--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/12/30 (Thu) 矢野さんファーム引退試合

9月25日、鳴尾浜球場で引退試合が行われるとの情報が入ってきた。
急いで向かおうとしたけれどすでに規制がかかっているとのことで断念……。
その日は元々、定年になる職場のsさんの記念品を買いにいく予定だったため、当初の予定どおり記念品を探して三宮、元町を歩き回った。
途中ツイッターで現地の情報が入ってくる。
矢野さんは試合の途中で代打で出場し、そのまま最終回にマスクを被った。
相手は同級生のシモさん……それだけでも涙もんだった。
街を歩きながら涙で前が見えなくなりそうだった。

ありがたいことに現地へ行っていた人のご好意で写真をいただけることに。
以下は当日の矢野さんの様子です。


20100925_01.jpg
引退試合の情報を聞きつけ、鳴る尾浜あっという間に超満員に。

ファームは優勝がかかる試合とあって、矢野さんの出場機会があるか危ぶまれたけど、二軍監督の平田さんが矢野ちゃんに、「それでもいいから出ろ」と言ったらしい(涙)。
本来なら甲子園で引退試合をやりたいところだけれど、優勝争いの最中であるチーム事情に配慮したのだと思う。あくまでもチームを思う矢野ちゃんらしいわ。

20100925_10.jpg
8回裏、1死1塁で「代打、矢野!!」
球場は大きな歓声に包まれた。


20100925_02.jpg
ヒットだ!!


20100925_11.jpg
一塁ベース上の矢野ちゃん。球場に駆けつけたファンはただただ涙……。


20100925_13.jpg
シモさははブルペンで自分のピッチングをそっちのけで矢野ちゃんの打席を見守る。
ヒットを打ったときは自分のことのように喜んでいたとか。
二人の友情の厚さがうかがえる……(涙)。


20100925_14.jpg
三塁まで進んだ矢野ちゃん。スタンドのファンは「矢野を帰そう!」


残念ながら矢野ちゃんを三塁に置いたまま攻撃終了。
球場の期待感が高まる中、マスク姿の矢野ちゃんが駆けてきた!!
このシーンをどれだけ見たかったことだろう!!(涙涙)

20100925_12.jpg
マスク姿の矢野ちゃん登場!!!


20100925_15.jpg
バッテリーを組むシモちゃんと打ち合わせ。二人とも笑顔。


20100925_16.jpg
1球1球かみ締めるように矢野ちゃんのミットに投げ込む。
シモさまが矢野ちゃんに投げた球は合計18球。


20100925_17.jpg
中日セサルを三振に打ち取りゲームセット!!


20100925_18.jpg
マウンドへ矢野ちゃんが駆け寄る。ああ、ファンが夢見まで見たシーンが現実に。


20100925_19.jpg
抱き合うシモさまと矢野ちゃん。スタンドはみんな泣いていた。
ああ、この光景を永遠にとっておきたい。


20100925_20.jpg
ナインと勝利のハイタッチ

20100925_21.jpg
ナインが一列に並んでスタンドへ一礼

20100925_23.jpg
古巣中日の中村コーチから花束贈呈。
かつて正捕手として中日で活躍し矢野ちゃんの前に立ちはだかった人だ。

20100925_24.jpg
タイガースからはもちろんシモさん

20100925_25.jpg
二人はもう一度しっかり抱擁
数々の修羅場をともに潜り抜けて来た同級生バッテリー、二人にしか分からない思い出がぎっしり詰まっていることでしょう。

20100925_26.jpg
そして軽く言葉を交わす。何を話したんやろうなぁ……。

20100925_27.jpg
矢野ちゃんは帽子をとってスタンドへも挨拶

20100925_28.jpg
そして両チームのナインによる胴上げ。まずは中日から。

20100925_29.jpg
そしてタイガースナインから。

20100925_30.jpg
2回、3回、……。
胴上げの間、矢野ちゃんはずっとはじけるような笑顔だった。

20100925_31.jpg
矢野ちゃんが宙に舞ったのは計10回。
どんだけ愛されてるかが分かるねえ。

20100925_32.jpg
スタンドへ一礼。
この後、選手・平田監督・コーチ陣と握手を交わして、みんなでベンチへ去っていったとのこと。
スタンドでは矢野ちゃんのヒッティングマーチ大合唱がいつまでも続いていました。
ホンマにこれでラストなの? もう一度その雄姿をみたい……。
でもとにかく、いままで沢山の感動をありがとう矢野ちゃん!!!


中 000 000 020|2
神 200 000 01×|3


2010年のゲーム | trackback(0) | comment(0) |


2010/10/17 (Sun) クライマックスシリーズ敗退

ああ、嫌な予感的中して甲子園で一勝もあげられず。。
このモロさは一体何なんや。選手は一生懸命やってると思うけどチームがひとつになってる気がせーへんかったな。


■2010/10/17 試合結果

対巨人 2回戦 甲子園

巨|000 020 320|7
神|201 012 000|6

勝:越智1勝0敗0S
S:山口0勝0敗2S
敗:藤川球0勝1敗0S
HR:高橋ツーラン1号
巨:朝井-グライシンガー-MICHEAL-高木-越智-山口
神:久保-久保田-藤川球


10/17のツイートまとめ

cmoon_moon

応援お疲れ様でした。今から反省点と言う名の飲み会突入だ~ RT @chopper369: 現地の皆様お疲れ様でした。TL参戦の皆様もお疲れ様~。 #hanshin
10-17 17:58

今シーズン終了。お疲れさまでした。最後は辛い戦いが続いたね。反省点も多いけどとにかくゆっくり疲れを取って身体のケアをして下さい。8回のマウンド立つ球児はまるで自分に罰を課してる表情に見えたわ。球児が一番堪えたと思う。球児には特に心と体を労って欲しい。そして若手は今日から練習!
10-17 17:56

浅井出ろ~~~
10-17 17:43

球児頑張れ
10-17 17:34

ジョーの頭に村田のことが有りすぎるんやないだろうか?
10-17 17:23

球児、あと1イニング。何とか踏ん張ってくれ。そしたら裏でサヨナラや~!
10-17 17:22

新井~~~ここで打て~~~~
10-17 17:18

シュンとするな、逆転だ~! 声出せベンチ!
10-17 17:09

ん~~~裏をついてまたフォークに行ったんだろうが……
10-17 17:05


ジョーなぜフォークを続ける?
10-17 17:03

さ、ここからや。
10-17 17:02

球児に力を~
10-17 17:01

球児2イニング??
10-17 16:42

うう…………野球は怖い。 クボタン頑張れ~~。
10-17 16:28

やった~~~~~ひらのおおおおおおおお
10-17 16:13

よっしゃ、坂本を取った!
10-17 16:02

よっしゃブラッツ! 広大ここでええとこ見せとけ。
10-17 15:49

よっしゃジョー。ブラ決めてくれ~。
10-17 15:46

よっしゃ、2点で止めた。さあ追加点取るで。
10-17 15:37

久保頑張れ~~
10-17 15:34

阿部には眠っていてもらおう。。
10-17 15:33

久保踏ん張れ~
10-17 15:29

平野ナイスプレー。今日は守備でタイガースの方が上回ってるね。 ……おお、またしても平野んええプレーや。このまま流れをがっちり掴んで放すな~。
10-17 15:18

結果オーライや。
10-17 15:08

広大しっかりせえ!
10-17 15:08

ラジオは伊藤史隆&有田修三なんで悩みどころ。テレビ録画して音はこっちにしよう。
10-17 14:50

やった。抑えた。
10-17 14:36

久保がサインに微妙な顔してる。嫌やなあ。
10-17 14:35

踏ん張りどころや。頑張れ久保!
10-17 14:33

2点で気を緩めるな~。まだまだ攻めて行こ~。
10-17 14:24

テレビ前到着。うわっ勝ってる!
10-17 14:17

2010年のゲーム | trackback(0) | comment(0) |


2010/10/17 (Sun) 初のCS聖地開催なのに……

■2010/10/16 試合結果

対巨人 1回戦 甲子園

巨|002 010 000|3
神|010 000 000|1

勝:東野1勝0敗0S
S:山口0勝0敗1S
敗:能見0勝1敗0S
HR:ブラゼル ソロ1号、坂本ソロ1号
巨:東野-ゴンザレス-久保-山口
神:能見-渡辺-久保田



10/16のツイートまとめ

cmoon_moon

この一週間、虎から絶対勝つという真の意気込み、気合いが感じられず嫌な予感がしていた。なんと淡泊に負けたことよ。今季は序盤から淡泊な試合が目立ってた。無駄な失点、ミス、勿体ない負け…。その度に、しゃーない、次頑張ろう、と必要な反省や懲罰を怠ってきたツケなんだろうか?
10-16 17:48

同意 RT @chopper369: 負けたんはもちろん悔しいけど、それより、全然まっったくシーズン中と同じやったのが悔しい。どないかしてやろうという気が感じられんかったんが悔しい。。本日の総括終了。明日はとらほーさせてや! #hanshin
10-16 17:39

うむ RT @toraho: ほめるのはシャクだが、今日の読売はあのキムタクが逝った翌日の試合のような気合を感じた。特に守備。対するウチは見逃し三振守備のミス。そら負けるわ。どっちが強いとかより単に集中力の問題かと。明日はたのむでほんま!!!
10-16 17:37

……ああゲッツーで試合終了。
10-16 17:11

クボタン頑張った~ありがとう!
10-16 17:02

クボタン頑張ってくれ~。
10-16 16:58

そだ、今中の言うとおり。タイガースはホームの地の利に安心したわけではないだろうが、なりふり構わず勝ちにいく必死が見えない。タイガースに喝や!
10-16 16:53

ああああああああああ
10-16 16:48

神様……お願い………
10-16 16:48

頼む、ボール球空振りはやめてや。
10-16 16:45

ブラで山口くるか?
10-16 16:44

今日初めてのチャンスマーチや。
10-16 16:42

ゴン交代、久保か。フォークに引っ掛かるなよ。
10-16 16:40

新井!ここで打て!!
10-16 16:38

平野ナイス~。さあマートン打て!
10-16 16:36

3安打じゃどうしょうもないわな。打順は裏目かな?
10-16 16:35

うっしゃ。よう我慢したでノーミン
10-16 14:59

詰まったのになあ。しかし3塁行かれたのは痛い、しかしラミレスのヘボい走塁は助かった。
10-16 14:58

ここで止めるで~。
10-16 14:55

ノーミン頑張れ。
10-16 14:52

ナイスゲッツー!
10-16 14:10

最高の野球日和! さあタイガース勝利に向かって行くぞ~。
10-16 14:00

ではクライマックスモードに切り替えよ。現地応援の皆様、よろしくお願いします。私もテレビ前で声を合わせて応援しまっせ!
10-16 09:01

矢野さんの出演終了。9月30日の話、球児への思い。リードの奥深さ……。とても内容の濃い一時間でした。矢野さんありがと。
10-16 08:58

矢野さん登場~
10-16 07:45

ようこそ!伊藤史隆です。始まった~。矢野さん登場は7時半頃から~。
10-16 07:14


2010年のゲーム | trackback(0) | comment(0) |


2010/10/07 (Thu) 最終戦勝利で飾れず、自力2位が消滅……

■2010/10/7 試合結果

対横浜 24回戦 横浜

神|000 000 000|0
横|000 100 10x|2

勝:高崎1勝1敗0S
S:山口2勝8敗30S
敗:秋山4勝3敗0S
HR:松本ソロ2号、筒香ソロ1号
神:秋山-渡辺-久保田-藤川球
横:高崎-牛田-山口



10/07のツイートまとめ

cmoon_moon

甲子園最終戦の後、偶然に川藤さんに出会い握手してもらいました。こんな辛い試合はなく胸一杯で何も言えませんでしたが、その時の川藤さんのあったかい表情が染みました。どうぞよろしくお伝えください。@KenichiOyama
10-07 21:35

現地応援お疲れさま。冷えてきたので風邪ひかんようにね~。@babyromantica
10-07 21:14

ほんに。それくらいの底力とか勢いがなければ、よしんば甲子園でCS出来たとしても勝ち上がれるわけはないんやから。……もちろん応援はするよ。@chatpu
10-07 21:07

横浜の今日の応援は凄かったらしい。最下位チームの身売りするかもしれないチームの意地に負けた。ファンとしてはヤクルトの勝利を期待すべきなんだろうけど、それで2位になるのはどうだろう。明日はヤクルトは応援せん! あとは神のみぞ知るや
10-07 20:52

うう~~残念なり。今年のタイガースを象徴する幕切れでした。でも坂の粘りには拍手~。
10-07 20:44

よう粘ってる!
10-07 20:41

まず同点!まず繋ごう!
10-07 20:40

おおおおお、リンちゃんやった!!
10-07 20:38

うーんボールを振るんやなあ。打ちたいばっかりやもん。思うツボながな。
10-07 20:35

よみうりもよこはまもやまぐちや
10-07 20:31


よっしゃ、村田併殺。球児やった~~!
10-07 20:29

球の走りが良くないみたいやけど、それならビハインドで出さなくてもいいんちゃうん?
10-07 20:28

球児頑張れ!
10-07 20:27

風がまた変わったらしい。ハマスタはことごとく虎に意地悪やん
10-07 20:26

うう、風が変わったとお?
10-07 20:21

何故振らぬ?
10-07 20:20

新井~~~~打てええ
10-07 20:19

マートンさまああああおたのもうします
10-07 20:16

スリーラン返し?
10-07 20:14

帰宅、金縛りタイガースか?? いかんなあ。しかしセッキーナイス出塁や!
10-07 20:12

(T-T)(T-T)(T-T)
10-07 19:58

仕事終わり。何やら嫌な流れなんかしら?? RT @toraho: きのうまでとは違うチームみたいやな。。。
10-07 19:32



2010年のゲーム | trackback(0) | comment(0) |


2010/10/05 (Tue) ヤクルトに大勝



■2010/10/5 試合結果

対ヤクルト 24回戦 神宮

神|092 100 023|17
ヤ|001 030 000|4

勝:能見8勝0敗0S
敗:中澤7勝9敗0S
HR:金本スリーラン16号、ブラゼル ソロ46号・ツーラン47号
神:能見-渡辺-メッセンジャー-杉山
ヤ:中澤-橋本-増渕-李恵踐-デラクルス-渡辺



10/05のツイートまとめ

cmoon_moon

神様ハ私ノ力デス
10-05 21:27

こんなに打つと逆に明日からが心配になってきたわ。。
10-05 21:10

新井くん、ここで打っても褒めたらん(笑)
10-05 21:08

マートン止まらんがな!
10-05 21:07

あったりまえだのクラッカーやがな RT @KenichiOyama: 今日のヤクルト阪神戦、先日取材で来たヤクルト巨人戦より1万人以上多い!阪神ファンはすごいなぁ~試合後取材のためツィート離脱します! #hanshin #tigers
10-05 21:05

ちっ……ハマ最低
10-05 21:01

クルーン劇場開幕か? 打順はしらんが、村田ここで打たな許さん!(笑)
10-05 20:59



平野ナイスプレー!「ちょっと鈍い猫ならできませんよ~」坂東さん最高!(笑)
10-05 20:55

ジョーはセ・リーグ捕手最大安打か……。おめでとう。リードも、もっともっと磨いてもらいたいね。
10-05 20:52

ブラ行ったねえV!!
10-05 20:48

ひゃ~~危ない! うちのマートンになにさらすねん。
10-05 20:40

今日はTBSラジオを聞いてます。しかしABCはなんじゃい、虎バン主義とか言いながら放送なしかい。……しかし神宮に兄弟船が流れとるな(笑)
10-05 20:36

トリ、ショートで初の100打点、おめでとう~!! 三割もぜひ達成してくれ!!
10-05 20:27

大量点差で勝てば買ったでふつふつと腹が立ってくる…いかんいかん、切り替えなくては。さてそろそろ家です。
10-05 20:18

渡辺頑張れ
10-05 20:15

「パンツのゴムが伸びたよな試合…」解説の坂東さんオモロすぎ。
10-05 20:08

おほ~ブラも出ましたか。しかし何とかいう点や。
10-05 19:36

仕事終了。マートン新記録達成おめでと~~!!!
10-05 19:33

夕方フジのニュースですがね。。星野さんの方は本決まりっぽいですねえ。@myumyu718718718
10-05 08:08

2010年のゲーム | trackback(0) | comment(0) |


2010/10/01 (Fri) やはり負けたなあ

■2010/10/1 試合結果

対広島 22回戦 マツダスタジアム

神|000 000 000|0
広|100 400 00x|5

勝:ソリアーノ1勝3敗0S
敗:秋山4勝2敗0S
HR:梵ソロ13号
神:秋山-筒井-福原-杉山
広:ソリアーノ

10/01のツイートまとめ

cmoon_moon

タイガース頑張れ~~
10-01 18:48

さてしんみりするのはこのくらいにして、今日は仕事飲み会で応援できませんが、とにかく勝ちますように!
10-01 08:33

今日は仕事になるだろうか…。球児の気持ちを思うと…気持ちの切り替えは簡単じゃないわ。確かに勝負は甘くない。矢野さんのマスク姿を見たい一心で応援してたけど、それがあの雰囲気を作り出し、勝負に影響したかと思うと辛い。逆に言うと矢野さんは偉大な選手やったんやなあ。
10-01 08:28

おはよう~昨夜はありがとう。サンテレビ録画してるけど、よう見れんやろな。 RT @babyromantica: @cmoon_moon お疲れ様っ。明日もお仕事頑張ってねサンテレビ、録画頼んでおいて良かったわ。矢野ちゃ~ん(T ^ T)
10-01 06:30

ファールボールを追いかけたセッキーの凄まじい形相。ショートゴロを裁いたトリの気迫溢れるプレー。球児のピンチにいち早くマウンド行ったのはトリでした。嬉しかった。球児は今日眠れないと思う。ファンの思いで包んであげたい。……ああ切ないわ。
10-01 00:21

甲子園近くで飲み会してました。今日は帰宅せずに泊まります。秋雨が染みます。たくさん泣きましたが、矢野さんの「いつかまた甲子園であいましょう」という挨拶がすごく素敵だった。辛さと隣り合わせだけど感動しました。矢野さんの人徳やと思います。
10-01 00:14

2010年のゲーム | trackback(0) | comment(0) |


2010/10/01 (Fri) 矢野ちゃん引退セレモニー

■2010/9/30 試合結果

対横浜 22回戦 甲子園

横|000 100 003|4
神|001 110 000|3

勝:牛田2勝1敗0S
S:山口2勝8敗29S
敗:藤川球3勝4敗28S
HR:村田ソロ25号・スリーラン26号
横:大家-寺原-牛田-山口
神:久保-藤川球



09/30のツイートまとめ

cmoon_moon

試合途中の矢野コールはいかんかった。
09-30 21:01

辛い>< でも矢野にはありがとう
09-30 21:00

サヨナラ行くぞ!!
09-30 20:44

うう……球児最後まで頑張れ!
09-30 20:43

ジョー堪えてくれ
09-30 20:29

球児が矢野のテーマででてきた
09-30 20:27

矢野ちゃん…
09-30 20:25

藤田空気よめ~
09-30 19:30

トリ仕事きっちりや~
09-30 19:29

ええぞヒットエンドランが鮮やかに決まった
09-30 19:27


もったいね~ しかしまた一から攻撃だ~~~
09-30 19:01

がってんでい!みんなの分まで声援を送ります! RT @chatpu: @cmoon_moon 羨ましい~ 私は今日も新幹線の中から応援です。(/ _ ; ) 私の分まで声援をお願いします。 (>人<;)
09-30 19:00

小雨の中、試合開始。タイガース勝つぞー。 http://twitpic.com/2taf38
09-30 18:07

聖地付近到着。タクシー代かなりまけてもろた。
09-30 17:29

高速渋滞中、タクシーにしたのが裏目か?
09-30 17:09

いえファンの涙雨でしょう~ RT @myumyu718718718: @cmoon_moon おはようございます~本日は雨ですね。矢野クンの涙雨??もしかすると試合は流れてしまうかもですって~!!
09-30 16:57

仕事を早引きして(と言ってもフレックス)タクシーで高速を甲子園へ向け爆走中(笑)。雨は今のところ持ちそう。これで中止ならぐれちまうぜ(笑)
09-30 16:56

今日、甲子園行きます。矢野さん選手登録される可能性高いみたい。甲子園で矢野のマスク姿を見たい!
09-30 08:28

「矢野さんのためにも、必死のパッチで……」よう言うた~!@myumyu718718
09-30 08:26

ありますように RT @babyromantica: 天気図やら雨雲レーダーとにらめっこしてても、らちがあかんので寝ます。試合ありますように。。。
09-30 08:18

RT @red_jiro: 今日、矢野選手の引退セレモニーがあります。矢野選手は『最後は甲子園でファンにお別れをしたい。』と言ってました。朝日放送では10月に引退特番を組みます。
09-30 06:36

2010年のゲーム | trackback(0) | comment(0) |


2010/09/25 (Sat) 新井、3ランどや~!

■2010/9/25 試合結果

対広島 21回戦 甲子園

広|100 000 002|3
神|300 003 20x|8

勝:メッセンジャー5勝6敗0S
敗:ジオ8勝7敗0S
HR:新井スリーラン19号
広:ジオ-大島-中田
神:メッセンジャー-渡辺-久保田-西村




09/25のツイートまとめ

cmoon_moon

この勝利で気を緩めることなく、つぎはジャビを叩きのめすのだ~!! 打たんと勝てんぞ。頼むで~。
09-25 21:15

胴上げするで RT @chopper369: 矢野さん、優勝するで! RT @mackob: 矢野さん勝ったで! 優勝するで! #hanshin
09-25 21:07

坂はお初やなあ?
09-25 21:06

新井お立ち台かもーん
09-25 21:05

勝ったー。当たり前やがな!!
09-25 21:03

西村ファイト~~もう少しや
09-25 21:02

ハム対鷹、ええ試合してるなあ~。
09-25 21:00

西村がんばれ~~
09-25 20:57

よっしゃクボタン!!ナイスピッチング!!
09-25 20:08

クボタン、一ひねりや!
09-25 20:04


大丈夫、安全運転で行ってらっしゃい!@chatpu
09-25 20:02

よかった!……でも当たり前やがな。 RT @toranokizuna: 30日に甲子園で矢野引退セレモニー #tigers #hanshin
09-25 19:59

ええぞ~~その調子や
09-25 19:58

さあ、阪神しっかり戦え!!!
09-25 19:42

そやそや。土下座や~ RT @mountain_mouse: 新井をバカにしたやつは、謝ってなぁ~!!
09-25 18:25

帰宅! 新井くんやった!!!4番のええ活躍や! 相手の配球ミスみたいやけど、まあええ!
09-25 18:24

そうですね、もう一度胴上げをしましょう! RT @mountain_mouse: @cmoon_moon はじめまして☆ 今日は矢野さんのためにも絶対勝ちまくって優勝へと導きたいです☆ そして、もう一度、胴上げしましょ☆ ヽ(*≧ω≦)ノ
09-25 17:56

矢野さんの今後の人生に乾杯!ということで、こら今日も飲まなしゃーないやろ!……やっと記念品が買えて帰宅中。一眼レフ持って歩き回ったんでクタクタや。
09-25 17:54

初めまして。今日の矢野さんの数々の写真とレポを涙しながら読ませていただいてます。ありがとうございます@mountain_mouse
09-25 17:46

涙…… RT @mountain_mouse: 矢野さん! 引退セレモニー! 下柳と矢野さん! また抱き合った! () #hanshin http://twitpic.com/2rqd6v
09-25 17:39

いや、かの国では英雄になるかも知れん(鬱)RT @snow_7even: 釈放の船長Vサインなんてしたのか!!立場わかってないな。
09-25 17:36

RT @mountain_mouse 矢野さんの胴上げ写真です☆ () ありがとう! 矢野さん!! http://twit ...
09-25 17:34

なんで私は三宮におんのん? しかも一眼とユニまで持ったまま。RT @babyromantica: なんで私は東京におるん?
09-25 17:23


思えば引退試合が出来るのは本人の功績だけでなくチームの状況や試合日程、多くの幸運が重ならないといけないんやね。
09-25 16:13

同意! RT @toranokizuna: 鳴尾浜矢野引退セレモニー終了 …でもこれで終わりだなんて悲しすぎる。ペナントレースの展開次第では真弓に人の心があることを切望する #hanshin #tigers
09-25 15:42

RT @toranokizuna: タイガースの選手が 矢野を胴上げ 場内のファンから 矢野のヒッティングマーチ #hanshin #tigers
09-25 15:41

RT @toranokizuna: 下柳から 花束 井端が 記念品 ドラゴンズの 選手が 矢野を胴上げ(^-^)/ #hanshin #tigers
09-25 15:40

あかんわ、矢野ちゃん。歩きながら前が霞んでくる……。
09-25 15:25

うわ~~~ん、見たい!!!@snow_7even
09-25 15:24

いえ、諦めて携帯チェックしながら今日本来予定していた定年退職される方への記念品選定中です(涙)。 RT @chatpu: @cmoon_moon お、入場できたんですか
09-25 15:19

やった~矢野ちゃん!!!
09-25 15:11

鳴尾浜へ駆け付けようと電車に乗ったけど入場制限がかかっていて出た人数しか入れないとの噂…。
09-25 13:33

ううっ……(涙) RT @toranokizuna: 矢野本人の意向で今日鳴尾浜で引退試合、矢野と下柳がバッテリーを組む模様。すでに現地は入場規制間近か。彼らしいな。優勝争いに水刺さない気遣いなんだろうな。 #hanshin ...
09-25 13:30

2010年のゲーム | trackback(0) | comment(0) |


2010/09/23 (Thu) 辛うじて首繋がる

■2010/9/23 試合結果

対中日 24回戦 ナゴヤドーム

神|201 000 111|6
中|000 001 000|1

勝:能見5勝0敗0S
敗:吉見12勝9敗0S
HR:マートン ソロ17号、森野ソロ21号
神:能見-久保田-藤川球
中:吉見-小林正-鈴木-平井-清水昭



09/23のツイートまとめ

cmoon_moon

あとはミルミル頼みやな。そのまえにしっかり立て直して欲しい。とりこぼしはもう許されない。この勝ちを次に繋げろ~~。
09-23 21:56

宴会終了で今からスポーツニュースのハシゴだす(笑) RT @myumyu718718: @cmoon_moon ほんと 良かったですね。 久々に つきサンともこうして喜びを分かち合えたんで うれしいですよ。^^ ウチはジンジャエールで 乾杯!!です。
09-23 21:48

シャンパンで虎の勝利とマートン200安打に乾杯中~ http://twitpic.com/2r577u
09-23 19:57

よっしゃ!かろうじて首繋がった!
09-23 18:18

あと一人! 球児、ヒゲ似合わへんで~
09-23 18:17

さあ森野を真っすぐで片付けろ
09-23 17:54

ジョー下手に変化球使うなよ
09-23 17:51

紳士やね。 RT @myumyu718718718: @cmoon_moon でも「え~~??」って顔しないで行くマートンは ほんま偉いっ!!!
09-23 17:47



さあ、クボタン行ってみよ~~。
09-23 17:46

二塁打? 三塁行けてないんかい…?
09-23 17:42

帰宅~よっしゃマートン2本目…?ありゃビデオ判定?
09-23 17:40

ほほう…帰ってBSの録画見るのが楽しみです。@myumyu718718718
09-23 17:10

やっぱり~w RT @yarakasu: @cmoon_moon イマイチすぎですねー
09-23 17:09

最初からこんな試合せんかいなあー。今日は相手ピッチャーいまいちなのかな?
09-23 17:04

おおおおおマー様やった~~~~
09-23 17:03

ソロでよかった、気い取り直して頑張って~
09-23 16:58

結局ちぐはぐな攻撃でチャンス潰しとったら、何をかイワーナビッチ
09-23 16:50

ベンチの盗塁サインはもう読まれとるやろう。
09-23 16:48

電車待ち。攻撃の手え緩めたらヤラレるで。攻め続けろ~。でも力入れずに……。
09-23 16:32

ランチ終了。三宮そごうなう。応援感謝セールやってるがな。ふざけとる!……2点先制したとな?よっしゃ。 http://twitpic.com/2r3b9g
09-23 15:25

クボタンは悲劇でしたね。辛い結果に心折らずにまた頑張って欲しいです。@yarakasu
09-23 12:12

やはり今日は昼ゲームなのね…。古い友人とのランチ入れてしもたのでまたリアルタイム応援できません…。今日1つ勝っても厳しいのでしょうが3タテの屈辱だけは許したくない!もう開き直って頑張れ! 最後まで諦めるな~。
09-23 11:54


2010年のゲーム | trackback(0) | comment(0) |


2010/09/22 (Wed) は~あ、一点が取れんのか。

■2010/9/22 試合結果

対中日 23回戦 ナゴヤドーム

神|000 000 000|0
中|000 000 001x|1

勝:浅尾12勝3敗1S
敗:久保田6勝3敗0S
神:久保-久保田-藤川球
中:山井-浅尾



09/22のツイートまとめ

cmoon_moon

うわっ、しかも1対0やんけ~~。悔しい><
09-22 21:17

あ、お月さんだ…。そういえば昨年の中秋の名月も負けてたなあ。 リアルタイム応援の皆様お疲れ様です。明日は絶対に勝ちましょう!
09-22 21:15

仕事終わり。怖くて試合経過見れんかったが……負けたか……(涙)
09-22 21:11



2010年のゲーム | trackback(0) | comment(0) |


2010/09/21 (Tue) アッサリ負け

■2010/9/21 試合結果

対中日 22回戦 ナゴヤドーム

神|000 000 000|0
中|000 101 01x|3

勝:チェン13勝10敗0S
S:岩瀬1勝3敗41S
敗:スタンリッジ10勝4敗0S
神:スタンリッジ-渡辺
中:チェン-浅尾-岩瀬



09/21のツイートまとめ

cmoon_moon

なんかアッサリ負けてもうたな。しかし切り替えて明日頑張るしかない。こんな時に監督が選手にどう言うのか、シーズン最大のヤマ場なんだが、真弓はん…どうする? 選手を奮い立たせる言動を切に求む!!!
09-21 22:06

帰宅。セッキー打て!
09-21 21:11



2010年のゲーム | trackback(0) | comment(0) |


2010/09/21 (Tue) 09/20のツイートまとめ

cmoon_moon

クボタン見てました!どや!って感じでよかったですね~。ある時、キャッチボールを見てコーチが、「それ、その投げ方や!」ということで打者に身体が正対するようフォームチェックして復活に繋がったそうな。@chopper369
09-20 23:43

プロ野球ニュース見てます。鷹対獅子は凄いな。虎もあやかりたい。
09-20 23:26

ははは、すわほーでっか。広島なら鯉ほー、ハマならベイほー、……明日からは竜にどらほー言わせたらあきまへんな。@chopper369
09-20 23:23

おお!やった~~。NHKニュース見逃したから報道ステとプロ野球ニュースはちゃんと見なくては。今うたた寝して矢野がマスク被ることになった夢見ていたわ(苦笑) RT @chopper369: 終了!、ミルミル勝利!!
09-20 22:39

よっしゃ、勝ったぞ!
09-20 17:37

じっくり料理してやれ
09-20 17:30

しかしタイムリー出んなあ。平野のタイムリーのみか。。ジョーのソロが貴重やった……けど、畳み掛けていかれへんのは中日戦を前に嫌な感じや。
09-20 17:21

じーたす解説者多過ぎww RT @chatpu: G+球場音声のみばっかり。(笑)
09-20 17:14

もう少しで放送終了か……。ここは甲子園やで最後までせんなら独占するな、ヨミウリ(怒)
09-20 16:49

よっしゃ!ナイスピッチング
09-20 16:41


気い抜かずにイルカ野郎をやっちまえ
09-20 16:41

クボタンええ球や
09-20 16:40

古城三振!ズバっときたなー。
09-20 16:34

クボタン2イニングか?
09-20 16:31

ああああああ、なんなんやチャンスでのゲッツー病マートンに感染してもうた
09-20 16:30

力むなマートン
09-20 16:27

最後歩かせたか。しかし次はマートンでっせ。
09-20 16:26

さあアニキ行くで~~
09-20 16:25

リンちゃん下げて藤川でバントか……う~ん。
09-20 16:18

秋山の姿に感動……。お兄さん達、若武者に恥ずかしいで、しっかりしてや!
09-20 16:13

さあ、追加点行くで
09-20 15:48

よっしゃ~踏ん張った
09-20 15:44

運転中、秋山頑張れ
09-20 15:42

仕事終わり。絶対点取れ~
09-20 15:17

2010年のゲーム | trackback(0) | comment(0) |


2010/09/20 (Mon) 09/19のツイートまとめ

cmoon_moon

少し前に帰宅しました。今日はありがとう。お江戸で関西弁炸裂トラ談議デート、楽しかった~!@babyromantica
09-19 23:41

帰路。東京へ転勤のトラ友と八重洲で飲んでました。……ま、明日はこんなんじゃすまんからな、首洗って待っとけよ。ジャイアン。
09-19 19:34

丸ノ内ビルなう。仁左右衛門さんの荒川の佐吉に号泣でした。心洗われええ芝居やなあ。ところでトラさん、しっかり打ってくれよ。何をお人よしに負けとんねん。一気に引導渡せ~~!
09-19 16:57

しかし昨日は6回一死満塁チャンスを潰した後のノーミンのピッチングに鳥肌だった。彼が投げると打線が打てず、かつては辛抱できずに7回あたりで崩れるシーンを何度見たことか…。ヒーインでの涙にもぐっときた。横浜戦でリリーフしたからバテへんか心配したけど、ホンマ凄かった~。
09-19 07:30

おはようございます。早起きしてただ今新幹線の中です。芝居観るため上京中。今日は生応援できませんが心の中でエール送り続けます。今日は打線奮起して藤井をボコボコにいわしたれ~。新井~4番の活躍頼むで~。
09-19 07:15

あらま!? あのひーやんがライト守った時やね。RT @babyromantica: @cmoon_moon 先日ハマスタで、「ひーやーん」って騒いでたら、不思議そうな顔で見られたのよ。
09-19 07:09

なんと!?こっち(関西)では解説者までひーやんて言うのにね。 RT @myumyu718718: @cmoon_moon たぶん~~~そうです。
09-19 07:07



2010年のゲーム | trackback(0) | comment(0) |


2010/09/19 (Sun) 09/18のツイートまとめ

cmoon_moon

そうなん?? RT @babyromantica: ところで、桧山の事をひーやんと呼ぶのは関西だけなのかしら? #tigers #hanshin
09-18 20:50

左うちわでヤ-中戦のラジオを聴いてます。勝って敵試合を見守るのは気分ええなあ。
09-18 20:47

うわ、ヒーイン途中で放送終わるか~!(怒)
09-18 17:14

よっしゃ球児!!!ありがとう!!
09-18 17:05

わきや、当たってない?振ってくれて助かるわ
09-18 17:03

頑張れ~~~球児いけるで
09-18 17:02

しかし、わきやか……嫌やなあ
09-18 17:00

平野ナイスプレーや!!!助かったあ
09-18 16:59

球児頑張れ~!
09-18 16:57

ん~~~~真ん中にポトリか。いかんなあ
09-18 16:55


やはり球児の球はバントしにくいのか
09-18 16:52

阿部を出してもうたか
09-18 16:50

もう球児に托すのみ
09-18 16:45

おおおおおお、ファールでよかた。
09-18 16:44

そうそう、力抜け~
09-18 16:43

ゾーン上げろや。学習せえ!
09-18 16:42

ブラ、打て!!今度こそ打て~~
09-18 16:41

これでますます外やな
09-18 16:37

ナメられとる配球やで。怒れ。新井
09-18 16:37

また外に手をだす!
09-18 16:35

新井さん決めて
09-18 16:35

ああ、チグハグ
09-18 16:34

ここはバントか~?
09-18 16:33

何やっとんねん!!
09-18 16:32

久保田ナイスや!!!!!!!!
09-18 16:28

よう見た!!! 新井!
09-18 15:49

よし、内野の頭をこしたれ。
09-18 15:47

新井打て~~~~
09-18 15:44

ハア、またデーゲームか… イケてないわ。
09-18 13:05

2010年のゲーム | trackback(0) | comment(0) |


2010/09/17 (Fri) 09/16のツイートまとめ

cmoon_moon

一番搾りでとらほー RT @chatpu: はて、一番搾りが無かったので今のうちに買いに行ってくる。
09-16 22:46

帰宅。そや今日はレッドが関西ローカルの地上波で解説やったからドキドキしとったんやけど勝ってよかった。では今から一番搾り行きます(笑) 。
09-16 22:41

仕事終わり。恐る恐るケータイ見たら、なんと勝ってる!!バンザ~イ。ドラ、まけとる!! さらにバンザ~~イ!!
09-16 21:48



2010年のゲーム | trackback(0) | comment(0) |


2010/09/16 (Thu) 09/15のツイートまとめ

cmoon_moon

そやろな。そんな状況で現地応援お疲れ様でした。矢野ちゃん引退試合が遠くなていく…(>_<) RT @babyromantica: 完了といいたいけど、まだまだ段ボール渓谷(泣) RT @cmoon_moon: 引越し完了?もう東京の空の下ですかい?
09-15 23:37

同意、布団被って寝ましょう。その前に厄落としの一杯(笑) RT @third_eye_: プロ野球ニュースは見たくない!
09-15 23:21

帰宅。報道ステーションなう。そっか常葉菊川出身の初物ピッチャーやったんか。案の定やられたというわけか。しかし栗山さん前向きコメントさんきゅ。ノーミン凄いピッチングだったのね。次回先発に支障出ないようにしっかり休んでちょうだい。
09-15 23:05

加古川の人だす。確かにハマスタからは帰れん(笑)しかし連敗とはのう…… RT @babyromantica: 今日も加古川のひと帰られへんのかしら…
09-15 21:58

仕事中。な、何やて負けてもうたん!?(゜▽゜)
09-15 21:56


2010年のゲーム | trackback(0) | comment(0) |


2010/09/15 (Wed) 09/14のツイートまとめ

cmoon_moon

いろいろ言いたいことはあるが、ファンに出来るのは応援することしかない。一番苦しく厳しい時期だから、ぐっと飲み込んで応援しよや。#hanshin
09-14 22:34

あああああああ………アニキからヒット出ず。残念。しょんぼりするな。怒れ! まだまだ何が起きるか分からんで。明日からまた出直しや~。
09-14 22:15

アニキ打てえええ
09-14 22:11

おお、ブラ繋いだ!!
09-14 22:10

よっしゃ野球は2アウトからや!
09-14 22:07

ニュースバード258でっせ。 RT @chopper369: 帰宅なう。あれ?、CSで中継やってへんの?? #hanshin
09-14 21:46

いや~~苦しかった。よう凌いだ。さあ、守備時間が長いのリズムの何のとほざくなよ。とにかく打つのだ!
09-14 21:44

神様お許しを~ RT @third_eye_: 神様裏切った(>_<) RT @cmoon_moon: んだんだ! RT @third_eye_: 内野安打、デッドボール、内野安打、外野にボール飛ばずに満塁!これで逆転しなきゃ野球の神様に悪い!
09-14 21:41


ナベ頑張れ!!!
09-14 21:39

そして先頭をフォアボールか……
09-14 21:32

は~~~~~、あまりにショック過ぎて………
09-14 21:30

どこがアウトや?!
09-14 21:27

打つんだジョー!!!
09-14 21:24

んだんだ! RT @third_eye_: 内野安打、デッドボール、内野安打、外野にボール飛ばずに満塁!これで逆転しなきゃ野球の神様に悪い! #hanshin #tigers
09-14 21:23

アニキ内野手安打、よっしゃ!
09-14 21:17

新井出てきた、よかった!
09-14 21:15

嫌や、私が死んでも打てなんて言ったばかりに? RT @chopper369: 骨はひろたる! RT @cmoon_moon: よし、この回絶対点取れ!!死んでも打て!!
09-14 21:12

大丈夫か!? 新井? 骨折とや嫌やで。
09-14 21:10

よし、この回絶対点取れ!!死んでも打て!!
09-14 21:07

さっきは前進守備やからしゃーないけど、試合経過を見たらアニキへの風当たりが強くなるよな嫌な予感がするなあ。
09-14 21:01

はう~~~。追加点許してもうた。辛いのう…。
09-14 20:59

仕事終わり、負けとるやん。頑張れ
09-14 20:35

2010年のゲーム | trackback(0) | comment(0) |


2010/09/13 (Mon) 09/12のツイートまとめ

cmoon_moon

今日は久々に祝杯や。
09-12 17:19

新聞の先発予想でシモさんになってたから心配しとったんですわ。なぜ昼ゲームが苦手なシモを…なぜ秋山にせーへんねん!と思ったけど正解やったね。ベンチ褒めたろ(笑)。
09-12 17:06

デーゲームはゆっくり見られへんなあ。。とにかく勝ってよかった。秋山はまさに救世主やなあ。後援会ができるとかいうてるけどチヤホヤしてダメにせんよう頼むわ。
09-12 17:02

買い物行ってる間に秋山のタイムリーなどで追加点入っとった。秋山さまさまや!
09-12 16:33

新井くんナイスや!
09-12 14:20


2010年のゲーム | trackback(0) | comment(0) |


2010/09/12 (Sun) 09/11のツイートまとめ

cmoon_moon

やけ酒終了。ニュースをがかかると、スポーツ結果は見ないよう見ないようにしつつ夜が長い……。
09-11 21:30

やけ酒タイム突入しまーす。 RT @chopper369: まー、今日の夜は長いんでヤケ酒タイムはいっぱいあります (^^;)。飲んで忘れてまた明日!。明日こそ勝てよタイガース!。皆様お疲れさまでしたぁ~。 #hanshin
09-11 17:50

相手がチャンスをくれているのに、中盤以降に追加点が取れないことか苦しい。二日とも勝っておかなアカン試合や。優勝を意識するあまり硬くなってるんかな。バントで手堅くではなく中盤までは足を絡めて勢いつけてえな。ベンチワークで選手の背中押してやれ。この間から選手の足引っ張てばかりやで~。
09-11 17:23

ひーやん、打て!
09-11 17:14

おっしゃ、クボタン頑張った!!!!!
09-11 17:08

クボタン、頑張れ~。
09-11 17:02

しかし昨日のクボタンは調子悪そうやった。今日もあまり球走ってる気がせんのやけど。それが気掛かり。
09-11 17:00

クボタン、勝利投手になれ!!
09-11 16:58

あああああああ当たりは悪くなかったのになあ。相手のミスに付け込めないとは……ますます流れが敵に行くがな。
09-11 16:56


ブラっつ逆転スリーランぷりーず!
09-11 16:54

う~~~~~ん、ファールフライ(T-T)
09-11 16:53

おと、逆球。
09-11 16:51

外しか来んな。
09-11 16:50

よう見た~。
09-11 16:49

最後は気合いや!新井くん!
09-11 16:48

新井、低めの変化を追いかけんなよ。
09-11 16:47

来た~~~~~。マツオカ、カモン!
09-11 16:46

よし!ヤクルト飲んだ途端ラッキーなエラーだわ。しかし昨日からエラー多いよ。こんなチームに負けんな!
09-11 16:44

しかし平野はバントうまくなった! トリ同点タイムリーぷりーず。
09-11 16:43

てことで、マートンに続け!進め!逆転だ!!
09-11 16:37

しかし天王山と言われるナゴドの前に球児がへばらないように使い方注意して欲しい。
09-11 16:36

帰宅。したとたん球児被弾(T-T)。球児。球が荒れてるだけに外一辺倒になったのだろうか。
09-11 16:33

甲子園&反省会で二日酔いなので会社で涼みながら仕事中(笑)。立ち読みしたスポーツ紙で久保コーチが昨日の継投で反省の弁述べた。久保投手がどこか痛んでなければいいが……。今日は中2日でメッセなのね。頑張れ!いいピッチングして自信を取り戻して欲しいわ。さて、そろそろ帰ろうか……。
09-11 14:21

2010年のゲーム | trackback(0) | comment(0) |


2010/09/11 (Sat) 09/10のツイートまとめ

cmoon_moon

トイレ行ってる間に何か起こってしまったみたいでおます。新井~~~~。打ってくれ。
09-10 20:55

現地です。まだまだこれから。あんげなミスばかりのヤクルトミルミルに負けるな~~!
09-10 20:38

四人分のお弁当買いにヘロヘロになり席へ着くと新井がタイムリー! 風通しのいい天井席です(笑) http://twitpic.com/2myr4i
09-10 18:21

仕事終わり、今から聖地へ向かいます。今日はボスとボスの秘書と昔のボスの秘書とで参戦です。昨日の今日なので過度の期待はできまへんが、とりあえずヤクルト一本飲み干してきました。(笑)
09-10 16:38

2010年のゲーム | trackback(0) | comment(0) |


2010/09/09 (Thu) 09/08のツイートまとめ

cmoon_moon

ま、徹底的にやっつけないのがタイガースの奥床しさやな。(笑) RT @myumyu718718: @cmoon_moon 今日は 何だか もう 見てられない~~~(><)
09-08 21:43

あーらーいーーーーー。
09-08 21:00

ゲッツーで戻ってきた代打ヒットの平野をハイタッチで迎えるベンチ。雰囲気いいのが救いや。
09-08 20:46

フラ、ようマウンドいってくれた!
09-08 20:35

完全にダメおしやん(泣)
09-08 20:34

なんで低めに投げる? 簡単にバントさす?
09-08 20:33

2-2から落としてくることなどわかりきっとるやろ!(怒)
09-08 20:24

ブラ、何ホームラン狙っとるんや。
09-08 20:22

ゾノ、ナイス!森の三振!インコースへ投げて正解やね。気合い入ってたわ。
09-08 20:17

レッドの解説する試合は負け試合が多い気がする……気のせい?
09-08 20:15

2010年のゲーム | trackback(0) | comment(0) |


2010/09/06 (Mon) 09/05のツイートまとめ

cmoon_moon

NHKサンデースポーツでアニキの特集コーナーがあった。42歳トリオが揃う最後のシーズンに是非とも優勝を。そんな思いが改めて強くなったわ。
09-05 22:24

今虎バン見た。引退発表の朝にも若いピッチャーの球を受け、バッティング練習していた。昨日はシモさんの球を受けて、ラスト1球ストレートのサイン、矢野が大きな声で受けた瞬間、シモさんが、俺も最後はストレートと思ってた。ありがとうと…。ぜひ二人のバッテリーを引退試合で見たい。球児もね。
09-05 09:48

スカイAの再放送があるぜよ。 RT @babyromantica: 虎バン見逃した(T_T)痛恨のミスやぁ RT @cmoon_moon ゆうべから矢野ちゃんのニュース見ると泣いてしまう…
09-05 09:44

2010年のゲーム | trackback(0) | comment(0) |


2010/09/04 (Sat) 09/03のツイートまとめ

cmoon_moon

確かに打たれたのは久保田かも知れないけど……負けたのは久保田のせいとは言えんわいなー。 RT @dokihaki: 久保田では、あれもしかたないの?もうあと一踏ん張りだったのに もったいない
09-03 22:45

マスクをかなぐり捨ててボール追う姿。投手交代の時打たれたピッチャーに熱心にアドバイスする姿、盗塁警戒する姿、無駄のないスローイング。ここぞと言う時の熱い走塁。配球考える姿。ええ球やな、とピッチャーをミットで指差す姿。打ち取った時のガッツポーズ。勝利の瞬間の子供のような笑顔……
09-03 22:13

ん~~残念。切り替えて………と打ちながらサイトウキネンに打ち込む小澤征爾さんのニュースに釘付けになってもうた。人間味と同時に神々しさを感じる人やねえ。今日は何かと湿っぽい。矢野さんの無念さを噛み締めながら飲むとしよう。
09-03 21:57

平野ナイスぽてんヒット!
09-03 21:32

インサイド攻めが効いたね。ここはジョーシ、ナイスリード。
09-03 21:31

お~~~よう振ってくれた。
09-03 21:29

おはぎ粘り勝ったね。しかしここからが大事やで。
09-03 21:26

福原は調子よくないんや。他にピッチャーおらんのかなあ。
09-03 21:23

なんちゅう球投げんねん(怒)
09-03 21:18

なんと、おはぎか。
09-03 21:16


2010年のゲーム | trackback(0) | comment(0) |


2010/09/03 (Fri) 09/02のツイートまとめ

cmoon_moon

そやな(笑) RT @myumyu718718: @cmoon_moon !!!!それができれば 優勝間違い無し!!!やん~~~^^
09-02 22:47

簡単じゃないやろけど、力抜いて気合い入れて頑張ってほすい! RT @myumyu718718: @cmoon_moon お疲れ様です~調子が良すぎて ちと 怖いっ!! このまま嬉しい秋を迎えられたら 幸せですが~~^^
09-02 22:07

ええ流れやね。このまま突き進んでくれ~!ノーミン待ってるで。 RT @chopper369: @cmoon_moon おかえりなさーい。今日は投手陣も頑張ってました。
09-02 22:04

帰宅。ひーやんが逆転したんや、やったね。インタビューも何とか最後だけ見れたわ。今日は逆転ダイナマ~イト!
09-02 21:36

仕事おわた。クボタンすごい活躍してる!! 嬉しいわ。
09-02 20:56

夜中に録画見てましたが、シモさんの足元に打球が当たった時、ブラっちが真っ先に駆け寄っていたシーン、熱い清水次郎ちゃんがそこを見逃さずコメントしていたけど、いい光景やった。さて今日も勝ちたいね!
09-02 07:03

2010年のゲーム | trackback(0) | comment(0) |


2010/09/02 (Thu) 09/01のツイートまとめ

cmoon_moon

スポーツニュースはしご中。薄暮の空にかかるブラッツ弾気持ちええなあ。勝利の後の一番搾りはうますぎる(笑)。
09-01 22:12


帰宅! 勝ったで! 新井くん最高~。ああ見たかった~。では一番搾り行きます!
09-01 21:47


甲子園お帰りなさいゲームはタイガースの快勝でした♪トリは8月の一ヶ月で43安打、打率は4割台とな……通算でも三割に乗ったみたい。すごっ。後の課題はピッチャーへの声かけとヒーローインタビューやな(笑)。
09-01 00:08

2010年のゲーム | trackback(0) | comment(0) |


2010/08/30 (Mon) 08/29のツイートまとめ

cmoon_moon

昨夜は秋山くん初勝利よかった~。度々のピンチをよく切り抜けたわ。さて、今日が大切やね。
08-29 08:40

2010年のゲーム | trackback(0) | comment(0) |


2010/08/27 (Fri) 08/26のツイートまとめ

cmoon_moon

帰宅。あーあ。今日は勝つと思ったのにな…。
08-26 22:42

逆転満塁ホームランのアニキ金本、あの打席、追い込まれて外のスライダーを何度もファールしながら次の低めフォークをを見極めるのが凄いな。。
08-26 02:34

有田解説、辛辣すぎる……(笑)
08-26 02:26

新井っち、絶妙のタイミングでピッチャーに声かけるなあ。しかし野手はよう守ってる。渡辺は陰のヒーローやな。
08-26 02:25

録画再生中。今2回なので先が長いわ(笑)。トリのナイスプレーに拍手。アンドゥの足元抜けたと思いきや、どこからともなく現れて綺麗にさばいとった!このところええ守備連発やね。さ、早送りしよう。。
08-26 01:45

私も実は帰宅直後からプシュっとやってました(笑)@chatpu
08-26 01:41

2010年のゲーム | trackback(0) | comment(0) |


2010/08/26 (Thu) 08/25のツイートまとめ

cmoon_moon

…ま、とにかく今夜は祝杯だ~。一番搾り行きます~。
08-25 23:26

わては心配症でして。。(笑)シーズン終盤の神宮は何気に鬼門だし、次のヤクルト戦が心配でならん(笑)。@katosayamayu
08-25 23:24

逆転満塁ホームランのアニキでんがな。って私も後から知ったくち(笑) RT @katosayamayu: 結果みてビックリ(@_@;)阪神すげー。今日のヒーローは誰なの?
08-25 23:13

真弓監督が終盤のキーマンにあげていたアンドゥ。これで先発構想がぐらついたのかな。ノーミンが戻っても離脱前の力出せるか未知数やし、勝っても手放しで喜べないやろうね。ああ、アンドゥみんなが批判すると応援したくなるんや。ええとこ見せてくれよ。。
08-25 23:10

虎党のみなさんのTLを遡りながら幸せ気分…。渡辺が踏ん張ったんやねえ。アンドゥはちと心配やけど。。
08-25 23:04

テレビつけたらいきなり乱闘(寸前)シーンでビックリしたけど、アニキのヒーインよかったわ。あんな難しい球をようホームランにしたなあ。腰を沈めて打つ、アニキがよく見せる打ち方やけどホンマすごい。今年は厳しいシーズンを送ってるけど苦しいところでチームを救うのはさすが鉄人なり!
08-25 22:52

帰宅。なんなんこの展開!? 新井くん危なかったね。
08-25 22:00

2010年のゲーム | trackback(0) | comment(0) |


2010/08/25 (Wed) 08/24のツイートまとめ

cmoon_moon

ああ、何たる敗北……(泣)この一番大事な時期に悪い波がやってきているわい。
08-24 22:36

2010年のゲーム | trackback(0) | comment(0) |


2010/08/23 (Mon) 08/22のツイートまとめ

cmoon_moon

そっか、エグエグも投げたんや。左の中継ぎがふじはらだけやったからよかったな。
08-22 17:45

中継ぎは頑張ったのになあ……残念。黒ユニ脱いだ途端に打てなくなったタイガース。ああ……。
08-22 16:59

ジョーの初球打ちはどうなんやろ。
08-22 16:55

買い物中、ラジオで野球かけてるけど、ボール先行にイライラ。チャンスで凡退にイライラ。渋滞にもイライラ。点差は3点やけど流れが悪いな。。
08-22 15:31

巨人にだけは負けたくないよね。しかしスタン抹消で先発おらん、勝ちパターンの継投は確立してへん、この戦力で今首位にいること自体、奇跡やと思うわ。優勝はイバラの道やわ。ノーミン、カムバック~~。@myumyu718718
08-22 07:10

2010年のゲーム | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

つき

Author:つき

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お断り

ブログ内容にそぐわないコメント、トラックバックについて管理者独自の判断で削除させていただく場合がございます。 またその場合予告や説明等は行いませんのでご了承下さい。

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

