2010/10/29 (Fri) ドラフト会議

タイガースは、榎田、一二三などを獲得。
4位の岩本も期待できそう。

注目の祐ちゃんは日ハムへ……、よかったんでないの?



10/29のツイートまとめ

cmoon_moon

ドラフトはまあまあやったんでないの。しかし毎年不愉快なのは読売にしか行きません系の輩……長野にはボコボコにやられたけど沢村はやっつけなければ。
10-29 07:08

しかし今年のドラフトも話題はパ・リーグに傾きそうやね。
10-29 07:05


その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2010/10/22 (Fri) 10/21のツイートまとめ

cmoon_moon

矢野さんは大阪人らしいトークも楽しそうやね。引退したばかりで遠慮あるやろけど自身の野球理論、配球論をドンドン披露して欲しい。有田さんとのダブル解説が面白そうやな。監督やコーチを目指すなら、局に持ち上げられ過ぎてタレントにならないようにしないとねえ。。
10-21 21:59

仕事尾張。二日酔いの頭痛たが5時頃ようやく治るてどうよ。さて矢野さんの解説を聞いて帰ろう。
10-21 20:31

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2010/10/21 (Thu) 星野SDがタイガース退団

星野さんがタイガースを退団することになった。
何となくシーズン当初からそんな空気を感じていたので驚きはなかった。
真弓監督が複数年の提示になった時に、星野さんの監督復帰の線がなくなったな……と思っていたので、星野さんがあくまでも現場復帰を望めば必然的にこういう結果になる。
ただ、ある新聞記者によるとその舞台裏にはいろんな駆け引きがあったらしいが……。

星野さんがタイガースへ来て、チームはピリっと引き締まり、勢いがついて2003年にリーグ優勝。
そこから毎年のように優勝争いができるチームに生まれ変わった。
星野さんはフロントから改革して、現場とフロントが一体となってチーム作りを行う体制を築いてくれた。
また独自のネットワークを駆使して数々の補強も行った。
村上ファンドの買収危機でも、メディアを通じてその横暴を糾弾して世論に訴えてくれたりもした。
考えてみれば星野さんの功績はあまりに大きい。

ただ、私が気になっていたのは、健康を理由にさっさと監督から退き、なぜ今更現場復帰にこだわるのか。
ならばなぜあんなに簡単に監督を辞めたのだろう。
そんなに健康を害しているのかと当時思ったもんだったけど、解説になったとたんにピンシャンしていて首をひねったものだった。
一番納得がいかなかったのは、巨人の監督に本気でなろうとしていた、という話だった。
タイガースの飯を食っておきながら何で……。
タイガースのためというよりは己が男を上げることの方が大事なのではないのか?

そんなモヤモヤを残したまま、それでも星野さんはタイガースファンに向けて退団会見をし、その後で楽天入団を発表するという筋を通してかっこよく去って言った。
ただ、会見のときに一番の思い出をたずねられ、大阪と神戸での優勝パレードを挙げた時には、もう完全にヤラレたわ。御堂筋パレードだけでなくちゃんと神戸も触れていたのが星野さんらしい律儀さやね。
胴上げでなくパレードを一番の思い出に挙げてくれたのには感動した。
あれでモヤモヤした思いを水に流してあげようと思えたな^^。


10/20のツイートまとめ

cmoon_moon

きっとw RT @snow_7even: 多分w RT @pandapark2: なにがチェンだ。阪神なら今頃7点はとってる。 多分 #hanshin
10-20 19:13

私もあまのじゃくな所あるけど素直に見てもた~。星野さん現場復帰したがってたし、虎には真弓が複数年決まってるし、潮時な気がしていたわ。そんな現場がいいなら何故簡単に監督辞めたんや、と言いたいのは飲み込もうw@myumyu718718
10-20 19:12

退社。飲み会へ行く途中。ソフトバンクを応援してたけど誠っちんは苦労した甲斐があったなあ。しかしパ・リーグ爽やかな気がするのはきのせいかな。中村勝がSD後任という噂は本当なのか……。無理矢理置かなくてもいいやん。と思うけどな。
10-20 19:07

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2010/10/17 (Sun) クライマックスシリーズ敗退

ああ、嫌な予感的中して甲子園で一勝もあげられず。。
このモロさは一体何なんや。選手は一生懸命やってると思うけどチームがひとつになってる気がせーへんかったな。


■2010/10/17 試合結果

対巨人 2回戦 甲子園

巨|000 020 320|7
神|201 012 000|6

勝:越智1勝0敗0S
S:山口0勝0敗2S
敗:藤川球0勝1敗0S
HR:高橋ツーラン1号
巨:朝井-グライシンガー-MICHEAL-高木-越智-山口
神:久保-久保田-藤川球


10/17のツイートまとめ

cmoon_moon

応援お疲れ様でした。今から反省点と言う名の飲み会突入だ~ RT @chopper369: 現地の皆様お疲れ様でした。TL参戦の皆様もお疲れ様~。 #hanshin
10-17 17:58

今シーズン終了。お疲れさまでした。最後は辛い戦いが続いたね。反省点も多いけどとにかくゆっくり疲れを取って身体のケアをして下さい。8回のマウンド立つ球児はまるで自分に罰を課してる表情に見えたわ。球児が一番堪えたと思う。球児には特に心と体を労って欲しい。そして若手は今日から練習!
10-17 17:56

浅井出ろ~~~
10-17 17:43

球児頑張れ
10-17 17:34

ジョーの頭に村田のことが有りすぎるんやないだろうか?
10-17 17:23

球児、あと1イニング。何とか踏ん張ってくれ。そしたら裏でサヨナラや~!
10-17 17:22

新井~~~ここで打て~~~~
10-17 17:18

シュンとするな、逆転だ~! 声出せベンチ!
10-17 17:09

ん~~~裏をついてまたフォークに行ったんだろうが……
10-17 17:05


ジョーなぜフォークを続ける?
10-17 17:03

さ、ここからや。
10-17 17:02

球児に力を~
10-17 17:01

球児2イニング??
10-17 16:42

うう…………野球は怖い。 クボタン頑張れ~~。
10-17 16:28

やった~~~~~ひらのおおおおおおおお
10-17 16:13

よっしゃ、坂本を取った!
10-17 16:02

よっしゃブラッツ! 広大ここでええとこ見せとけ。
10-17 15:49

よっしゃジョー。ブラ決めてくれ~。
10-17 15:46

よっしゃ、2点で止めた。さあ追加点取るで。
10-17 15:37

久保頑張れ~~
10-17 15:34

阿部には眠っていてもらおう。。
10-17 15:33

久保踏ん張れ~
10-17 15:29

平野ナイスプレー。今日は守備でタイガースの方が上回ってるね。 ……おお、またしても平野んええプレーや。このまま流れをがっちり掴んで放すな~。
10-17 15:18

結果オーライや。
10-17 15:08

広大しっかりせえ!
10-17 15:08

ラジオは伊藤史隆&有田修三なんで悩みどころ。テレビ録画して音はこっちにしよう。
10-17 14:50

やった。抑えた。
10-17 14:36

久保がサインに微妙な顔してる。嫌やなあ。
10-17 14:35

踏ん張りどころや。頑張れ久保!
10-17 14:33

2点で気を緩めるな~。まだまだ攻めて行こ~。
10-17 14:24

テレビ前到着。うわっ勝ってる!
10-17 14:17

2010年のゲーム | trackback(0) | comment(0) |


2010/10/17 (Sun) 初のCS聖地開催なのに……

■2010/10/16 試合結果

対巨人 1回戦 甲子園

巨|002 010 000|3
神|010 000 000|1

勝:東野1勝0敗0S
S:山口0勝0敗1S
敗:能見0勝1敗0S
HR:ブラゼル ソロ1号、坂本ソロ1号
巨:東野-ゴンザレス-久保-山口
神:能見-渡辺-久保田



10/16のツイートまとめ

cmoon_moon

この一週間、虎から絶対勝つという真の意気込み、気合いが感じられず嫌な予感がしていた。なんと淡泊に負けたことよ。今季は序盤から淡泊な試合が目立ってた。無駄な失点、ミス、勿体ない負け…。その度に、しゃーない、次頑張ろう、と必要な反省や懲罰を怠ってきたツケなんだろうか?
10-16 17:48

同意 RT @chopper369: 負けたんはもちろん悔しいけど、それより、全然まっったくシーズン中と同じやったのが悔しい。どないかしてやろうという気が感じられんかったんが悔しい。。本日の総括終了。明日はとらほーさせてや! #hanshin
10-16 17:39

うむ RT @toraho: ほめるのはシャクだが、今日の読売はあのキムタクが逝った翌日の試合のような気合を感じた。特に守備。対するウチは見逃し三振守備のミス。そら負けるわ。どっちが強いとかより単に集中力の問題かと。明日はたのむでほんま!!!
10-16 17:37

……ああゲッツーで試合終了。
10-16 17:11

クボタン頑張った~ありがとう!
10-16 17:02

クボタン頑張ってくれ~。
10-16 16:58

そだ、今中の言うとおり。タイガースはホームの地の利に安心したわけではないだろうが、なりふり構わず勝ちにいく必死が見えない。タイガースに喝や!
10-16 16:53

ああああああああああ
10-16 16:48

神様……お願い………
10-16 16:48

頼む、ボール球空振りはやめてや。
10-16 16:45

ブラで山口くるか?
10-16 16:44

今日初めてのチャンスマーチや。
10-16 16:42

ゴン交代、久保か。フォークに引っ掛かるなよ。
10-16 16:40

新井!ここで打て!!
10-16 16:38

平野ナイス~。さあマートン打て!
10-16 16:36

3安打じゃどうしょうもないわな。打順は裏目かな?
10-16 16:35

うっしゃ。よう我慢したでノーミン
10-16 14:59

詰まったのになあ。しかし3塁行かれたのは痛い、しかしラミレスのヘボい走塁は助かった。
10-16 14:58

ここで止めるで~。
10-16 14:55

ノーミン頑張れ。
10-16 14:52

ナイスゲッツー!
10-16 14:10

最高の野球日和! さあタイガース勝利に向かって行くぞ~。
10-16 14:00

ではクライマックスモードに切り替えよ。現地応援の皆様、よろしくお願いします。私もテレビ前で声を合わせて応援しまっせ!
10-16 09:01

矢野さんの出演終了。9月30日の話、球児への思い。リードの奥深さ……。とても内容の濃い一時間でした。矢野さんありがと。
10-16 08:58

矢野さん登場~
10-16 07:45

ようこそ!伊藤史隆です。始まった~。矢野さん登場は7時半頃から~。
10-16 07:14


2010年のゲーム | trackback(0) | comment(0) |


2010/10/16 (Sat) 10/15のツイートまとめ

cmoon_moon

Gは徹底的に退治しちゃて~。 RT @babyromantica: ウチは入居した時にベランダに死亡したGがおったけど、それ以来見てないな。まぁ、部屋の中に入ったとしても大抵にににさんに弄ばれて瀕死の状態なのですが。
10-15 23:09

そだ。あっさり禁止~ RT @chopper369: ロッテ、和田に1回で39球も投げさせててるやん、今江も10球粘ってるし。この攻めが欲しいなあ。あっさり禁止。
10-15 22:59

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2010/10/15 (Fri) 10/14のツイートまとめ

cmoon_moon

ニッカンスポーツでは、最悪の事態も有り得る、って書かれていて真逆の記事だったのお~@myumyu718718
10-14 21:59

そっか、誠っちゃんが殊勲打打ったのか。よかったねえ。長い苦しみの後にええ働きができたね。@mountain_mouse
10-14 21:44

心配……久保は重傷だったみたい???(((><
10-14 06:56

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2010/10/12 (Tue) 10/11のツイートまとめ

cmoon_moon

@myumyu718718 原は経験ある分だけ一日の長がある気がするわ。真弓が「ファンが望んでいたから甲子園でできてよかった」的な発言してるのを聞くと他人事にような響きが感じられて情けないやら腹立たしいやら。心配性のファンの性だす。
10-11 22:04

<

原は「爆発しよう」と選手に訓示。ひきかえ真弓の選手を鼓舞する言動はない。短期決戦は勢いに乗った方が勝ち。ともに最終戦を負けたチーム同士の戦いで、どちらが勢いに乗るのか、真弓はもの足りないわな。
10-11 16:41

わ~今京都やから録画間に合わん…… RT @babyromantica: @cmoon_moon 今日の夕方ニュースゆう+と、同じ時間帯の読売テンに生出演。明日明後日は早朝読売TVすまたんでインタビューでっせ。チェケラー。ほな、出勤してきまーす。
10-11 16:35

来週土曜日、朝7時からのABCラジオ「ようこそ!伊藤史隆です」に矢野さん生出演です。←唯一知ってる出演情報。@babyromantica
10-11 13:24



その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2010/10/07 (Thu) 最終戦勝利で飾れず、自力2位が消滅……

■2010/10/7 試合結果

対横浜 24回戦 横浜

神|000 000 000|0
横|000 100 10x|2

勝:高崎1勝1敗0S
S:山口2勝8敗30S
敗:秋山4勝3敗0S
HR:松本ソロ2号、筒香ソロ1号
神:秋山-渡辺-久保田-藤川球
横:高崎-牛田-山口



10/07のツイートまとめ

cmoon_moon

甲子園最終戦の後、偶然に川藤さんに出会い握手してもらいました。こんな辛い試合はなく胸一杯で何も言えませんでしたが、その時の川藤さんのあったかい表情が染みました。どうぞよろしくお伝えください。@KenichiOyama
10-07 21:35

現地応援お疲れさま。冷えてきたので風邪ひかんようにね~。@babyromantica
10-07 21:14

ほんに。それくらいの底力とか勢いがなければ、よしんば甲子園でCS出来たとしても勝ち上がれるわけはないんやから。……もちろん応援はするよ。@chatpu
10-07 21:07

横浜の今日の応援は凄かったらしい。最下位チームの身売りするかもしれないチームの意地に負けた。ファンとしてはヤクルトの勝利を期待すべきなんだろうけど、それで2位になるのはどうだろう。明日はヤクルトは応援せん! あとは神のみぞ知るや
10-07 20:52

うう~~残念なり。今年のタイガースを象徴する幕切れでした。でも坂の粘りには拍手~。
10-07 20:44

よう粘ってる!
10-07 20:41

まず同点!まず繋ごう!
10-07 20:40

おおおおお、リンちゃんやった!!
10-07 20:38

うーんボールを振るんやなあ。打ちたいばっかりやもん。思うツボながな。
10-07 20:35

よみうりもよこはまもやまぐちや
10-07 20:31


よっしゃ、村田併殺。球児やった~~!
10-07 20:29

球の走りが良くないみたいやけど、それならビハインドで出さなくてもいいんちゃうん?
10-07 20:28

球児頑張れ!
10-07 20:27

風がまた変わったらしい。ハマスタはことごとく虎に意地悪やん
10-07 20:26

うう、風が変わったとお?
10-07 20:21

何故振らぬ?
10-07 20:20

新井~~~~打てええ
10-07 20:19

マートンさまああああおたのもうします
10-07 20:16

スリーラン返し?
10-07 20:14

帰宅、金縛りタイガースか?? いかんなあ。しかしセッキーナイス出塁や!
10-07 20:12

(T-T)(T-T)(T-T)
10-07 19:58

仕事終わり。何やら嫌な流れなんかしら?? RT @toraho: きのうまでとは違うチームみたいやな。。。
10-07 19:32



2010年のゲーム | trackback(0) | comment(0) |


2010/10/06 (Wed) 久保、完封勝利

しかし最多勝を逃したなあ。惜しい!


■2010/10/6 試合結果

対横浜 23回戦 横浜

神|000 030 011|5
横|000 000 000|0

勝:久保14勝5敗0S
敗:加賀3勝12敗0S
神:久保
横:加賀-桑原謙-木塚-阿斗里



10/06のツイートまとめ

cmoon_moon

ほいじゃ一番搾りで今夜の祝杯と参ります~
10-06 21:03

あとだしジャンケン的やけどヤクルト戦で交代早かっよねえ>< RT @hhiroshii: 激しく同意!  RT @akakage_ninja: 真弓監督が何もしなければ、今頃久保は最多勝投手。 #hanshin #tigers
10-06 21:01

帰宅。勝ってよかった。今日もTBSラジオです。それにしても木塚ってまだ若そうやのに引退なんやね。
10-06 20:59

仕事終わり。勝ってる、よかった。このまま攻めていってくれ。
10-06 20:23

今日からハマを完膚なきまでやっつけよう~。そして甲子園でCSだ~!
10-06 07:10

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2010/10/05 (Tue) ヤクルトに大勝



■2010/10/5 試合結果

対ヤクルト 24回戦 神宮

神|092 100 023|17
ヤ|001 030 000|4

勝:能見8勝0敗0S
敗:中澤7勝9敗0S
HR:金本スリーラン16号、ブラゼル ソロ46号・ツーラン47号
神:能見-渡辺-メッセンジャー-杉山
ヤ:中澤-橋本-増渕-李恵踐-デラクルス-渡辺



10/05のツイートまとめ

cmoon_moon

神様ハ私ノ力デス
10-05 21:27

こんなに打つと逆に明日からが心配になってきたわ。。
10-05 21:10

新井くん、ここで打っても褒めたらん(笑)
10-05 21:08

マートン止まらんがな!
10-05 21:07

あったりまえだのクラッカーやがな RT @KenichiOyama: 今日のヤクルト阪神戦、先日取材で来たヤクルト巨人戦より1万人以上多い!阪神ファンはすごいなぁ~試合後取材のためツィート離脱します! #hanshin #tigers
10-05 21:05

ちっ……ハマ最低
10-05 21:01

クルーン劇場開幕か? 打順はしらんが、村田ここで打たな許さん!(笑)
10-05 20:59



平野ナイスプレー!「ちょっと鈍い猫ならできませんよ~」坂東さん最高!(笑)
10-05 20:55

ジョーはセ・リーグ捕手最大安打か……。おめでとう。リードも、もっともっと磨いてもらいたいね。
10-05 20:52

ブラ行ったねえV!!
10-05 20:48

ひゃ~~危ない! うちのマートンになにさらすねん。
10-05 20:40

今日はTBSラジオを聞いてます。しかしABCはなんじゃい、虎バン主義とか言いながら放送なしかい。……しかし神宮に兄弟船が流れとるな(笑)
10-05 20:36

トリ、ショートで初の100打点、おめでとう~!! 三割もぜひ達成してくれ!!
10-05 20:27

大量点差で勝てば買ったでふつふつと腹が立ってくる…いかんいかん、切り替えなくては。さてそろそろ家です。
10-05 20:18

渡辺頑張れ
10-05 20:15

「パンツのゴムが伸びたよな試合…」解説の坂東さんオモロすぎ。
10-05 20:08

おほ~ブラも出ましたか。しかし何とかいう点や。
10-05 19:36

仕事終了。マートン新記録達成おめでと~~!!!
10-05 19:33

夕方フジのニュースですがね。。星野さんの方は本決まりっぽいですねえ。@myumyu718718718
10-05 08:08

2010年のゲーム | trackback(0) | comment(0) |


2010/10/04 (Mon) 10/03のツイートまとめ

cmoon_moon

勝ちました~~。よかったよかった! マートンもイチローに並んだね! ヤクルト戦で新記録達成や!
10-03 17:23

ヤッター、弟を置いてアニキがツーランホームラン! ええ追加点になったな。
10-03 14:32

地上波の放送ないのでラジオがかかってます。スタンは立ち直りかけてるみたいやね。しかし今井の方が調子よさそうだ。
10-03 14:18

雨が降ってきました。デイリースポーツの矢野さん写真集応募完了~。今日は広島は雨天中止かなあ。
10-03 11:23



その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2010/10/03 (Sun) 10/02のツイートまとめ

cmoon_moon

日本シリーズ進出へのチャレンジ権を得た今、日本一のために何とか2位を勝ち取りたい。今日みたいな緩慢な守備は許されない。選手の調子を見極めて起用して欲しいし、しっかり立て直して欲しい。一番しっかりして欲しいのはベンチやな。
10-02 19:28

優勝を逃してしまうと正直2位なんてどうでもいいという気がしていた。大事な試合に勝てないのがタイガースの味だと思うし勝つために情を切り捨てる采配は好きじゃない。でも、勝負はやはり勝ちに行かなイカン。勝てる試合は勝たなイカン。今年は勝てる試合を落とし過ぎた…。
10-02 19:26

飲み会、甲子園、飲み会の週後半が終わりました。タイガースは鬱憤を晴らすような2桁得点でよかった。崩れ落ちそうな気持ちを奮い立たせて戦う選手にありがとう!
10-02 19:04

この展開で出るクボタンも大変や。明日もあるのに勿体ないな。
10-02 17:50

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2010/10/01 (Fri) やはり負けたなあ

■2010/10/1 試合結果

対広島 22回戦 マツダスタジアム

神|000 000 000|0
広|100 400 00x|5

勝:ソリアーノ1勝3敗0S
敗:秋山4勝2敗0S
HR:梵ソロ13号
神:秋山-筒井-福原-杉山
広:ソリアーノ

10/01のツイートまとめ

cmoon_moon

タイガース頑張れ~~
10-01 18:48

さてしんみりするのはこのくらいにして、今日は仕事飲み会で応援できませんが、とにかく勝ちますように!
10-01 08:33

今日は仕事になるだろうか…。球児の気持ちを思うと…気持ちの切り替えは簡単じゃないわ。確かに勝負は甘くない。矢野さんのマスク姿を見たい一心で応援してたけど、それがあの雰囲気を作り出し、勝負に影響したかと思うと辛い。逆に言うと矢野さんは偉大な選手やったんやなあ。
10-01 08:28

おはよう~昨夜はありがとう。サンテレビ録画してるけど、よう見れんやろな。 RT @babyromantica: @cmoon_moon お疲れ様っ。明日もお仕事頑張ってねサンテレビ、録画頼んでおいて良かったわ。矢野ちゃ~ん(T ^ T)
10-01 06:30

ファールボールを追いかけたセッキーの凄まじい形相。ショートゴロを裁いたトリの気迫溢れるプレー。球児のピンチにいち早くマウンド行ったのはトリでした。嬉しかった。球児は今日眠れないと思う。ファンの思いで包んであげたい。……ああ切ないわ。
10-01 00:21

甲子園近くで飲み会してました。今日は帰宅せずに泊まります。秋雨が染みます。たくさん泣きましたが、矢野さんの「いつかまた甲子園であいましょう」という挨拶がすごく素敵だった。辛さと隣り合わせだけど感動しました。矢野さんの人徳やと思います。
10-01 00:14

2010年のゲーム | trackback(0) | comment(0) |


2010/10/01 (Fri) 矢野ちゃん引退セレモニー

■2010/9/30 試合結果

対横浜 22回戦 甲子園

横|000 100 003|4
神|001 110 000|3

勝:牛田2勝1敗0S
S:山口2勝8敗29S
敗:藤川球3勝4敗28S
HR:村田ソロ25号・スリーラン26号
横:大家-寺原-牛田-山口
神:久保-藤川球



09/30のツイートまとめ

cmoon_moon

試合途中の矢野コールはいかんかった。
09-30 21:01

辛い>< でも矢野にはありがとう
09-30 21:00

サヨナラ行くぞ!!
09-30 20:44

うう……球児最後まで頑張れ!
09-30 20:43

ジョー堪えてくれ
09-30 20:29

球児が矢野のテーマででてきた
09-30 20:27

矢野ちゃん…
09-30 20:25

藤田空気よめ~
09-30 19:30

トリ仕事きっちりや~
09-30 19:29

ええぞヒットエンドランが鮮やかに決まった
09-30 19:27


もったいね~ しかしまた一から攻撃だ~~~
09-30 19:01

がってんでい!みんなの分まで声援を送ります! RT @chatpu: @cmoon_moon 羨ましい~ 私は今日も新幹線の中から応援です。(/ _ ; ) 私の分まで声援をお願いします。 (>人<;)
09-30 19:00

小雨の中、試合開始。タイガース勝つぞー。 http://twitpic.com/2taf38
09-30 18:07

聖地付近到着。タクシー代かなりまけてもろた。
09-30 17:29

高速渋滞中、タクシーにしたのが裏目か?
09-30 17:09

いえファンの涙雨でしょう~ RT @myumyu718718718: @cmoon_moon おはようございます~本日は雨ですね。矢野クンの涙雨??もしかすると試合は流れてしまうかもですって~!!
09-30 16:57

仕事を早引きして(と言ってもフレックス)タクシーで高速を甲子園へ向け爆走中(笑)。雨は今のところ持ちそう。これで中止ならぐれちまうぜ(笑)
09-30 16:56

今日、甲子園行きます。矢野さん選手登録される可能性高いみたい。甲子園で矢野のマスク姿を見たい!
09-30 08:28

「矢野さんのためにも、必死のパッチで……」よう言うた~!@myumyu718718
09-30 08:26

ありますように RT @babyromantica: 天気図やら雨雲レーダーとにらめっこしてても、らちがあかんので寝ます。試合ありますように。。。
09-30 08:18

RT @red_jiro: 今日、矢野選手の引退セレモニーがあります。矢野選手は『最後は甲子園でファンにお別れをしたい。』と言ってました。朝日放送では10月に引退特番を組みます。
09-30 06:36

2010年のゲーム | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

つき

Author:つき

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お断り

ブログ内容にそぐわないコメント、トラックバックについて管理者独自の判断で削除させていただく場合がございます。 またその場合予告や説明等は行いませんのでご了承下さい。

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索