--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/01/30 (Sun) 01/29のツイートまとめ

cmoon_moon

ほりゆり代わったんや、知らんかった。
01-29 22:09

矢野さんゲスト、なんか複雑や。
01-29 22:08

虎バン再生なう。題字がムッシュに変わったんか、なるほど。楽天監督の字じゃあかんわな。
01-29 22:07

新井くん可愛い~
01-29 00:58

熱血タイガース党の録画見ながら落ちまする。
01-29 00:56


その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2011/01/11 (Tue) 金本&新井トークショー 途中

掛け合い漫才かというほどの充実した楽しいトークで大満足だった。
おまけに新井くんのバットが当たったよ~。

■ディナー
さすがニューオータニで料理は美味しかった。
ドリンクは別料金だけど注文するとタイガースとニューオータニのロゴが入った野球ボールがプレゼントされる。
11月のノボテルのカタキとばかりシャンパンやワインを注文し、あっと言う間に三個貯まってもうた(笑)。

DSCN2914s.jpg DSCN2919s.jpg DSCN2920s.jpg
DSCN2922s.jpg DSCN2915s.jpg DSCN2925s.jpg



■トークショー
暗転。スポットライトが交錯する派手な演出。「どこから出てくる?」と大きな期待を膨らませてみんなキョロキョロと辺りを見回しているとアニキの声が。
「新井イジリの天才、阪神タイガース金本智憲です。」
これでドッカーンと笑いが起こり、掴みはOK。
続いて新井くんの声。
「今日は途中で帰ってしまうかも知れません」
アニキに応戦する弟にまたまた爆笑の渦。
そんな風にトークショーはスタート。

扉が開いて二人が登場。
私たちの席はアニキに近い。近くの人たちが立ち上がりアニキを取り囲む。私もどさくさに紛れて近寄り、ガードをかい潜ってアニキにタッチした。目が笑っている。連れはしっかり両手で握手してもらったらしい。
新井くんにも同じような人だかりができている。

二人がステージに到着し、梅淳の司会で楽しいトークへ。
この日の客はなんと800人。その熱気にアニキも「甲子園みたいですね」と言っていた。
今回のトークショーはアニキの希望でマスコミを一切入れずにファンだけに話をしたいとのことで他では聞けない暴露話のオンパレードだった。

まずは現在のトレーニングについて。
ここまで順調に来ている新井くんはアニキの前で珍しく、来季4番ととして戦う意気込みと覚悟を語ると、こいつは自信がある時ほどこける、とアニキが突っ込む。
そのアニキ、自身の調子については、肩の調子が上がって来ない。まだキャッチボールが出来てないらしく、キャンプ初日はネットに向かって投げられるようになっていたい。とのこと。
え?そんなに悪いの?!と衝撃だった。
率直に現実を受け止めた上で、意気込みを語るアニキだった。

その少し前、読売テレビのニュース番組に生出演したアニキは、今年も昨年と同じような成績ならば、と断り自身の引退について言及したという。私達はそんなことは露知らずだったが……。

野球ゲームでボールが飛んだところによってお題が提示されるテーマトークでは早くも漫才コンビぶりが炸裂。
いろんな暴露話におなかを抱えて笑ってしまった。
あまりに話が広がりすぎてあっという間に時間がきた。


■抽選会

お楽しみの抽選会。
垂涎もののアニキのサイン入りユニは、隣のテーブルにいた着物美人のアニキファンが射止めた。
おお~アニキファンって言ってたからよかったなー。と喜んでいると、次に新井君のバットがなんと私に当たった!!
こういう抽選って当たったことがなかったので人事にようにに構えていたものだから、何がなにやら分からずステージへ。
新井ちゃんから受け取って握手。人柄がにじみ出たやさしい表情だった。
写真撮影がNGだったので証拠写真がないのが残念。


DSCN2926s.jpg

01/10のツイートまとめ

cmoon_moon

バット持って電車に乗ってると回りの人に不思議そうに見られておりますw
01-10 22:13

新井ちゃんのバット。テーピングしたグリップエンドです。来シーズンはミスターゲッツーともダメ押しの男とも言わせません!ww http://twitpic.com/3os147
01-10 21:49

TL早っ!アニキと新井ちゃんのトークショーで新井ちゃんバット当たりました!えべっさん行ってないのにご利益きたのでみんなにおすそ分け? RT @babyromantica: つきリンが新井ちゃんのバット当たったよ? http://twitpic.com/3or8jp
01-10 21:45

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2011/01/10 (Mon) 01/09のツイートまとめ

cmoon_moon

小林宏は球児の前か?。真弓さんの言は相変わらず軽いなあ(´?`)
01-09 13:07

シモさん、二世誕生おめ??!
01-09 13:04

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

つき

Author:つき

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お断り

ブログ内容にそぐわないコメント、トラックバックについて管理者独自の判断で削除させていただく場合がございます。 またその場合予告や説明等は行いませんのでご了承下さい。

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

