2011/04/30 (Sat) 04/29のツイートまとめ

cmoon_moon

寝落ち……しそう
04-29 23:21

今からズームアップゲームか…セ・リーグの時間あまりなさそ。
04-29 23:17

739で嶋さんのメッセージ全文。涙が出た。
04-29 23:12

マー君カッコイイ!!
04-29 22:53

新幹線に手を振る、日本がひとつになる、ありがとうを伝える……素敵なイベントやなあ。
04-29 22:35

報ステ スポコーナー待ち。そうか、今日は新幹線が青森から鹿児島まで繋がったんやね。
04-29 22:31

えらい新井さんイジられとるな(笑)
04-29 20:38

ヒーローはリン、久保、新井
04-29 20:31

よっしゃ、ゲームセット!
04-29 20:27

兄ちゃんから弟へ、1アウト
04-29 20:26


その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2011/04/29 (Fri) 04/28のツイートまとめ

cmoon_moon

頑張れ、マー君!地元に元気と希望の火が灯るような、気持ちのこもったピッチングを!@t_masahiro18
04-28 22:35

ヤクルトまた勝ちよったか?、9連勝やて?!すご。サワムラを打ったか?でかした! ……ちょと待て、明日から阪神ヤクルトとやんけ。
04-28 21:55

ただいまー。8回裏からラジオ聞けた。矢野ちゃんの解説。リードについて言及してたのを聞いて、改めて矢野ちゃんのマスクが恋しいな…
04-28 21:31

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2011/04/28 (Thu) 04/27のツイートまとめ

cmoon_moon

飲み会終了。野球が中止になり心置きなく飲みに専念できた夜なり。今から家路につきます。
04-27 23:29

ただいまー、めし、ふろ、寝る、お休みなさい。。。
04-27 01:22

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2011/04/26 (Tue) 04/25のツイートまとめ

cmoon_moon

可愛い><RT@tarakoseki: サインくださいと頼まれて快く書かせてもらったら字汚いから隣にもう一回書いて!と言われてしまった(>_<) もう一回書いたけど初めての経験。たとえサインにキレイとやや汚いがあったとしてもどっちも本物。まったく同じようには書けないよー(^ ^)
04-25 22:19

無理しないで、お大事にしておくんなはい。 RT @myumyumyu718718: 風邪でしんどくて ゴハン作るの 億劫です。 >< いや 頑張らんとね。
04-25 22:02

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2011/04/25 (Mon) 04/24のツイートまとめ

cmoon_moon

はぁ?、今日は(今日も?)タイガース打てんかったね?。
04-24 17:57

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2011/04/24 (Sun) 04/23のツイートまとめ

cmoon_moon

会社の年間予約席を譲ってもらったんで、ネット裏の最高のところでしたわ。稲葉さんも陽ちゃんもええバッティングしてたよ。 RT @babyromantica: 良席やね?(*´∇`)稲葉さんと陽くんの応援もしてねっ @cmoon_moon
04-23 23:35

試合はルイーズのサヨナラホームランで決しました。しかし寒い{{(>_<;)}}
04-23 21:48

山崎笑かしよんな?
04-23 21:20

試合は硬直状態。賢介チャンスでヒット出ず。本日まだノーヒットだす、一本欲しいね。
04-23 20:46

中田のタイムリーで同点。
04-23 19:51

賢介二回目の打席、頑張って。
04-23 19:25

山崎犠牲フライで楽天2点勝ち越し。
04-23 19:16

中島にデッドボールで押し出し。。山崎がバッターボックスに入りました。
04-23 19:15

八木苦しいです。毎回ランナー出し、今は一死満塁だす。
04-23 19:13

試合始まりました。バッターボックスに入る賢介かっこいい。 http://twitpic.com/4ode1j
04-23 18:34

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2011/04/23 (Sat) 04/22のツイートまとめ

cmoon_moon

おお、マートン、当たり前やけど、よう走った。
04-22 23:59

空気の中を滑るようなしなやかさのある球筋やねえ。
04-22 23:52

いいね、浮き上がるストレート
04-22 23:49

お、解説は小山さんと広沢さんか?(^O^)
04-22 23:47

ではサンテレビの録画再生。まずはサヨナラの場面から、いや、球児からいこか。
04-22 23:43

まーくん、ええわ。大好き。
04-22 23:00

トリよう走った
04-22 22:57

キタ━━(゚∀゚)━━!!!
04-22 22:55

そやったん、ありがと吉村。 RT @koshien0915: @cmoon_moon 横浜のライト吉村のおかげです。城島のタイムリーツーベース、新井さんのサヨナラ。最後なんて打った瞬間ライトライナーかと思ったww
04-22 22:55

報ステ待ち。
04-22 22:41

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2011/04/22 (Fri) 04/21のツイートまとめ

cmoon_moon

千葉えらい余震来てるみたい? このまま収まってくれ?。
04-21 22:57

そうかスーちゃんが、、。ええ雰囲気の人やったよね。
04-21 22:56

あちゃ??。打線しけしけやね。@koshien0915
04-21 22:00

こんばんは?今日の方がもっと酷い試合やったんちゃいますか?、沢村に抑えられちょーのにダメ押しされ、君らに意地はないのか?!と怒っとこ。@myumyu718718718
04-21 21:47

仕事おわり。何やて負けとるやないか?><
04-21 20:54

ひらのんファインプレーすご??。
04-21 07:02

一夜開け、真弓はんの二回目の抗議映像に拍手?、肘で審判小突いとった?。やるやん。
04-21 06:58

震源地は淡路島か…
04-21 00:35

地震だった、飛び起きた。が、速報が出ないなあ。
04-21 00:33

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2011/04/21 (Thu) 04/20のツイートまとめ

cmoon_moon

ジョーのリードは大分ましになったような気がするが、ノーミンの時もワンパターンのような、、ラミだって工夫してくるやろ。。それとパスボールはホンマに困ったもんやね。@koshien0915
04-20 23:10

明日は沢村か……初モノに弱い阪神やけど、あいつだけは打ち負かしたいな。巨人にしかいかん、などというふざけたヤツには示しをつけたれ。
04-20 22:48

筍の木の芽あえ最強! 筍の季節に山椒の新芽がでるのは奇跡のようやね。
04-20 22:30

みんなのツイート遡ると、なんか脇谷の一件は嫌やな。以前デーブ大久保(多分)が、タイガースのことを、「わざとぶつけたり、報復したり、そんなこがないクリーンでフェアなチーム」と言ってくれてたっけ。…タイガースナインの皆、胸を張ってまた明日頑張ってくれ?!
04-20 22:22

後味悪い試合やったんや。うちの親父は満塁で一点しか取り切れんのがアカンのや!とおかんむりだす(笑) RT @koshien0915: @cmoon_moon 真弓にしては2回も抗議した。あの誤審がなければ。
04-20 22:07

真弓はん抗議したんやね。やはり伝統の一戦は熱い。
04-20 21:47

ただいまーとん、まーとんお帰り、ひ?やん、打て???! …………わちゃ!残念や。
04-20 21:45

おお、それは嬉しい。。RT @KenichiOyama: 打ち取った打球なのに… 亀井の当たりは高いバウンドの内野安打… さらに1点追加されました(T_T) 代打紺田で久保田に代わって小嶋。 今日のファンはクボタンを責めない! ファンの皆さんありがとう!
04-20 20:58

仕事中、今日はクボタンでも失点しとるね。さてでは逆転といきましょう!
04-20 20:57

すぽるとなう。新井兄弟バンザイ。ノーミンすんばらしいピッチング!! 会社で一球速報見て、空振り三振の山を築いてたのをワクワクして追いかけてました。次は勝ち星を?。
04-20 00:19

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2011/04/20 (Wed) 04/19のツイートまとめ

cmoon_moon

うわ、怖い。でもゆっくりあったまって下さい。 RT @hhiroshii: しかも、、、、入浴中(>_<)
04-19 23:14

セッキーおめでとう!セッキーから始まったんやね、ナイスヒットでした。@tarakoseki
04-19 23:11

スカパー 739のプロ野球ニュースへ。 始まっとる。 しかしラミあの低いフォークを拾うとは。。
04-19 23:08

古館さん曰く「スタジアムの兄弟船」……笑ろた。
04-19 23:04

報ステキタ━━(゚∀゚)━━!!!
04-19 22:58

マー君、土曜日にほっともっと神戸に行きます。田中投手は金曜日の先発でしょうけど、ハプニングでも起こって土曜日になってくれないかなあ。。私は金曜日に行きたかったのに連れの都合で土曜日になってもた。あう??。@t_masahiro18
04-19 22:57

ノRT @Huma_Tigers: ノ RT @to_lucky1492: ノ“@eye_n: ノRT @bakyrou: ノ RT @branz1001: ノ!RT @anbee36: 阪神!勝利のハイタッチ!ノ #hanshin
04-19 22:14

ええキャラやなあ。
04-19 22:10

満塁の準備はしていた、とは流石や!
04-19 22:09

良太!良太!良太!
04-19 22:07

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2011/04/19 (Tue) 04/18のツイートまとめ

cmoon_moon

愚直さが新井タンと被るんよねハハRT @babyromantica: 可愛いて…( ̄◇ ̄;)福耳なおっさんなだけやんRT @cmoon_moon:でも可愛いと思っしまうミーハーだす RT @babyromantica: News Zeroに枝野生出演。スーツぱっつんぱっつん
04-18 23:57

ところが「契約していません」だとさ(T-T) ふて腐れて飲みに行ってやる?wwRT @babyromantica: なるほどフジ枠はろくでもないな?。スカパープロ野球セットなら大丈夫じゃないの?
04-18 23:49

金曜日にマー君のピッチングを見にほっともっと神戸に行こうと思ってます。当番が土日にズレないことを願って……。@t_masahiro18
04-18 23:46

関テレだけやねん。しかも19時から2時間だけという、球児を見れないかもしれない中途半端な放送でんねん。サンテレビを見習え??><@babyromantica
04-18 23:36

ううっ……明日の阪神?巨人戦、残念ながらフジテレビTWO721は契約しとらんみたいや。プロ野球セットに入ってるというに……残念。
04-18 23:23

うん…でも可愛いと思っしまうミーハーだす RT @babyromantica: News Zeroに枝野生出演。スーツぱっつんぱっつんやな?。
04-18 23:18

ありRT@chopper369: ほっ、ありがとさんです♪( ´▽`)RT@maturitukasa: フジテレビTWOでした RT @maturitukasa 確かある筈… RT@chopper369 マジですか!?RT @cmoon_moon:@toranokizuna:
04-18 21:48

情報ありがとうございます。 RT @toranokizuna: 訂正。明日の試合中継、スカパーの「フジテレビTWO721」でやるようです。。 #hanshin
04-18 21:41

なんですって? ようこそ?加古川へ!万全の状態で一軍へ上がって来て下さい。by加古川市民 RT @t_akkyaman27: 最近すごくいい状態です。早く試合で投げたいですね明日はオフなので、加古川へ治療に行ってきます(^^)
04-18 00:01

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2011/04/18 (Mon) 04/17のツイートまとめ

cmoon_moon

お疲れ様?。どこもかしこも佑ちゃん一色でしょうな。「つま楊枝」タコ焼きに突き刺さりましたわ?。@babyromantica
04-17 21:11

大河ドラマ、猿が軽過ぎてあほらしくなる。
04-17 20:45

あ?残念、では今から反省会
04-17 18:32

おはぎ、頑張れ
04-17 18:25

おはぎ、この調子?
04-17 18:19

今日も11回までかのう。
04-17 18:14

藤井、ヒーローになれ
04-17 18:11

あ?????????
04-17 18:07

アニキ、ライトへお頼み申します。
04-17 18:06

さあ、延長。景気よく行こうや。
04-17 18:03

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2011/04/17 (Sun) 04/16のツイートまとめ

cmoon_moon

大和暴走すんなよ
04-16 21:32

おし全力疾走報われたね
04-16 21:31

中日相手やとこういうゲームになるなあ
04-16 21:16

さあ弟行け???
04-16 21:14

おそらく。@Huma_Tigers
04-16 21:13

ほら見てみい。
04-16 21:10

小細工せん方がええ、バントで押し通そう。
04-16 21:09

よし出塁。ジョー、バントや。
04-16 21:05

次は当たってないジョーか。
04-16 21:04

ナンバー8
04-16 21:03


浅井打て???
04-16 21:02

さすがやコバヒロ、「汗もかかずに三塁ベンチへ下がっいきます。」By中邨アナ
04-16 21:00

ああジョー……
04-16 20:58

新井ちゃん気迫のダッシュも惜しくもファーストセーフ。
04-16 20:55

コバヒロかっちょええ。
04-16 20:53

あう……また点入らずか。
04-16 20:48

インハイきそう。
04-16 20:47

ツーベースか、ブラに代打、、出んわなあ。
04-16 20:44

トリさま倒れたか…新井ちゃん頼む??
04-16 20:43

「膝が下りないんですよ、城島は、あれは絶対止めてやらないと。またの下を抜かれるのは絶対ダメです」と矢野さまがダメ出し。
04-16 20:40

浅井でよかった。
04-16 20:37

よっしゃアウト??????!!!
04-16 20:37

またかよジョー
04-16 20:36

おっとと、新井ちゃん…
04-16 20:33

よし。
04-16 20:31

森野はしゃーない、シングルヒットでよかった、ということにしておこう。
04-16 20:30

お、クボタン登場。連投やけど頑張って。
04-16 20:28

うは???繋がらないねえ。
04-16 20:26

ぜひ。ドラの各バッターへの攻め方、ピンチの時に間をとるべきところ、ピッチャーに対する配慮、こんなことを気をつけてリードしてたのね、っことがよく分かります。@BunguShopBoys
04-16 20:25

しゅん今日も絶好調やね!
04-16 20:21

ジョー休め
04-16 20:20

エネゴリでかした!
04-16 20:17

今しっかり牙を磨いておいて下さい。上がってくるのを待ってるで?。@t_akkyaman27
04-16 20:14

ABCラジオで矢野さん解説で聞いてます。非常???に面白い。
04-16 20:13

エネゴリくん立派やったわ。しかしルーキーをいきなりこんな場面で使うんやな。
04-16 20:11

アニキ一発
04-16 20:10

おはようございます。二日酔いオンナは今頃アニキ記録ストップのことを知る…
04-16 08:01

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2011/04/16 (Sat) 04/15のツイートまとめ

cmoon_moon

リンちゃんにしゅんまで!やった?!
04-15 19:10

一旦帰宅、今から飲み会。新井のタイムリーだけ見れた。この調子で勝ってくれ?
04-15 18:57

行きたかったんやけどなあ、歓迎会が入ってしまい……、まーくんナイスピッチング頼みまっせ。@babyromantica
04-15 06:59

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2011/04/15 (Fri) 04/14のツイートまとめ

cmoon_moon

震災復興税は賛成です。日本全体でカバーしないと日本が大変なことになるよ。
04-14 22:13

今日は残念やったみたいですね。でも相手にもちゃんと花を持たすのがタイガースの奥ゆかしいところですな?w@KenichiOyama
04-14 22:08

スポニチ見た。一つのアウト取るのがいかに難しいか、その中でクボタンがいい働きをしたと評価しとったよ。また、自分は今までこんな素晴らしいところでプレーしてたのかだという感謝と、このグラウンドでプレーできる選手がうらやましいとも。@babyromantica
04-14 00:22

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2011/04/14 (Thu) 04/13のツイートまとめ

cmoon_moon

ノRT@hhiroshii:ノRT @tatsu_mi:ノRT @ueennnoooo:ノRT @guoon:ノRT @branz1001ノRT @mashamaro0206:ノQT@tetsuya0313: 阪神ファンの皆様ハイタッチ!ノ
04-13 22:44

仕事おわり。勝った???
04-13 22:14

わ?クボタン、イニング途中からピンチ救ったのね。
04-13 07:13

アニキがベンチで明るいな。嬉しー。
04-13 07:08

おはようございます。勝利の翌朝は二日酔いが吹っ飛びます。 朝起きてから6回の逆転シーン見ました。新井しゃんよー走ったんやね。マー様もひらのんも調子よくて心強い。球児も!
04-13 07:02

一部なら安心しました。日ハムファンがピッチャーがピンチになると拍手で応援してるけど、あんな風になったらええな?w@ayu7919
04-13 06:58

仙ちゃんキタ━━(゚∀゚)━━!!! やろうやろう日本シリーズ
04-13 00:36

サンテレビをご存知で…あ、大阪におられたことあるんですね。今日はユアピーの実況で解説は大好きな広沢さんですo(^-^)o@estheticisme
04-13 00:31

サンテレビ録画見ながらすぽるとをワンセグで。は?いそがし。1時になればスカバーでプロ野球ニュース見なくては(笑)。
04-13 00:29

いえいえ、ファンなら当然っす。私は今から録画見てます。@estheticisme
04-13 00:13

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2011/04/13 (Wed) 待ちに待った開幕!白星発進!

本部のキックオフパーティーで試合は見れなかったけど、勝てて嬉しい。
帰りの電車で携帯サイトから試合結果を読んで涙が出そうやった。
新井くんが打って走って活躍してくれたのが何より嬉しい。
ニュースの映像ではヒーインの後、球場を回して深々と一礼してる姿が印象的。今年は特別なシーズン。満員のスタンドにスタジアムを包み込む声援に新井しゃんは何を思ったのだろう。

トリのブロックをかい潜る本塁突入や、マートンの先頭打者ホームラン、ひらのんの好調スタート、トリプルKの活躍、……いやホンマによかった。

■2011/4/12 試合結果

対広島 1回戦 甲子園

広|100 011 010|4
神|101 003 02x|7

勝:能見1勝0敗0S
S:藤川0勝0敗1S
敗:前田健0勝1敗0S
HR:マートン ソロ1号
広:前田健-青木-上野
神:能見-久保田-小林宏-藤川

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2011/04/13 (Wed) 04/12のツイートまとめ

cmoon_moon

野球がある日々って張り合いがあって楽しいっすね。秋には大きな成果を手に入れたいもんですね!@BunguShopBoys
04-12 23:28

ああ、タイガースが勝てばこんなに幸せやなんて??
04-12 23:23

あ、でも今日は会社でお昼休みのお花見で新井バスタオルをござ代わりに敷いてしまったの、堪忍?。
04-12 23:03

ああ新井しゃん、みんながボロクソに言う中で応援しつづけてよかったよ。この先貴方がチャンスで打てなくても応援し続ける。
04-12 23:01

タイガース携帯サイトでヒーイン確認。電車の中で涙ぐんでます。
04-12 22:58

キックオフパーティーだったんで試合結果しか分からないけど新井がヒーローていうのが嬉しかった。早く帰って録画みなくては。
04-12 22:51

いよいよ始まったんや、ていう実感湧きましたね。@BunguShopBoys
04-12 22:49

タイガースバンザイ?。新井さん、ノーミンバンザイ!!!
04-12 22:34

レベル7か
04-12 07:11

おはようございます。いよいよペナントレース開幕?! 会社のキックオフパーティーで行けないけど幸先いいスタートを切ってくれよ! ノーミン頼んだ?。
04-12 06:42

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2011/04/12 (Tue) 04/11のツイートまとめ

cmoon_moon

大地よ鎮まれ
04-11 21:34

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2011/04/06 (Wed) 04/05のツイートまとめ

cmoon_moon

会長、乗せられたw RT @tarakoseki: 今日は良太、リンちゃん、上本、新井会長の5人でした。会長をワッショイして気持ち良くなってもらい会計は最年長の会長持ちです。会長ゴチになりまーす!! しかしこの食生活どうか栄養士の先生の耳に入りませんように(>_<)
04-05 21:09

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2011/04/05 (Tue) 04/04のツイートまとめ

cmoon_moon

金本選手はタイガースの宝、セッキーも! RT @tarakoseki: 金本さんの誕生日会にお呼ばれしております(^-^) 貴重な経験談や考え方や取り組み方などこれからの野球人生に財産になる話を聞かせてもらってます! なう。
04-04 00:35

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2011/04/04 (Mon) 04/03のツイートまとめ

cmoon_moon

月刊タイガース購入。表紙は新井選手(うふ)。 http://twitpic.com/4gfr7p
04-03 17:46

今日はノーミンが先発かな?
04-03 13:30


新井くん、ハードスケジュールの中、厳しい状況でも自分を痛めつけ過ぎないようにね。。
04-03 11:34


アニキの守備、ひとまず守れてよかった。
04-03 11:27


トラ番録画再生なう。新井さんのホームランや?。今年のトリは一段と期待できるな。
04-03 11:25

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2011/04/03 (Sun) 04/02のツイートまとめ

cmoon_moon

どこで何食べようかてことね。栄養バランス考えなあかんもんね(^_-)-☆ RT @tarakoseki: あっ!もちろ外食ですよ。ご飯人生で一回も作った事がないですから(T_T) 自炊なんて到底無理ですよ。
04-02 18:11


ん?自炊?? RT @tarakoseki: 腹が減った(T_T) 今日の献立どうしょうかな? 遠征出たら自分で考えなあかんから大変です。主婦は毎日大変なんやろなぁと思った。なう。
04-02 18:02


急に決まったんやろけどホンマにTBSはなっとらん。身売りを考えているくらいやからなあ。。自分ちのチームを応援しようという姿勢が見えてこん。@koshien0915
04-02 17:50


現地応援お疲れ、なんのこれから勝ち運上げていこ?? RT @babyromantica: 何気に去年からハマスタ3連敗(こっそり)
04-02 16:01


ラジオのみでしたけどね。。@koshien0915
04-02 15:59


久保がんばれ
04-02 14:37

なかなか波に乗れんなあ。アニキのとこによくボールが飛んでいる印象。
04-02 14:24


その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

つき

Author:つき

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お断り

ブログ内容にそぐわないコメント、トラックバックについて管理者独自の判断で削除させていただく場合がございます。 またその場合予告や説明等は行いませんのでご了承下さい。

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索