2011/03/31 (Thu) 03/30のツイートまとめ

cmoon_moon

ベスト8に残った加古川北のピッチャーのお母さんがわが職場に勤めているらしいことが今日になって分かった。公立の星やね。明日の試合は録画しなくては。
03-30 23:26


ただいま?。新井ちゃん初ホームランおめ?!
03-30 23:10



2010年キャンプ(オープン戦) | trackback(0) | comment(0) |


2011/03/26 (Sat) 03/25のツイートまとめ

cmoon_moon

男を上げたねー
03-25 00:16


新井さんのコメント立派やなー
03-25 00:11


すぽると始まった
03-25 00:07

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2011/03/25 (Fri) 03/24のツイートまとめ

cmoon_moon

地元加古川の学校がひとつ勝ち進むことが出来ました。福本っさんのあの名言は加古川市民にとっては宝物です……確かに23時を回ると帰りの電車気になりますもんw@shinoutoshi
03-24 23:07

ということでセパ同時開催おめ?。新井ちゃん、やったね! これでやっと野球に没頭できるね。
03-24 23:00

何で短い靴で作業するんや?? させるんや???
03-24 22:28

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2011/03/24 (Thu) 03/23のツイートまとめ

cmoon_moon

滝鼻発言に開いた口が塞がりません。それを抑えられない人達もどうかと思う。気が付けばファンは誰もいなくなるよ。@shinoutoshi
03-23 22:32


すぽるとの録画再生なう。新井くん、昨日の2タコは忘れるわ?。
03-23 01:05

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2011/03/23 (Wed) 03/22のツイートまとめ

cmoon_moon

ただいまー。話題に遅れてるけど、加藤コミの説明は突き返されたとか。そりゃそうやろ。加藤はんも赤っ恥かきに行ったもんやね。で、讀賣がなんかやらかし発言? アンタ何故そんな権限があんのよ、頭おかしいんちゃうか?。
03-22 23:36

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2011/03/22 (Tue) 03/21のツイートまとめ

cmoon_moon

録画でハムとのオープン戦見てます。オープン戦優勝バンザ?イ。
03-21 23:28

大阪や阪神間の方が数は多い気がするけど、そりゃもう、虎では盛り上がりますよ(^_-)-☆@hhiroshii
03-21 22:56

ようこそ兵庫へえらく西までお越しになりましたね。 RT @hhiroshii: 播州赤穂なう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ つくば市からココまで無事に来れたよ☆ http://plixi.com/p/85710701
03-21 22:53

ですよね、大目に見ることにしますw。せめてセパとも足並みを、というより「感動を与える」という上から目線を悔い改めて欲しい。選手会長ファイト?! @KenichiOyama
03-21 22:50

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2011/03/21 (Mon) 03/20のツイートまとめ

cmoon_moon

関西地方、今日は昨日以上に花粉が飛んでる気がします。目をブラシで洗いたいです。
03-20 10:10

私も冒頭は見逃しました。スカイAの再放送をお楽しみに。@babyromantica
03-20 10:04

いつ寝とるん?@babyromantica
03-20 09:59

たたでさえ地上波放送が減ったり、視聴率が低下してるのにプロ野球そのものへの批判、嫌悪感が増さないか心配です。@KenichiOyama
03-20 09:58

むちゃキレエ!うさぎさんがいるわ? RT @babyromantica: 自宅ベランダより再チャレンジ撮影 http://twitpic.com/4b2qr0
03-20 01:54

改めて甲子園での引退セレモニー希望
03-20 01:29

男前ふたりのキャッチボールを堪能?
03-20 01:26

ほんまや、外に出てみたら煌々と冴え渡っているわ。 RT @yarakasu: 夜空に煌々と光るスーパームーン。不気味だ。 http://twitpic.com/4b2ltw
03-20 00:40

ミッション果たした後の消防庁の会見を見てます。分かりやすいし、凄い人達や。緻密な計画と準備も凄いし、危険な中での勇気と責任感、仲間や家族への思いに涙がでた。
03-20 00:37

随時揉めていたのか、ラジオの情報によると、加藤コミッショナーは6人の球団代表を部屋に残して退室してしまったのだか。情けない話……。@babyromantica
03-20 00:30

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2011/03/20 (Sun) 03/19のツイートまとめ

cmoon_moon

え?セ・リーグ開幕が29日に延期? 中途半端なっ! 福島原発で命懸けの放水が続いている時に恥ずかしいわ。
03-19 21:17

「イキって」て??久々聞いたわあ。 RT @tarakoseki: 花粉対策のマスクしていこー。ちょっとイキって芸能人風にしていく。
03-19 16:52

うわ?外出していて聞きそびれた?><@KenichiOyama
03-19 16:51

7時間連続放水はまだみたいですね。何とかうまく行きますように。
03-19 14:20

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2011/03/19 (Sat) 03/18のツイートまとめ

cmoon_moon

きっちょむさん、虎バンわ、NHKニュース見てたらやっぱり25日開幕はありえへんと思う。新井くん頑張れ。@kitchomu1960
03-18 23:33

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2011/03/18 (Fri) 03/17のツイートまとめ

cmoon_moon

ノ RT @kitchomu1960: 開幕延期に一票! RT @zukki1ni: うぐぁああ…さんざん悩んだが…俺の意見は固まった!!プロ野球は開幕延期しろに1票だ!
03-17 07:03

ナベツネ発言最低……
03-17 07:01

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2011/03/17 (Thu) 03/16のツイートまとめ

cmoon_moon

同じく。 RT @babyromantica: 会見始まると枝やん出てくるんちゃうかと思ってどきどきしちゃう。
03-16 00:05

少し前にただいま。静岡の地震は会社で宮城の時よりしっかり揺れを感じたので、今度はどこよ?!と、怖かった。静岡と聞いて日本はどうなる?と不安になったけど落ち着かないとね。
03-16 00:04

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2011/03/16 (Wed) 03/15のツイートまとめ

cmoon_moon

ホンマ理解できんわ RT @babyromantica: 岐阜はともかく、甲府はまだやめた方が…それにロッテだって被災球団やのに。何故に巨人は開幕も25日でごり押しするのだろう。 RT @TigersNews_G: 岐阜新聞甲府でのオープン戦開催...
03-15 23:55

え?三号機も爆発したのか……負傷者の無事を祈りたい。
03-15 00:07

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2011/03/15 (Tue) 03/14のツイートまとめ

cmoon_moon

そっか、今日オープン戦あったんやね。。。TVニュースのインタビューが肉親を失った被災者への配慮に欠ける気がしてブルーになる……。
03-14 23:49

福島原発。常に最悪に備えているのか気掛かり。給水ポンプが故障したときのことまで準備してくれてるのか? 何か備えがぬるい気がしてきた。
03-14 23:34

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2011/03/14 (Mon) 03/13のツイートまとめ

cmoon_moon

おはようございます。今日は献血に行って来ようと思います。
03-13 08:38

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2011/03/13 (Sun) 03/12のツイートまとめ

cmoon_moon

RT @babyromantica: RT @NTTPR: 【OCNからのお願い】動画再生等、お急ぎでない通信はお控えください http://j.mp/ebsIzm
03-12 20:06

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2011/03/12 (Sat) 03/11のツイートまとめ

cmoon_moon

RT@toraho: RT @akiyamayoshihir 日本語できない韓国人在日韓国人地震被害者へ  , )001-010-800-2100-0404 ) 001-82-2-3210-0404
03-11 23:14

RT @t_akkyaman27 お願いします!→ RT@mas_yama RT願う! 誰か助けて!出来たら仙台で119 番願う。遠くの弟から物に埋もれて動けないとSOS 。住所は宮城県仙台市泉区向陽台 4-21-2 サンハイツ向陽台2-111
03-11 23:12

RT@walterbaily: 【拡散希望】宮城県仙台市民です。今日だけでいいです。出来れば無駄なツイートは控えていきませんか。災害情報、安否確認をメインでお願いしたいです。お願いします。今日だけでいいです。携帯のバッテリーも大事なライフラインですので…
03-11 21:02

RT @otancoyasu: RT @miyabi7RM3ki: @otancoyasu 拡散してください!!東京都23区避難場所:http://bit.ly/hHDaL9
03-11 20:47

わ?びっくり、起きたら外は雪化粧だ。。
03-11 07:00

慌てないことですね…何気なく言う矢野ちゃんの一言が重みあるわ。
03-11 00:28

フォアボールから途端にピンチやんけ。よう0で抑えたなあ。
03-11 00:25

新井くん……
03-11 00:24

矢野さん、球場入りしたらまず風を見るんだとか。さすがキャッチャーやね。
03-11 00:21

新井くん、ゲッツー……。あちゃ?(¨;)
03-11 00:20

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2011/03/11 (Fri) 03/10のツイートまとめ

cmoon_moon

トリさすが?新井くん焦るな。
03-10 22:52

久保っち良すぎやなあ。
03-10 22:51

報道ステーション、次いよいよタイガースかな?
03-10 22:48

今日も矢野ちゃん解説やったんか?。録画したもののまた今日も寝落ちかも。。
03-10 22:47

土肥よ売国奴め?!!
03-10 22:24

私も「?」となってましたが、スパムじゃなかったんやねo(^-^)o@babyromantica
03-10 07:10

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2011/03/10 (Thu) 03/09のツイートまとめ

cmoon_moon

お疲れ?一足先に元帥という鳥取の地酒でほろ酔いになってます(#^.^#)chatpu RT @chatpu: 仕事終了。帰りま?す。 @ 乃木坂駅にタッチ! http://tou.ch/ER0shy
03-09 21:05

仕事終了、こんな時間に終われるの久々や?。でも今日は矢野さんの開戦で星野楽天戦やのに録画しわすれたやん、アホアホ?
03-09 19:09

あ、そうなんや。恥ずかしながら知らんかった?。@myumyumyu718718
03-09 19:07

今またブームになってます??「芸術は爆発だ?!」@myumyumyu718718
03-09 01:07

あ?そやね。がっつり食べた方がお腹すくこともあるわ?f^_^;今日はパーティー料理を散々摘んだ挙げ句打ち上げまでしたので完全にカロリーオーバーだす。。shinoutoshi
03-09 00:29

ただいまなう。医療関係者を招待したビッグイベントがおわた。打ち上げして帰ってきたところ。ああ、開放感?。
03-09 00:24

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2011/03/09 (Wed) 03/08のツイートまとめ

cmoon_moon

遅く帰ると控え目にしようと思いながらも勢いでつい食べ過ぎてしまいますな?。私も昼は立ったままお握り食べたので夜はガツガツ食べちまいました。@shinoutoshi
03-08 00:53

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2011/03/08 (Tue) 03/07のツイートまとめ

cmoon_moon

さ、風呂入って寝よう。明日は忙しい、医療関係者30名様の接待でおます。
03-07 23:42

でも矢野ちゃんはラジオの人かも知れない。案の定どっぷりABCに取り込まれたけど、視野を広げるためにはどうなんやろ…と要らぬ心配してみたり。@babyromantica
03-07 23:39

相葉くんのバーテンダーにハマってしもてん。@babyromantica
03-07 23:35

少し前にただいま、ニュース0、本田のインタビューが興味深い。やはりただもんじゃないわ。
03-07 23:26

ガチガチで可愛い?
03-07 07:03

緊張してる
03-07 06:50

矢野ちゃん来た???
03-07 06:49

うふふ 楽しみやね☆RT @pinkbear_h: 同じくノ RT @cmoon_moon おは朝矢野ちゃん初登場スタンバイ。
03-07 06:48

おは朝矢野ちゃん初登場スタンバイ。
03-07 06:45

おはようございます。早出お疲れさまです。 RT @myumyu718718718: 明日も 早出です。おやすみなさい?。
03-07 06:28

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2011/03/07 (Mon) 03/06のツイートまとめ

cmoon_moon

嵐の相葉くんのインタビュー目当てに月刊TVガイド購入。
03-06 22:16

今日は元同僚の二次会に今仕事で関わってるホテル宴会担当者がいてびっくり。火曜日にイベントがあり現在準備に忙殺されてるところやったので、二次会会場なのに仕事の話をしてもうた。
03-06 22:04

判断先送りで選択肢を失った挙げ句の決意なき開戦か……。政治家の無能は国家を滅ぼす。
03-06 21:54

そう考えると国民はよくよく考えて自らのリーダーを選ばなければいけない。でも今の議員内閣制という政治制度自体、機能不全を起こしてはいないだろうか。
03-06 21:38

リーダーが責任をとりたがらず、相手の出方に委ね、問題先送りで戦争回避の妥当な決断を下せずに内閣総辞職か…。
03-06 21:35

海軍トップは、戦争はやりたくない、と言っていたのに、ルーズベルトとのトップ会談で戦争回避の案もあったのに戦争を止められなかったのか。やりきれん。
03-06 21:33

だとしたら、今のこの政治的機能不全は相当憂慮すべき事態や。権力闘争に明け暮れる永田町を爆撃してやりたいね。
03-06 21:29

NHKスペシャルなう。リーダー達は負けると分かり、戦争する気がなかったのに、先送りとリーダーシップのなさから日米開戦へ自ら追い込んでいったのか。
03-06 21:26

二次会終了、ええパーチーやった。……虎はサヨナラ勝ちか?めでたい!帰ってからまた祝杯やなこれは!
03-06 19:33

箕島高校の尾藤監督が旅立たれたんやな。向こうでも野球しはるんかな?
03-06 12:21

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2011/03/06 (Sun) 03/05のツイートまとめ

cmoon_moon

追い詰められとります。明日も仕事さ、とほ。@babyromantica
03-05 01:25

バーテンダーには間に合った。。
03-05 01:23

ただいま?さすがに風呂をカットして寝る?。
03-05 01:22

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2011/03/05 (Sat) 03/04のツイートまとめ

cmoon_moon

ナイス相性!w RT @babyromantica: こないだカルディで買ったワイン、シャルドネやけど軽くて飲みやすい。アテはホルモン焼きうどんやけど(;^_^A http://twitpic.com/45ppvc
03-04 07:04

カンニングは確かに悪い。でも一連の報道は行き過ぎだしバランス感覚を欠いていると思う。もっと大事なニュースはほかに一杯あるやん。
03-04 01:11

勘三郎さん退院したそうやね。まだしばらくかかるんやろうけど、まずはよかった。
03-04 01:08

ただいま??お風呂に入りたくないなあ。。
03-04 00:21

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2011/03/04 (Fri) 03/03のツイートまとめ

cmoon_moon

お風呂であったまろ
03-03 00:09

うまい! RT @yarakasu: 斎藤澤村大石は、良い子悪い子普通の子ってのがピッタリ来るなww
03-03 00:08

ただいま、誕生会で飲まず食わずで司会したあと、別のイベント準備。ああ忙しい忙しい?。お腹すいたからお饅頭食べて寝よ。
03-03 00:07

そだ、佑ちゃんや沢村やらばっかし詳しく放送しよってからに? T @shinoutoshi: 今日は3対0で勝ったようなのに、かつ能見兄さんが先発だったようなのに、結果しか伝えない各局爆発しろ!
03-03 00:04

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2011/03/03 (Thu) 03/02のツイートまとめ

cmoon_moon

お疲れさま、ワタシ?。お休み、ワタシ??。明日も頑張ろ。
03-02 01:27

高濱………
03-02 01:22

3試合も必要ないと思う… RT @NS_keitai: ことしのプロ野球オールスターゲームは、日本野球機構の収入を増やすため、従来より1試合多い3試合で行われ、東京と名古屋、それに千葉で… #nhk
03-02 01:18

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

つき

Author:つき

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お断り

ブログ内容にそぐわないコメント、トラックバックについて管理者独自の判断で削除させていただく場合がございます。 またその場合予告や説明等は行いませんのでご了承下さい。

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索