--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/06/30 (Wed) ああ、僅差のゲームには弱いわ

シモさまが和田のソロホームラン一本に押さえて頑張ってたけど、今日は打線がチェンを打てんかった。今年最高の出来だったとかで、なんでうちとやる時にそういう巡り合わせになるんやろう…。
中継ぎも疲れてるから中日との試合で僅差になると分が悪いわ……。


■2010/6/30 試合結果

対中日 11回戦 甲子園

中|000 100 010|2
神|000 100 000|1

勝:チェン5勝7敗0S
S:岩瀬0勝1敗22S
敗:久保田3勝2敗0S
HR:和田ソロ21号
中:チェン-浅尾-岩瀬
神:下柳-久保田-藤原-渡辺


2010年のゲーム | trackback(0) | comment(0) |


2010/06/30 (Wed) 06/29のツイートまとめ

cmoon_moon

補足(笑) 「新井とブラゼルが二者連続ホームラン。ブラゼルと城島も二者連続ホームラン。そしてブラゼルは3打席連続ホームラン!もう、訳分かりません!(爆)By清水アナ RT @cmoon_moon: … 実況の清水次郎アナ、「もうわけ分かりません」(笑) [mb]
06-29 21:38

よっしゃ!! [mb]
06-29 21:13

久保田か……。 [mb]
06-29 21:10

藤原にも横山にも、打たれた直後に新井くんが声かけてるね。横山頑張れ! [mb]
06-29 21:06

なんと鷹は18点とな!! ハムもこのところ調子いいね。オリは木佐貫が完封勝利8勝目……こっちに来てよかったねえ。巨人は……やめとこ(笑) [mb]
06-29 20:57

ほろ苦デビューかも知れないけど、ここからや! [mb]
06-29 20:46

おおマウンドにはルーキー、藤原(ふじはら)登場! [mb]
06-29 20:39

おおおお、4打席連続目指してブブゼラ登場。……あちゃーーショート内野安打やって(笑) [mb]
06-29 20:24

トリ、ナイスゲッツー。平野くんもナイススライディングキャッチ。いいプレーが出て試合が締まるねえ。新井くんにも横っ飛びキャッチがあったし今日はよう守ってるー。 [mb]
06-29 20:18

3回くらいまでピンチの連続、スリーボールになることが多くヒヤヒヤやったけど、ピンチを0で切り抜けて流れがこちらに来ましたわ。逆に失点してたらどうなってたか。流れは怖いねえ。@chopper369…スタン0封ですやん!… [mb]
06-29 20:11

なななんと!!!!ブラゼル3打席連戦ホームラン!!! 福本さん曰く「今日はそういう日やね」 おまけでジョーもスタンドへほうり込み二者連続! 実況の清水次郎アナ、「もうわけ分かりません」(笑) [mb]
06-29 19:48

なんと、ラミが3打席連戦ホームランやと。ブラ砲つぎもう一発いっとけーーー! [mb]
06-29 19:25

ライトにボールが飛ぶとドキドキや。ハム稲葉さまの華麗な守備と違いスリル満点やん(笑) [mb]
06-29 19:20

なんと、ブラゼルも!2打席連続やん、ラミに負けてへんで! しかし今日の虎ミスにつけ込んでよく打ってくれたわ! あとはスタンがどこまでもつかやな。 [mb]
06-29 19:13

今日は早く帰宅。荒木が連続ボールを弾いて2点目が入った!甲子園に来たら中日は守備が乱れるな…と思ったら新井君が3ラン!ヤッター(^o^)v [mb]
06-29 19:10

これはこれは…ご出勤お疲れ様です(笑)@BloodSucker_SIN 急遽甲子園出勤?!(笑) [mb]
06-29 18:52

2010年のゲーム | trackback(0) | comment(0) |


2010/06/29 (Tue) ブラ砲、3打席連続ホームラン!

すごい試合やった。
みんなホームランどんだけ打つねん?!(笑)



■2010/6/29 試合結果

対中日 10回戦 甲子園

中|000 000 122|5
神|015 030 20x|11

勝:スタンリッジ4勝1敗0S
敗:朝倉3勝4敗0S
HR:ブラゼル ソロ24号・ソロ25号・ツーラン26号、新井スリーラン10号、城島ソロ12号、野本ソロ4号、荒木ツーラン1号
中:朝倉-ネルソン-久本-清水昭
神:スタンリッジ-藤原-横山-久保田

2010年のゲーム | trackback(0) | comment(0) |


2010/06/29 (Tue) 06/28のツイートまとめ

cmoon_moon

オールスター、虎からはジョーと球児か…マートン、ブラゼルを出してあげたかったー。 アニキは右肩の別の腱に新たな断裂が見つかったとか…。夜に疼いて寝られないとか、痛み止めが効かなくなってるとか…満身創痍での記録達成やってんな…。早くよくなれ……。 [mb]
06-28 22:37

@KensukeTanaka03 こんばんは、ダルビッシュさんに誘われてツイッター入りされたのですね。早速フォローさせていただきました。南フランスの怪物、美味しそうですね。鋭気を養ってこれからも打って守って走って大活躍して下さい! [mb]
06-28 02:38


その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2010/06/28 (Mon) アニキ復活弾も……

一気に二桁貯金と行きたかったけどゲッツーでチャンス崩したり得点した直後の失点とか流れが悪すぎた。
アニキに一発が出てひと安心だけど、西村が連続して被弾は気になる。
弱気にならないで跳ね返して欲しい。



■2010/6/27 試合結果

対ヤクルト 8回戦 神宮

神|000 020 020|4
ヤ|011 031 02x|8

勝:由規4勝5敗0S
敗:フォッサム2勝4敗0S
HR:金本ツーラン8号、デントナ ソロ11号、相川ソロ6号
神:フォッサム-上園-渡辺-西村-筒井-横山
ヤ:由規-押本-増渕-松岡-林昌勇



cmoon_moon

@babyromantica ジョーは自分を器用だとかセンスがいいとか、新井君には不器用だとか頼んないとか、冗談交じりながら好き放題に言ってたけど、新井君には「もう少しリード勉強せえ」くらいの反撃してほしかったな?w 若手のキャッチャー頑張れば勝てるよ。キャッチングも配球も 。
06-27 11:48

矢野ちゃんの肘が悪化してリハビリ中の今、ますますジョーが軸になるわ。矢野さんは8月後半くらいから復活してくれんかな?@babyromantica キャッチャーは城島って言い切った!!矢野さん…。゚(゚´Д`゚)゚。 [mb]
06-27 02:11



2010年のゲーム | trackback(0) | comment(0) |


2010/06/26 (Sat) もっと打ったらなアカンな


■2010/6/26 試合結果

対ヤクルト 7回戦 神宮

神|000 010 100|2
ヤ|000 010 03x|4

勝:松岡1勝1敗1S
S:林昌勇0勝1敗13S
敗:西村4勝1敗0S
HR:飯原ツーラン4号、ホワイトセル ソロ1号
神:鶴-久保田-西村-上園
ヤ:石川-増渕-松岡-林昌勇

2010年のゲーム | trackback(0) | comment(0) |


2010/06/25 (Fri) 快勝



■2010/6/25 試合結果

対ヤクルト 6回戦 神宮

神|412 002 000|9
ヤ|000 020 020|4

勝:久保7勝4敗0S
敗:バーネット3勝5敗0S
神:久保-久保田
ヤ:バーネット-高市-松井光-渡辺-押本

2010年のゲーム | trackback(0) | comment(0) |


2010/06/25 (Fri) 06/24のツイートまとめ

cmoon_moon

是非!途中からやったけど盛り沢山で面白かった。テンポもよくてボケツッコミもいい感じやったよ。@babyromantica にゃー!!聞きたかったけど、仕事やったんよね?(´・ω・`)次回は必ず!! #red1008 [mb]
06-24 23:56

ABCラジオ、レッド(赤星)と次郎(清水次郎アナ)のオーライオーライを聞きながら帰宅。野球のない日のスペシャル番組です。いつも仕事で聞けなくてやっと聞けました?^o^/新井くん生電話もあり、例のタッチアップ事件にも触れ爆笑でした!
06-24 20:12

ムネリンの野球への情熱と仲間への思いはきっとチームを勝利へ導くと思う。ファイト!@KawasakMunenori …今は歯を食いしばる時。仲間を信じて、自分を信じて、立ち向かいます。…
06-24 02:12

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2010/06/24 (Thu) 06/23のツイートまとめ

cmoon_moon

あったりまえやがな?。週末はヤクルト飲み干したいもんや。
06-23 21:39

ブラよ、狙いたいところをよう打った。チームプレーやのう。ええ奴っちゃ。
06-23 21:14

よっしゃマートン、よっしゃ新井くん、ようやくヒットでたね。さあ、フラに回せたぞ。6試合連続行ってみよ????
06-23 21:12

死に物狂いで点取りに行け??!! あら?? おお!あっという間に得点したぞ。エンドランかかってたのね、ナイスや。……お、ヤクルトが読売に勝ったのね! 素晴らしい!
06-23 21:06

ヤクルト頑張れ??!!
06-23 20:59

先程帰宅、ビール飲みながら観戦中w また今夜ももつれるのか? 大体ええ体格のスタンが6回までで満足げなコメントしてるのが気に入らんわ。中継ぎ大変やがな。おお!憲ちゃんよう踏ん張った!!
06-23 20:57

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2010/06/23 (Wed) 06/22のツイートまとめ

cmoon_moon

ありゃま、そやったん。そこも誤算やったんかな。しかし、ツーランスクイズと聞いた時は耳疑ったで?。@babyromanticaナベは早いうちに出てきて同点にされてたはず。
06-22 22:50

いや?勝ててよかったわ。こんなに苦しむとは。
06-22 22:22

裏は亮くん??と思ったらゾノね。しかしABCラジオは福本節炸裂でっせ@babyromantica
06-22 22:14

仕上げはマートンやがな!!!
06-22 22:09

ひ?やんありがとう!こたえられん!!@babyromantica ひーやん、やったー ヽ(;▽;)ノ
06-22 22:08

球児、頼む??
06-22 21:44

は???裏が怖い
06-22 21:41

いらっしゃい?(三枝風)@watyan3 きました。ここに書けばええんやろか?ドキドキ
06-22 01:08

その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2010/06/21 (Mon) 06/20のツイートまとめ

cmoon_moon

お休みなさい。次は勝ちますよ!@KawasakMunenori おやすみ。みんなハッピーで。
06-20 23:55

蘭戦の評価は、「ようやった!」てことやね。サッカーはよう分からんけど前頭が大関と戦うようなもんやったとか? 必死なのは伝わったわ。ただ個人の力の差は歴然やね。
06-20 22:25

いってらっしゃい。昨日はダルがナイスピッチだったみたいね。岡ちゃんは悪いけど、賢介頑張ってえ?/@babyromantica …略…今季初の日ハム戦?( ´ ▽ ` )ノ
06-20 11:16

ふ?ん、そうなんや。流石は大沢親分やね!@babyromantica
06-20 02:04


その他(オフ含む) | trackback(0) | comment(0) |


2010/06/20 (Sun) 今季ワースト14失点


どんだけ打たれてんねん!という酷いゲームやった。
先発フォッサムの不調とリリーフの誤算が響いたわ。交代してからフォッサムは風がどうの狭いスタジアムがどうのと言い訳がましいコメントを寄せていたが、日刊スポーツの内巧記者が痛烈に批判していた。

番長も来ない最下位のハマに連勝できなかったか。なかなか星勘定どおりうまくいかんわ。


■2010/6/20 試合結果

対横浜 7回戦 横浜

神|100 020 021|6
横|210 323 30x|14

勝:清水7勝5敗0S
敗:フォッサム2勝3敗0S
HR:鳥谷ソロ7号、ブラゼル ツーラン21号・ソロ22号、金本ツーラン7号、内川ツーラン3号 、カスティーヨ ソロ6号 、スレッジ ソロ13号・スリーラン14号
神:フォッサム-筒井-上園-金村曉-久保田
横:清水-真田-小林太-江尻

2010年のゲーム | trackback(0) | comment(0) |


2010/06/19 (Sat) ええスタート


試合は見てないけど快勝やったね。
ジョーが新井くんとアイコンタクトで3塁封殺したとか。
ブラは早くも20号か……キング狙えるゾ。



■2010/6/19 試合結果

対横浜 6回戦 横浜

神|100 420 000|7
横|100 002 000|3

勝:久保6勝4敗0S
敗:大家2勝2敗0S
HR:新井ソロ9号、ブラゼル ソロ20号
神:久保-渡辺-西村-上園
横:大家-ブーチェック-加藤-江尻-佐藤-真田

2010年のゲーム | trackback(0) | comment(0) |


2010/06/18 (Fri) リーグ戦開始だったけど、雨で中止


やはり雨天中止か……。
調子を崩しているトリや肩がまだ癒えないアニキには恵みの雨かもね。


■2010/6/18 試合結果

対横浜 6回戦 横浜

雨天中止

2010年のゲーム | trackback(0) | comment(0) |


2010/06/13 (Sun) あう……球児でサヨナラ負け



球児に1敗がついてしまった。
井口への初球を見事に持っていかれた。
なんとか食い下がっていただけに残念だけど、打つ方がもう少し頑張ってほしかった。

追いつけそうで追いつけない。
やっと追いついたけど追い越せないでは勝ちが遠のくがな。
サヨナラは何となく見えていたシナリオだったな。

井口への球は、ちょうど目を話していたので何ともいえないけど、まともに行き過ぎたのだろうか。。

交流戦5割は叶わなかった。
けれど、先発投手がそろわない中ではよく頑張った方だと思う。
これからリーグ戦に戻ってジャイアンツを追い詰めろ。



■2010/6/13 試合結果

対ロッテ 4回戦 千葉マリン

神|101 030 102 0|8
ロ|230 200 100 1x|9

勝:小林宏2勝1敗11S
敗:藤川球2勝1敗13S
HR:ブラゼル ツーラン19号、井口ソロ5号
神:スタンリッジ-上園-川崎-西村-渡辺-藤川球
ロ:渡辺俊-古谷-内-伊藤-薮田-小林宏

2010年のゲーム | trackback(0) | comment(0) |


2010/06/12 (Sat) 強打のロッテを抑えて見事勝ち越し




西武にはかろうじて1勝したタイガース。
ロッテに対しては甲子園で2勝していたので、これでカード勝ち越しを決めた。
苦労した交流戦も5割まであと1つ。
なんとか勝って5割を目指せ。


■2010/6/12 試合結果

対ロッテ 3回戦 千葉マリン

神|010 110 100|4
ロ|000 000 011|2

勝:久保5勝4敗0S
S:藤川球2勝0敗13S
敗:吉見2勝2敗0S
HR:ブラゼル ソロ18号、城島ソロ10号、金本ソロ6号、今江ソロ4号
神:久保-藤川球
ロ:吉見-内-古谷-秋親

2010年のゲーム | trackback(0) | comment(0) |


2010/06/10 (Thu) シモさまナイスピッチング!


家に帰ってきたら9回の攻防だった。
サンテレビでテレビ埼玉の放送をそのまま流していたここのライオンズ戦。

マウンドには球児。
虎ファンの歓声が新鮮なのか、わざわざコメントしてくれるテレビ埼玉。

2アウトとってバッター中島の場面で球児がタイムをとる。
マウンド近くに飛ぶ超か蛾を捕まえてそれを3塁側へ逃がしてやる場面で、アナウンサーと解説者が口をそろえて
「球児優しいですね」
「わざわざ捕まえて逃がしてあげましたねえ……優しいですねぇ」

ほのぼのした気分になったところで中島への投球。
えぐい早さのストレート。

「でも投げる球は優しくないですね」
とアナウンサー。

この緩い感じがええわ~。
テレビ埼玉、好きになりました。



■2010/6/10 試合結果

対西武 4回戦 西武ドーム

神|300 300 200|8
西|020 000 020|4

勝:下柳4勝4敗0S
敗:石井一6勝4敗0S
HR:新井ツーラン8号、高山ツーラン4号
神:下柳-筒井-上園-藤川球
西:石井一-許-武隈-田中-松永-大沼

2010年のゲーム | trackback(0) | comment(0) |


2010/06/09 (Wed) またも湧井に……


スミ1やったし、嫌な予感はしとったんや。
1点だけでは勝てん。
フォッサムもようがんばっとったけど残念……。


■2010/6/9 試合結果

対西武 3回戦 西武ドーム

神|100 000 000|1
西|000 010 001x|2

勝:涌井8勝3敗0S
敗:渡辺1勝2敗0S
神:フォッサム-西村-渡辺
西:涌井

2009年のゲーム | trackback(0) | comment(0) |


2010/06/08 (Tue) 執念のドロー

杉内を打てば本物と思い試合をしてみたら、杉内は打ったけど勝ちきれなかったな。


■2010/6/7 試合結果

対ソフトバンク 4回戦 甲子園

ソ|011 000 010 000|3
神|010 110 000 000|3

HR:浅井ソロ1号、オーティズ ソロ17号
ソ:杉内-甲藤-攝津-ファルケンボーグ-馬原
神:スタンリッジ-藤川球-渡辺-西村

2010年のゲーム | trackback(0) | comment(0) |


2010/06/06 (Sun) 今季、観戦ゲーム初白星

日本陸上の応援ツアーを断って、甲子園へ。
しや~勝ててよかったわ~。ホッ)

早速にフェンス際で張り付いて練習を見る。
締まった、一眼のレンズ小さい方しか持ってきてないやん! アホアホ自分……。

トラッキーとラッキーちゃんが現れて、ファンをいじってまわる。
連れのイオナちゃんが本日お誕生日会で、トラッキーが口パク(というよりフリだけ)の♪ハッピーバースデー♪を歌ってくれた。

DSC_0006s_20100620172142.jpg
▲ラッキーちゃんが丁寧にひとつずつゴミを拾っている

DSC_0020s_20100620172141.jpg
▲客の携帯を取り上げて(?)、おどけるトラッキー

DSC_0024s_20100620172140.jpg
▲「もしもし、ラッキーです」


一番の目当てはソフトバンクのムネリンを見ることだった。
相変わらずの生き生きした動き。見ていて本当に気持のいい選手やなぁ。
今年は打率も良くて絶好調、チャンスじゃないところで打って欲しいわ。


DSC_0014st.jpg
▲シートノック中の新井くん

DSC_0037st.jpg
▲気合いの入った動きです

DSC_0033st.jpg
▲まっちゅん(ソフトバンク松中選手)と新井君


……ここからはムネリンスペシャル(笑)……

DSC_0049st.jpg

DSC_0052st.jpg

DSC_0054st.jpg

DSC_0056st.jpg

DSC_0058st.jpg

この試合はABCの中継で、ウラウラがゲストとして解説席に座ることになっていた。
野球オンチのウラウラがどんなコメント出すのだろうw
そしてチュートリアルの始球式で試合は始った。
先発はタイガースで一番頼りになる久保。ホークスは大隣。

DSC_0090s.jpg

DSC_0092s.jpg


試合は先制しながらもまたもやミスで逆転を許す展開もあったけど、すぐに再逆転。
6回には一挙5点のビックイニングで勝負を決定づけ、気持ちのいいゲームだった。
今日こそ球児が出る展開になるようにと、祈りを込めて球児ユニを持ってきたけど、その効果がありすぎて久保の完投勝利。ま、それはそれでよかったわ。

新井くんが途中、自打球か何かでもんどり打って痛がってたけど、後でテレビをみたらキャッチャーに足を踏まれたみたいで、可哀相やら可笑しいやら~(笑)。

愛しのムネリンはなかなかヒットが出なかったけど最後の打席でようやくHランプがついた。
塁に出れば盗塁があるし、タイガースにとっては助かった。

DSC_0122s.jpg
▲ラッキー7の風船飛ばし

DSC_0096s.jpg
▲雨が心配された甲子園は何とか青空ががもった……

DSC_0145s.jpg
▲やった~!勝ったぞ!

DSC_0183st.jpg
▲ラッキーちゃんがフラッグを振ってスタンドと一緒に勝利を祝う。



■2010/6/6 試合結果

対ソフトバンク 3回戦 甲子園

ソ|000 200 000|2
神|100 115 01x|9

勝:久保4勝4敗0S
敗:大隣1勝7敗0S
HR:桜井ソロ7号
ソ:大隣-藤岡-金澤-陽
神:久保

2010年のゲーム | trackback(0) | comment(0) |


2010/06/06 (Sun) ミスミスや

初戦ほど勝利への執念を感じなかったなあ。

そしてミスが多過ぎた。
矢面に立ったトリはまだ右人差し指が万全じゃないのだろうか?
試合に出ている以上は言い訳はしないのだろうけど気になるプレーやった。

藤川俊のプレーも正面をつく一番難しいものだし、痛いところやったけど仕方ないわ。それをさも昨日のスチールの罰が当たったかのように言う岡田監督は発言が小さいわ。

ミスと言えはトリばかりではない。ジョーだって珍しく広大がナイス返球したのに捕球できずオリに得点を許したことにはどこの新聞も触れとらん(怒)。

さらにお杉の覇気のない不甲斐ないことといったら……。緩んだ表情はもともとの造りやからしゃーないんやろけど、せめて眉毛なりと勇ましく書いてみたらどうや……。
と思ったら、二軍に落ちたんか。

■2010/6/5 試合結果

対オリックス 4回戦 甲子園

オ|000 300 312|9
神|000 300 100|4

勝:山本5勝2敗0S
敗:上園3勝3敗0S
HR:新井ツーラン7号、ブラゼル ソロ17号、日高スリーラン3号
オ:山本-平野-岸田
神:鶴-川崎-上園-江草-杉山

2010年のゲーム | trackback(0) | comment(0) |


2010/06/05 (Sat) シモさまナイスピッチング!

グリーン上段のチケットをとりながら、飲み会が入り行けなくなった。

せっかくのいい試合やったのに惜しいことしたわ。とは言え飲み会は飲み会でむっちゃ楽しかったからしゃーないか。

パのバッターはなんでもかんでも強振してくるからシモさまの思うツボだったかもね。完封ペースの快投だった。

足を使った攻めがよかった。打ってはひーやんがナイスタイムリー!

ベテラン二人がお立ち台に上がるいい試合やったな。

この試合で七回に藤川俊が盗塁したことに岡ちゃんが切れてたけど、今の甲子園では何が起こるか分からんのやから、七回5点差なんてセーフティーとちゃうで。あんたの言うことの方が言い掛かりちゅうもんや。


■2010/6/4 試合結果

対オリックス 3回戦 甲子園

オ|000 000 011|2
神|000 211 20x|6

勝:下柳3勝4敗0S
敗:小松3勝3敗0S
オ:小松-阿南-加藤-古川
神:下柳-西村-川崎-杉山

2010年のゲーム | trackback(0) | comment(0) |


2010/06/02 (Wed) よう勝てた

チャンスで得点できずに逆転を許す悪い流れで、今日もアカンのか……と諦めかけていたところ、9回の果敢な攻撃はよかった。

マウンドには、抑えの川岸。防御率は0点代だ。その安定したピッチャーに襲い掛かる。
まず、トリが粘って四球を選ぶと即ベンチが動いて代走大和。大切なランナーだからそう簡単に走れないだろう、という場面で平野はバントの構え。と、大和が猛然とスタート、ヘッドスライディング!投球が外へ大きくそれたのも幸いしてセーフ。これで俄然活気づいた。
その後、平野のバントは内野安打となり、マートン三振の後、バッターは金本。
前の打席で1死満塁のチャンスに三振しているだけにどうしても打ちたい場面。
アニキは詰まりながらもライト前へのタイムリーで同点に。好スタートを切っていた平野は三塁へ進み、再び1死1、3塁の場面を作ると、このところ「おはパ」で犠牲フライの神様といじられてる新井がその本領発揮で大きな犠牲フライ、勝ち越し成功~。
さらにブラがライトフェンス直撃のシングルヒットで塁に出ると、仕上げはジョーが内角やや甘めを完璧に捕らえるダメ押しのスリーランで勝負を決めた。
足を使い、常に次の塁を狙う野球は真弓監督が当初から目指してきたもの。この夜は果敢な攻めが悪い流れを突き崩した。

内匠さんのコラムによると、ベンチに戻ったアニキが平野に対して三塁への走塁を褒めたとか。
う~んますますセッキーの出場機会が減るのが気掛かりだけどナイス走塁だった。


■2010/6/2 試合結果

対楽天 4回戦 Kスタ宮城

神|002 000 005|7
楽|001 010 100|3

勝:上園3勝2敗0S
敗:川岸2勝1敗8S
HR:城島スリーラン9号
神:フォッサム-江草-渡辺-上園-藤川球
楽:永井-青山-片山-小山-川岸

2010年のゲーム | trackback(0) | comment(0) |


2010/06/02 (Wed) う~ん、サヨナラ負けか~。



アニキに久々のホームランがでた。
そのシーンだけVTRで見たけどアニキらしいしなりを感じるバッティングだった。第二の故郷仙台では毎度よく打つなあ。

早めの追加点が取れなかったのが敗因かなあ。
ナベちゃん、次は頼むよ。


■2010/6/1 試合結果

対楽天 3回戦 Kスタ宮城

神|010 000 010 |2
楽|000 002 001x|3

勝:川岸2勝0敗8S
敗:渡辺1勝1敗0S
HR:金本ソロ5号、中村紀ソロ6号
神:スタンリッジ-西村-渡辺
楽:ラズナー-片山-小山-川岸

2010年のゲーム | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

つき

Author:つき

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お断り

ブログ内容にそぐわないコメント、トラックバックについて管理者独自の判断で削除させていただく場合がございます。 またその場合予告や説明等は行いませんのでご了承下さい。

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

