さようでございましょう。^^ わたしも職場では 洗い物なんて ちゃっちゃ するもんねぇ。 RT @cmoon_moon: やはり外づらですか?w
05-06 11:01

う…ん、ホンマ怖いですよね。@hhiroshii
05-06 10:58

見出しのところを再トライ http://twitpic.com/4twjcl
05-06 09:47

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2011/05/06 (Fri) 05/05のツイートまとめ

cmoon_moon

お休みなさい?☆
05-05 23:14

お帰り女神さま?ぁ RT @babyromantica: 勝利の女神さまの帰宅ですよーっと
05-05 23:09

今日は鯉の日か。明日から広島が大人しくなってくれたらいいんけど。
05-05 23:01

わお、報ステで岩田のヒーイン見れたわ?!
05-05 22:58

うおおおおおおお!!! やった勝ったんや。しかも1点差やなんて凄い! 岩田くん今季初勝利おめでとう!! 明日はハマに打ち勝て!
05-05 20:26

今日ばボッコボコにしたってくれ?。 RT @KenichiOyama: 目の前に澤村投手なぅ。 淡々と練習中… やはり心臓強そうやわ?(>_<) #hanshin #sumatant
05-05 12:41

6月の新橋演舞場に行きたくなってきた…
05-05 12:30

行ってらっしゃい!火打ち石、カチカチ(勝ち)! RT @babyromantica: おはよーございます。 東京ドームにいざ出陣!!
05-05 12:28

桜木町なう。神戸に慣れ親しんだ者には横浜の雰囲気は馴染み易いなあ。
05-05 12:26

読みました。ええこと書いてはりますね。 RT @23tter: 「心を整える」(長谷部誠著)を再読。良本だなぁ。何気に「ミスチルBEST15」が親近感w http://p.twipple.jp/PpUyJ
05-05 08:34

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2011/05/05 (Thu) 05/04のツイートまとめ

cmoon_moon

明日から鎌倉へ行きます。ドーム3戦目が気になりますが、小笠原を封じラミを封じちょーのを、谷を封じでスッキリ勝ってくれ?。
05-04 21:35

どうりで。どこもニュースやってないわけだ。 RT @presenmania: 節電中止です。RT @toraho おてんき悪かったですから…RT @cmoon_moon: 今日、試合あったっけ?… RT @toraho: 今日の試合は見なかったことにしよう…
05-04 21:31

雨漏るしね(^_-) RT @toraho: おてんき悪かったですからね。RT @cmoon_moon: 今日、試合あったっけ?中止ちゃいますの?ww RT @toraho: 今日の試合は見なかったことにしよう
05-04 17:10

今日、試合あったっけ?中止ちゃいますの?ww RT @toraho: 今日の試合は見なかったことにしよう 試合終了 球児T3?4×G #hanshin #tigers
05-04 17:05

あちゃ…ま、しゃーないわ。球児がこの負けを背負うことはないで。追加点取れんかったんが悪い。新井ちゃんの悪送球も痛かったけどナ。でも後半流れが悪過ぎた。
05-04 17:00

絶体絶命やん。球児、気楽に行こう。
05-04 16:56

タイガース、ええスタート切ってるね、その調子で攻撃の手を緩めずにいきまひょ。
05-04 14:52

昨日は矢野さん、清水次郎ちゃんの実況を食いそうな、感嘆詞での実況が可愛かったよ。@babyromantica
05-04 07:36

矢野ちゃん5日に登板でしたか、てことは同じドームなんですね♪@babyromantica
05-04 07:33

おは。昨日はお仕事、お疲れ様でした。昨日の矢野解説は神懸ってましたよ。鳥が打った後「新井もある」と言ったら新井が打ち、監督直接指導入ったブラの打ち方見て「三連発も有り得る」と言うと予言通りに!更に「東野相手でもHR気をつけて」と言ってて鳥肌モンでした@estheticisme
05-04 07:27

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2011/05/04 (Wed) 05/03のツイートまとめ

cmoon_moon

ABCラジオを録音再生しとりますが、三連発と東野のホームランあたりの矢野解説はまさに神の声でビビった。予言解説の有田修三も真っ青でズバズバ当たってます。
05-03 22:19

ユッケはやめといた方がええですよ RT @shinoutoshi: @tarakoseki セッキーさん、今日は焼肉ですか?w
05-03 22:08

加古川から虎砲?!
05-03 16:51

対巨人8連勝? 別に大したことないっしょ。
05-03 16:50

よっしゃ、とらほー!!!
05-03 16:46

ちょーの、チョロチョロすんな!
05-03 16:46

ドンマイ
05-03 16:45

早打ち助かった。あと一つ!
05-03 16:43

よっしゃ! ラミはいやらしいで。
05-03 16:43

小笠原は当たってないんや、ハートは強気で、頭は丁寧にいきまひょ。
05-03 16:42

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2011/05/03 (Tue) 05/02のツイートまとめ

cmoon_moon

楽天の記念ユニってむっちゃ派手ぇ??!
05-02 23:46

GWに旅行に行こうと思ってたらこの震災で立ち消えに。でも前から行きたかった明治神宮のパワースポットに行ってみようかな?
05-02 21:32

サッカー日本代表のキャプテン、長谷部誠選手の著書に感銘受けてます。若いのに大した人やわ。アスリートの自己管理力てすごいなあ。
05-02 21:28

風邪を押しての夜勤お疲れさまでした。明日から虎さんにはドームでバシバシ打って勝ってもらいまひょか!@myumyu718718718
05-02 21:25

もう一息!@myumyu718718718
05-02 02:10

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2011/05/02 (Mon) 05/01のツイートまとめ

cmoon_moon

大河ドラマ始まった。権利を争う男は浅ましい。志を貫く人は美しい。
05-01 20:03

食べ過ぎなう
05-01 20:00

ふー残念試合終了、では春巻揚げます。
05-01 17:31

ジョー繋げ
05-01 17:30

よっしゃ、ヒットや!
05-01 17:28

上から叩くバッティングを見たいなあ
05-01 17:27

アニキも一本いっとこ
05-01 17:25

ブラ、バッティング練習や?
05-01 17:23

新井さんまず出よう。
05-01 17:21

お、地上波終了……
05-01 17:20

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2011/05/01 (Sun) 04/30のツイートまとめ

cmoon_moon

借金返済!気持ちええ勝利!
04-30 17:27

おはぎ、ナイスピッチング!
04-30 16:56

よっ、おはぎ!
04-30 16:46

ありゃ。残念見逃し三振><
04-30 16:44

今日はゆったり見てられそやね。俊介打て?
04-30 16:43

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

つき

Author:つき

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お断り

ブログ内容にそぐわないコメント、トラックバックについて管理者独自の判断で削除させていただく場合がございます。 またその場合予告や説明等は行いませんのでご了承下さい。

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索