2010/08/30 (Mon) 08/29のツイートまとめ

cmoon_moon

昨夜は秋山くん初勝利よかった~。度々のピンチをよく切り抜けたわ。さて、今日が大切やね。
08-29 08:40


2010年のゲーム | trackback(0) | comment(0) |


2010/08/27 (Fri) 08/26のツイートまとめ

cmoon_moon

帰宅。あーあ。今日は勝つと思ったのにな…。
08-26 22:42

逆転満塁ホームランのアニキ金本、あの打席、追い込まれて外のスライダーを何度もファールしながら次の低めフォークをを見極めるのが凄いな。。
08-26 02:34

有田解説、辛辣すぎる……(笑)
08-26 02:26

新井っち、絶妙のタイミングでピッチャーに声かけるなあ。しかし野手はよう守ってる。渡辺は陰のヒーローやな。
08-26 02:25

録画再生中。今2回なので先が長いわ(笑)。トリのナイスプレーに拍手。アンドゥの足元抜けたと思いきや、どこからともなく現れて綺麗にさばいとった!このところええ守備連発やね。さ、早送りしよう。。
08-26 01:45

私も実は帰宅直後からプシュっとやってました(笑)@chatpu
08-26 01:41

2010年のゲーム | trackback(0) | comment(0) |


2010/08/26 (Thu) 08/25のツイートまとめ

cmoon_moon

…ま、とにかく今夜は祝杯だ~。一番搾り行きます~。
08-25 23:26

わては心配症でして。。(笑)シーズン終盤の神宮は何気に鬼門だし、次のヤクルト戦が心配でならん(笑)。@katosayamayu
08-25 23:24

逆転満塁ホームランのアニキでんがな。って私も後から知ったくち(笑) RT @katosayamayu: 結果みてビックリ(@_@;)阪神すげー。今日のヒーローは誰なの?
08-25 23:13

真弓監督が終盤のキーマンにあげていたアンドゥ。これで先発構想がぐらついたのかな。ノーミンが戻っても離脱前の力出せるか未知数やし、勝っても手放しで喜べないやろうね。ああ、アンドゥみんなが批判すると応援したくなるんや。ええとこ見せてくれよ。。
08-25 23:10

虎党のみなさんのTLを遡りながら幸せ気分…。渡辺が踏ん張ったんやねえ。アンドゥはちと心配やけど。。
08-25 23:04

テレビつけたらいきなり乱闘(寸前)シーンでビックリしたけど、アニキのヒーインよかったわ。あんな難しい球をようホームランにしたなあ。腰を沈めて打つ、アニキがよく見せる打ち方やけどホンマすごい。今年は厳しいシーズンを送ってるけど苦しいところでチームを救うのはさすが鉄人なり!
08-25 22:52

帰宅。なんなんこの展開!? 新井くん危なかったね。
08-25 22:00

2010年のゲーム | trackback(0) | comment(0) |


2010/08/25 (Wed) 08/24のツイートまとめ

cmoon_moon

ああ、何たる敗北……(泣)この一番大事な時期に悪い波がやってきているわい。
08-24 22:36

2010年のゲーム | trackback(0) | comment(0) |


2010/08/23 (Mon) 低反発球へ

報道ステーションで報じられていたけど、来年からプロ野球のボールが統一され、低反発球になるとか。国際試合を見据えてのことなんやろう。ようやく腰を上げたか……。
しかし、そうなるとタイガースのダイナマイト打線も今年限りになるかもね。

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2010/08/23 (Mon) 08/22のツイートまとめ

cmoon_moon

そっか、エグエグも投げたんや。左の中継ぎがふじはらだけやったからよかったな。
08-22 17:45

中継ぎは頑張ったのになあ……残念。黒ユニ脱いだ途端に打てなくなったタイガース。ああ……。
08-22 16:59

ジョーの初球打ちはどうなんやろ。
08-22 16:55

買い物中、ラジオで野球かけてるけど、ボール先行にイライラ。チャンスで凡退にイライラ。渋滞にもイライラ。点差は3点やけど流れが悪いな。。
08-22 15:31

巨人にだけは負けたくないよね。しかしスタン抹消で先発おらん、勝ちパターンの継投は確立してへん、この戦力で今首位にいること自体、奇跡やと思うわ。優勝はイバラの道やわ。ノーミン、カムバック~~。@myumyu718718
08-22 07:10

2010年のゲーム | trackback(0) | comment(0) |


2010/08/22 (Sun) 08/21のツイートまとめ

cmoon_moon

やっぱりチャンスで畳み掛けられんかったのが痛いな。正直ピッチャーは台所苦しいんやさかい。
08-21 17:27

おはぎ、0で押さえたね。失礼しました。しかし、秋山に勝たせてあげたかった。ベンチで悔し涙を見せていたとか。中継ぎがしっかりしてたら交代してだろうけど、悔しさを肥やしにもっと伸びてほしい。ということでシャンパンは残念会になりそ。
08-21 17:24

身体が重そうに見えるもんなあ…
08-21 16:54

江草をテストしたらええのに。
08-21 16:53

おはぎか、あと2点覚悟かな…。
08-21 16:52

山口、ええ球なげよるな。
08-21 16:48

もう寝るか…(笑)
08-21 16:39

あのつり球を打つか~
08-21 16:34

でもよう投げた!ナイスピッチングや。
08-21 16:17

カーブ?ここへきて捕らえられ始めたな。。
08-21 16:14

2010年のゲーム | trackback(0) | comment(0) |


2010/08/21 (Sat) 08/20のツイートまとめ

cmoon_moon

もう一杯飲むか(笑)
08-20 21:42

ま、ハンデやな。
08-20 21:38

おっ、新井にヒットが出た~。
08-20 21:31

ワッハッハ、まず1点。
08-20 21:29

マイケルからなら3点くらい取れそ。
08-20 21:27

江草はどうしとるんかのう……。
08-20 21:24

鬱憤晴らしのように打ちよるわ。さあ、もうクルーンはこんやろな。。では奇跡の大逆転いってみっか。
08-20 21:21

絶対ボールや
08-20 21:01

出てくるピッチャーが1、2点ずつ取られては反撃も難しいなあ。。
08-20 20:56

なぜにむりくり勝負する?
08-20 20:55

2010年のゲーム | trackback(0) | comment(0) |


2010/08/19 (Thu) 08/18のツイートまとめ

cmoon_moon

巨人のユニを初めて見た。白っ。高校生みたいや。わが阪神は囚人みたい…とは言うまい(笑)。
08-18 23:22

ホンマや、長野といいKYが多いナ RT @yarakasu: 坂本の天才的な空気の読めなさには感服するわw
08-18 23:11

帰宅~。今日も勝っトラ!
08-18 22:49

グッドモーニング!やはり即寝やった……。
08-18 06:26

メッセがこのユニ着ると怪物やなあ。
08-18 01:59

帰宅、シャワー浴びてひとごこち。始球式の映像は真弓さんのオールドユニスタイルに軽いめまい(笑)。ダ、サイ……。では見れるとこまで見て寝ます。。。すぐ落ちるだろうな。
08-18 01:53

2010年のゲーム | trackback(0) | comment(0) |


2010/08/16 (Mon) 08/15のツイートまとめ

cmoon_moon

しかしクボタンよう投げてくれたなあ。抑えた時はちゃんと讃えてやれョ。。
08-15 21:54

漫才や!
08-15 21:52

ジョーは棚ぼたヒーローやな(笑)
08-15 21:47

でもこれ以上点入れたら球児にセーブつかへんけどな。
08-15 21:33

またしても川端のエラー。
08-15 21:32

ヤッターーー。新井、アニキ、ジョー、マートン、ありがとう!!気持ちええわ!!
08-15 21:30

クボタンの2イニング目が何気にシンパイ。
08-15 20:54

トリ、行け~~~!
08-15 20:51

おお!クボタンが三者凡退や!
08-15 20:46

アニキ、ナイスプレー!!!!!!
08-15 20:30

2010年のゲーム | trackback(0) | comment(0) |


2010/08/15 (Sun) 08/14のツイートまとめ

cmoon_moon

しかし明日以降を考えると、とっても不安…。打線イマイチやし中継ぎも調子悪そうやし、1番しんどい時期を何とか乗り切って欲しい!
08-14 21:36

よっしゃ、ゲッツー。やっと勝てたわ!!
08-14 21:25

嫌なやつ……青木……。
08-14 21:23

抹茶のカフェインより1番搾りのアルコールが勝って欠伸連発。。ああ追加点なしか。球児、頼む!
08-14 21:14

新井………(T-T)
08-14 21:12

同意 RT @chopper369: 攻めが単調。 #hanshin
08-14 21:11

高め真っすぐで空振り取れないのが気持ち悪いと思ってたら、打たれた。。。うーん。
08-14 21:04

西村、ナイス!!!
08-14 20:49

犠牲フライはしゃーない。このあと締めよう!
08-14 20:48

風船はちゃんと下向きで準備しましょう……ですね。 RT @yarakasu: ノーアウトなのに風船準備してる大人はマジで邪魔
08-14 20:43

2010年のゲーム | trackback(0) | comment(0) |


2010/08/14 (Sat) 08/13のツイートまとめ

cmoon_moon

ラジオやったから見てたわけじゃないんやけどね(苦笑) RT @myumyu718718718: @cmoon_moon ごめんなさい~≧≦見るの 止めました~~~あぁ まともに見てらんないっ!!(T^T)
08-13 22:03

残念~。そいえばヤクルト飲むの忘れとった。ああ私が飲むの忘れたばっかりにぃ~~。
08-13 22:01

あわわ。再び一点離されたがな。アニキの肩はいかんなあ。。しかし、気を取り直して4点取りにいこ!
08-13 21:42

帰宅中、ふじはら頑張れ。
08-13 21:34

おはようございます。昨夜再放送あったんや。シマッタ。探したのに見つけられず寝てしもた~。この勢いで9連勝のヤクルトを粉砕してくれ~。今日はヤクルト飲むゾ~!
08-13 07:02

2010年のゲーム | trackback(0) | comment(0) |


2010/08/13 (Fri) 08/12のツイートまとめ

cmoon_moon

新入社員との懇親会の二次会終了でやっと解放されました。タイガース勝ってる! バンザ~イ!
08-12 23:32

2010年のゲーム | trackback(0) | comment(0) |


2010/08/11 (Wed) 08/10のツイートまとめ

cmoon_moon

うっそー! 取るなよ。アホ~。 ま、この試合を落とすようでは広島もヤバかろう。武士の情けじゃ。 明日の勝利は見えたぜ!
08-10 21:40

惜しい!ブラッツ。。アニキ~~~~~~~アニキの笑顔が見たい!!
08-10 21:36

おおお新井ツーベース!!
08-10 21:32

よし、相手のミスで三塁に進んだものの、続くトリ内野ゴロか……1点入ったからよしとするか……。
08-10 21:29

平野ナイス粘り! しかし、チュークて何者??
08-10 21:26

よっしゃ、ジョーのツーランで2点差!
08-10 20:59

ああ、巨人小笠原が勝ち越しホームラン。。
08-10 20:51

川崎、頑張れ!
08-10 20:50

辛抱、辛抱……。
08-10 20:49

流れが広島へいきっぱなしやなあ。アンドゥ頑張れ!
08-10 20:38

2010年のゲーム |


2010/08/09 (Mon) 08/08のツイートまとめ

cmoon_moon

4連敗か。打線の調子悪いのが痛い。ジョーは大丈夫なん? こんな時に矢野ちゃん元気なら先発マスクも有り得たんのに(T-T)。マートンとアニキも上がってこな。今が辛抱のしどころやけど、アニキを休ませることも検討しなきゃいけなくなる?…。アニキ、信じてるで。
08-08 17:59

髪切った。ネットでお抹茶&茶道具注文した。虎負けた。なのに発泡酒からビールにグレードアップ(笑)。NHKの「ハゲタカ」面白かった。
08-08 00:19

2010年のゲーム | trackback(0) | comment(0) |


2010/08/08 (Sun) 08/07のツイートまとめ

cmoon_moon

なに? 山本昌?! マサにやられたんか……。ナゴドには何があるんやろ。
08-07 18:05

2010年のゲーム | trackback(0) | comment(0) |


2010/08/07 (Sat) 08/06のツイートまとめ

cmoon_moon

ラジオ実況にイライラ。解説がしゃべってるのに被せるし、喋らせないし、わざとらしい気休めコメントもイラっとくる…。
08-06 21:17

う~ん残念。ま、巨人も負けたから、よしとするか。
08-06 21:10

あ~~狩野三振、ゲーム出してもらってないしなあ。。
08-06 21:08

おおマートンにヒットがでた!
08-06 21:02

最終回3点ビハインドで相手ピッチャーは岩瀬。マートン元気ないなあ。。
08-06 20:59

うわ、さらに追加点…。苦しくなったな。
08-06 20:53

これで止めようぜ。
08-06 20:52

う~~~ん、ヤラレタか。
08-06 20:50

歩かせるなら、渡辺で歩かせろや。ふじはらのリズムが狂うやろ!
08-06 20:48

帰宅、一点が取れんなあ。。東京ドームではマエケンが頑張ってる。頼むで~。
08-06 20:35

2010年のゲーム | trackback(0) | comment(0) |


2010/08/06 (Fri) 08/05のツイートまとめ

cmoon_moon

最後に笑いましょう! RT @chopper369: やっぱりGにやられるといっちゃん気分良くない。今日はとくーに良くない (-_-+) #hanshin
08-05 21:22

今日はバテるの覚悟で気迫のピッチングを見せた(らしい)東野に尽きるな。勿論本当の勝負はまだ先だが、それを考えるのはベンチだよ。選手は絶対に負けられないという強い思いで戦うんや。今日は気持ちで負けてたで。中日には侮れることなく全力でぶつかれ~!
08-05 21:21

まあ、今回は花持たせといたろ。
08-05 21:13

なんの野球は2アウトからや~。
08-05 21:09

よし、9回に9点とったろか~!
08-05 21:02

しかし清水くん落ち着いてリードしてるなあ。。
08-05 21:00

よしともを片付けっちまえ!
08-05 20:59

レッドが原監督に使う敬語が何気にカンに障るのう~。
08-05 20:57


2010年のゲーム | trackback(0) | comment(0) |


2010/08/05 (Thu) 08/04のツイートまとめ

cmoon_moon

優勝戦線勝ち抜くにはクボタンの力が必要。頑張れ久保田!心を折るなよ~。 RT @chopper369: 打たれた後の久保田のあの顔。。自分でもはがゆいんだろう。頑張れ!!。 #hanshin
08-04 23:20

今朝は夜降った雨に空気が洗われたためか、綺麗な朝だった。空気の色が違う…秋がすぐそこまで来ていることを感じさせる柔らかい色あいになってた。気温はこんなに高いのにね…。夏を乗り越えると熱い秋が待っている。タイガース頑張れ~。
08-04 22:27

お、クボタン締めていこ!
08-04 21:01

おおおおお、西村ナイス。阿部三振で三者連続三振~!
08-04 20:49

藤川俊、打球判断を誤ったか…。西村ファイト~
08-04 20:48

おっしゃ、ラミ空振り三振~
08-04 20:46

ラミ、しょーもない小細工すんな~。
08-04 20:45

帰宅! ビール、スタンバイ!(笑)
08-04 20:34

仕事終了。勝ってる!今から車飛ばして帰ります。
08-04 19:50

2010年のゲーム | trackback(0) | comment(0) |


2010/08/04 (Wed) 08/03のツイートまとめ

cmoon_moon

ランナー出しながら得点できないうちに相手に流れを渡してしもた。ま、しゃーない。負ける時はこんなもん。下手に西村や球児を出さずにすんだのがよかったわ。
08-03 22:16

うい。ちと読売にサービス(笑) RT @myumyu718718: @cmoon_moon 負けたのですね~(涙)
08-03 22:14

マートン、足おそっ(笑)
08-03 21:31

え? ノーマークやったんちゃうの?
08-03 21:30

おう、マートン ナイスや。やっと点入った(笑)。さあ、新井も行くで。
08-03 21:26

ありゃ…ストライクか。セッキー残念。さあトリから6点とろか~。
08-03 21:20

俯くなアンドゥ前向いていこ!
08-03 21:15

やられた……
08-03 21:14

アンドゥ攻めていけ!
08-03 21:02

あう……………(T-T)
08-03 20:58

2010年のゲーム | trackback(0) | comment(0) |


2010/08/02 (Mon) 08/01のツイートまとめ

cmoon_moon

いや~~ヒヤヒヤさせられたけど勝ってよかった。ムチ入れるのが早過ぎる気もするけど、接戦だけにしゃーやいね。球児は肩のケアを十分にしておくれ。クボタンの調子がいま一つなのが気掛かりやな。がんばれクボタン。新井くん二回やったかなあ、二塁行けてたハズ。回ちゃんと走塁してや~。
08-01 22:05

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2010/08/01 (Sun) 07/31のツイートまとめ

cmoon_moon

よっしゃ!安藤ナイスや。
07-31 23:20

安藤がんばれ~~~
07-31 23:14

浅井!!!君の同級生も私と同じ車で応援しとるで!!
07-31 22:19

甲子園横通過中! がんばれタイガース!
07-31 22:15

なんで森野に無理して勝負すんねん。ジョーのあほ。。
07-31 21:59

クボタン、ここが男の働き場所ぞ!!
07-31 21:50

高速なう。一気に逆転だ!!
07-31 21:41

コンパ終了。楽しかった。昼間に茶室の説明やお茶を運んでくださったかたかだたと先斗町で飲み会だったのでむっちゃ変な感じ。ほんまありがとうです。。
07-31 21:27

今から裏千家の人達とコンパもどきです(笑)
07-31 18:11

木屋町です。急遽京都でご飯食べることになりタイガースの応援できませんが、がんばれタイガース!
07-31 18:08

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

つき

Author:つき

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お断り

ブログ内容にそぐわないコメント、トラックバックについて管理者独自の判断で削除させていただく場合がございます。 またその場合予告や説明等は行いませんのでご了承下さい。

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索