--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/11/24 (Wed) 11/23のツイートまとめ

cmoon_moon

CS放送、J-Sportsの次回ガンバレ日本プロ野球は、矢野さん&金本ちゃん。勿論…恐らくあのニカウさんも登場。スカパー見れる方はぜひチェックを。見れない方は爆笑金本偏が昨年DVDになりましたので是非?。
11-23 15:23

ありがとう。風邪はいいのですが咳だけが残っとります。いろいろハプニングがありましたが元気です。では後程?@babyromantica
11-23 15:18


その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2010/11/16 (Tue) セッキーがタイガースに残留

FAを宣言していたセッキーが契約を更改しタイガースに残留することになった。
今期は平野の活躍で極端に出場機会が減っていたので、覚悟はしていたのやけどホンマよかった。

残留するにあたっては矢野ちゃんにも相談したとのこと。
そのいきさつがスポーツ紙に書かれていたけどこれが泣かせる。

セッキーは決して腐らない選手なだけに、いじらしくてならん。
ちゃんと使ってあげてよ、真弓さん。。



11/16のツイートまとめ

cmoon_moon

帰宅&晩御飯中。セッキー、タイガースに残ってくれてありがとう! こんないい選手を球団はちゃんと生かして欲しい。
11-16 21:38

うう??泣けるわあ。@KenichiOyama
11-16 21:18

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2010/11/15 (Mon) アニキ、タイガース残留

アニキはタイガースに残るだろうと思っていたんやけど、実は移籍も念頭に置いていたらしい。
その理由は球団が本当に自分を必要としていると感じないから、だとか。
だとしたら由々しきことやな。

今年は肩の故障で連続フルイニングも途絶え、本来の調子を取り戻せず不本意な一年だった。
でもアニキがタイガースに残した功績の大きさや、影響力の大きさを考えたら、そんな風に感じさせたフロントはダメダメやん。
昨年の契約更改で、選手はひとつにまとまっている。という発言していたアニキ。
その言葉どおり、選手たちは多くがすばらしい成績を残し、本来なら優勝してもおかしくないシーズンだった。
優勝できなかったのは間違えなくベンチの采配だったろう。
赤星を胴上げしてやりたい……その思いでスタートさせたシーズンがこのような結果になり、本人は相当悔しく情けなかったのではないだろうか。

最近はアニキへの風当たりも強くなってきていた……。
でも、アニキが残留を決めた理由がファンの存在だったと知って嬉しかった。

来シーズンは肩を直して、大暴れして欲しい。
底抜けのあの笑顔がたくさん見られるシーズンになればいいな。



11/15のツイートまとめ

cmoon_moon

アニキ残留よかった??(^O^) 昨年、今年と辛そうなことが多かったから、底抜けの笑顔のアニキを見たいわ。
11-15 22:52

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2010/11/13 (Sat) 狩野が椎間板ヘルニア手術……

なんということでしょう。
昨年矢野に変わるレギュラーの座を手に入れかけたというのにジョーの加入で脇へ追いやられた狩野。
さらには外野への転向を命じられたと思ったらジョーが手術することになり、チャンス到来?と思ったら楽天から何とかというキャッチャーが来ることになり……
狩野がどんな気持ちでいるのか。
誰かケアしてくれる人はおるんかな。今のタイガースに……。


11/13のツイートまとめ

cmoon_moon


今更ながらゴールデンクラブの選考基準、キャッチャーの場合はリードも含まれるんじゃないのか?と思ってみたり。。。
11-13 01:41

狩野も椎間板ヘルニア手術ですて……ああ。@myumyu718718
11-13 01:36

そうやてねえ。じゃあ清水頑張れ! 矢野の引退試合で号泣した岡崎も頑張れ?、小宮山も!RT @babyromantica: @cmoon_moon 狩野くんもヘルニア手術したとこだよ。
11-13 01:31

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2010/11/12 (Fri) ジョーが開幕絶望?

ジョーがシーズン中に痛めていた膝の手術をすることになった。全治5ヶ月で開幕絶望とのニュース。
ああ何たること……。
シーズン中にいけないことやけどジョーの怪我を願っていた。
矢野ちゃんの肘がよければ、、引退に追い込まれていなかったろうな……。
そして矢野ちゃんが引退してなければ何の心配もなかったろうに。。

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2010/11/11 (Thu) 11/10のツイートまとめ

cmoon_moon

うん…(;O;) RT @babyromantica: 帰宅して、王将餃子食べながら、ビール飲みながら、虎バン観てまた号泣。今年あと何回こうやって矢野ちゃんの映像観ながら泣くんやろう。 #hanshin #tigers
11-10 01:40

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2010/11/08 (Mon) 11/07のツイートまとめ

cmoon_moon

いやあ、日本シリーズ、凄い試合やった。ロッテはええチームやねえ。西村監督ええわ?。選手がみんなバッターボックスでピッチャーに挑みかかる顔つきした。虎に足りないものが沢山あったわ。
11-07 23:35

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2010/11/05 (Fri) 11/04のツイートまとめ

cmoon_moon

タイガースではチャンスのハズがプレッシャーに押し潰されて逆にピンチみたいになってしまいますもんね。ファンやマスコミの期待がそうさせるのかな。ロッテの伸びやかさがうらやましいなあ。@KenichiOyama
11-04 23:20

帰宅。マリーズ勝ったね。そして今報道ステーションに斉藤祐くん生出演。なんて爽やか?。
11-04 22:03

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

つき

Author:つき

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お断り

ブログ内容にそぐわないコメント、トラックバックについて管理者独自の判断で削除させていただく場合がございます。 またその場合予告や説明等は行いませんのでご了承下さい。

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

